ピナレロ パリ(PINARELLO PARIS)の重量!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様おはようございます~

減量初日からお菓子は辞めるけど酒はやめてねぇ!!


とか言いながら浴びるほど酒を飲み、早朝からヤビツアタックして地獄をみたみつおじさんです。

二日酔いで山上っちゃイカンですなWW

回復走にもなりゃしないWW



本題です!

シャマルやらスプロケやらサドルにハンドル、ちょこちょこと軽量化してきましたが

トータルどのぐらい軽くなったのか計ってみました~

今までは体重計で自転車持って測って差し引き何Kgとかやってたんですが

今回はアマゾンで便利なの買って来ましたよ~

コレ!!



吊り下げ式の量りで自転車引っかけて計れる便利なヤツです~

前に書いたこの記事

記事リンク→「PINARELLO RAZHA(ラザ)について!!」

の時に計ったピナレロパリの重さは8.9kg!

シャマルとスプロケで-770g!

サドルとハンドルで-289g!

合計-1059gは少なくとも軽くなってるはず!!

実測重量は!!

20150426_050359.jpg

7.78kg!!

おぉ!!


やっとそこそこの自転車になりましたな~

もう暫くはこの仕様で行きますかな~

コンポをデュラエースとかスラムレッドにして超軽量ホイールとか入れないと6kg台無理そうなのでWW

自転車の軽量化はひとまずおいといて・・・・・







自分の軽量化しよう・・・・・


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは~
僕も頑張りま~す(笑)

キャプテンはコーラとりんごちゃんじゃないっすか~(笑)
間違いないですね!

No title

いい感じですねマシン。僕もお酒(ビール,ウイスキー,焼酎芋、麦専門)はやめれないすね。
ツーリング後のビールが楽しみで走ってるようなモンなんで。
大分暑くなってきましたねー。

こんにちは〜(^_^)

僕もお酒はやめれません(^^)
最近暑いからビールが無限に入っていきます(笑)
体重も冬より1、2キロ増えてる気がします(ーー;)

No title

自分の軽量化・・・なかなか難しいですね(^q^)
自転車乗ったあとはビールが上手い!(笑)

No title

<<Kazuくん

ダイエットは非常にキビシイですWW

練習よりキツイ(笑)


No title

<<エミチン

今はグレープフルーツちゃんなんだよ!!

りんごちゃんはもう古い!!

No title

<<r6さん

自分は家では缶酎ハイで外だとほぼ生ビールです~

暑くなってきて練習後のビール最高にうまくなってきました~!!!



No title

<<ロラ男さん

自分もビールは無限に入っていきますね(笑)

前の晩に中ジョッキ10杯以上飲んでから朝走りに行くと完全に死にます(笑)


No title

<<キムチさん

ビールが最高に旨い季節になってきてついつい飲んじゃいますねWW

自分の軽量化・・・・・・大変ですWW(笑)