2015年4月月間走行記録&出来事!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様おはようございます~

今日は月初め恒例の月間走行記録!!

目標は先月上方修正して

月間走行距離1500km!!獲得標高15000m!!

ですがどうだったかと言うと・・・・・


ドンッ!!

1254896532145.jpg

ウーム残念WW

距離:1252km

獲得高度:16,174m


獲得高度はクリアできましたが距離が250km足りませんでしたWWW

月初めの雨続きが痛かったですな~

自分の場合ローラー大嫌いなのでローラーだと10kmぐらいしか乗りませんからなWW


しかし履歴見ると一日たりとも休んでませんな・・・・・・

バカですね~

毎日必ず少しでも自転車に乗る!!

この姿勢が大事!!

どんな時も乗る!!

下のもんにその背中を見せつけて・・・・



自転車は教わるもんじゃねぇ!盗め!!カックイィーー
(下のもんいねえけど・・・・)


4月の出来事~

シャマル買ったり~

20150401_224907.jpg

チームジャージも作りましたな~

251445877777.jpg


夏用ジャージ買ったり~

20150418_050829 (2)

朱色とモモヒキ色のアンダーアーマー買ったり~


20150418_050904.jpg

ハンドルとサドル買ったり~

20150422_202141.jpg

こうして振り返ってみると・・・・・・






















金しか使ってねぇ・・・・・・

金が掛かるぜロードバイク



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは~
振りかえっちゃいましたね・・
まだまだこれからです!欲しい物は無限です!!
さあ、散財しましょう!

4月も散財好調だったんすねー。
私も4月は山を毎日のぼりましたよ!
5月はたまにジョギングでも織り交ぜようかと思ってます。意外と走れますよ!

こんにちは〜(^_^)
獲得高度16000mで、1200キロだったらかなり走ってますよ(°_°)

それにしても、散財すごいっすね(笑)
僕だったら、そんだけ買ったら一瞬で小遣い無くなりますわ(; ̄O ̄)

No title

<<Kazuくん
振り返っちゃだめですな~WW

欲しい物は無限・・・・・・

早速、今月最初の散財してしまったWW

No title

<<r6さん

そんなつもりはなかったんですが振り返ると中々散財してましたWWW

ジョギングですか!?

階段上るとハァハァしますけど走れるかな・・・・・・・

走れる自信がまったくないです(笑)

No title

<<ロラ男さん

出所したんですね!!

おつとめご苦労様です!(笑)

<<獲得高度16000mで、1200キロだったらかなり走ってますよ(°_°)

ロラ男さんに比べたら僕なんてゴミですよゴミ!!

散財だけは勝ってるかもですね~(笑)


こんばんわ♪

相変わらず月間とお金の使い方すごいですね~憧れます(^-^)

これは負けてませんね~

ビワイチいってきましたが良い経験になりましたよ♪

No title

<<ハルさん

お金の使い方に憧れなくてもWW

アホなだけですから(笑)

ビワイチですか!?

凄いですね~ほんと良い経験ですね~うらやましいWW