ULTEGRA CS-6800 11-23!でヤビツに挑戦!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

昨日、体調万全、絶好調状態でヤビツ40分切ってきます!!

とかほざいてましたがどうだったんでしょうか??


今日、11-23で上ってきましたよ!!ヤビツ!!

結果は・・・・・・




























41:27!!

自己ベスト20秒ぐらい更新しましたが40分は切れませんでしたWW

あんな松ぼっくりみたいなちっさいスプロケでも上れるもんですな~

飛躍的にタイムアップとはならなかったけど、このスプロケの方が俺には合ってるような気がしますね~

暫くはこの松ぼっくりスプロケで行こうと思います~


富士ヒルまであと1ヶ月半!!

目標75分!!

と、ほざいてるので本番までにヤビツは37:30で上っておきたい・・・・・

あと4分短縮せねば!!



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

おはようございますっ^ ^

登るたびに、速くなってますね〜(゚o゚;;
しかも、松ぼっくりつけてヒルクラするなんて…(°_°)
僕だったら脚がちぎれそうです囧rz

No title

<<ロラ男さん

意外にいけますよ~

ロラ男さんなら楽勝です!!

おすすめですよ~!!(笑)

スゲェ!

11-23で登れたんですね!凄い!
Apple Watchが自転車に向いてなさそうなので即売りして510Jいく予定のr6です。
いやー案外いけるもんなんですね。
フロントはコンパクトじゃないですか?
そこが凄い!完全に上級者の風格っすね!

R6さん

イヤイヤ、アホなだけですよ~(笑)

アップルウオッチだめですかw

ガーミンはおすすめですね~いつかはガーミン!