ULTEGRA CS-6800 11-23!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様おはようございます~

月初めですが早速・・・・・・・・















散財しました!!

ってもたいした物ではないんですけどね~

これです!

20150501_220502.jpg

ULTEGRA CS-6800 11-23!!

この前から高ケイデンスだ低ケイデンスだ高トルク型だとか騒いでましたが

ちょっとだけ検証した結果、俺は低ケイデンス高トルク型だ!

と決めつけたらもう止まりません・・・・

俺にリア28の乙女ギアは不要!!

25すらいらん!!


と思いすぐにアマゾンで購入するボタンをポチッとWW

Dura Ace 9000 12-28もったいね・・・・

この前買ったばっかなのにWw

piyohiko1111.jpg

Dura Ace のスプロケって単品で注文できるんですかね~??

23-12が良かったら不足のギア単品で頼んで12-28を11-23に出来るのかな?

ショップ行って聞いてこよう~


早速取付ました~

20150501_222442.jpg

こうして並べてみると23ちっさ!!

大丈夫かな・・・・・・

ギア比見てみると随分違いますなWW

こっちが12-28の場合

95852142.jpg

これが11-23の場合

251458745.jpg

11-23だと一番軽くてギア比1.57!

これでヤビツをクリア出来るのかな・・・・・

まぁ、苦しくてもギア軽く出来ないから良いでしょ!!



良いのか・・・・?

今日は健康診断でチャリ乗れなかったので休養十分!!

明日、体調万全、絶好調状態でヤビツ40分切ってきます!!


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

流石!
漢の中の漢は違いますね!
しかも平坦仕様ではなくヒルクラ用w
期待してます!

ヒルクライム用に11-23とか半端ないですね( ̄▽ ̄;)
まさに漢の中の漢。

俺なんてヤビツ用に12-29入れたのに(笑)

No title

みつくん、こんにちは~
クランクコンパクトじゃないんですね~
しかも松ぼっくり付けてヒルクライムとかって相当強脚ですね!!
とてもじゃないけど真似できね~っす!

真の漢!

こんにちは!記事をよんでて鼻水でちゃいましたよ!じゅういちーにじゅうさん!!!天晴です。いやー思い切りましたね。私も12-28から始まり12-30。今は14-25に落ちつき、やはり27保険でいるかなーとウジウジしてるオカマに比べ、
まさに真の漢ですね。しかし案外慣れればいいかもですね。いやー漢だww

No title

これで坂って上れるんですか・・・
noxだったら確実に押して歩くパターンですw

No title

<<輪たろうさん

平坦仕様で行ってきましたよ!!ヤビツ!!

なんとか・・・・・・上れますねWW

No title

<<Shinkさん

11-23・・・・・そんなにアホですかね!!??(笑)WW

とりあえず・・・・・・・

上れました!!ヤビツ!!(笑)


No title

<<kazuくん

松ぼっくりでヒルクライム良いですよ!!

アホ丸出しですが!!(笑)

No title

<<r6さん

鼻水出るほど喜んでもらえて何よりです!!(笑)

今日、上ってきましたよ!!ヤビツ峠!!

今から記事書きます!!

No title

<<noxさん

上がれますよ!!

がんばれば何とかなるもんですよ!!(笑)