ヤビツ30秒短縮!軽量化計画!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様おはようございます~

いきなりですが・・・・

減量します!!

なんで減量するかとういうとですね~

なんと1kg減量すると30秒ヤビツのタイムが縮まるらしい!!


からです。

ただし、「今のパワーを維持したまま減量できれば」だそうですはい。

中々難しそうですがやってみようかな~と

富士ヒルまで2ヶ月切ってるし5kgも痩せれば2:30もタイム短縮となれば

チャリ軽量化するよりも良いんじゃないかと!!

で、早速計画!!

まずは1日の摂取カロリー計算してみました!

朝飯 基本、納豆100㌍l、ご飯茶碗1杯235㌍、味噌汁80㌍、プロテイン185㌍

朝飯計、約600㌍

昼飯 基本、愛妻弁当600㌍

夜飯 基本、生姜焼き265㌍、サラダ200㌍、なんか1品150㌍、缶酎ハイ350×2で300㌍、プロテイン185㌍

夜飯計、約1100㌍

合計摂取カロリー約2300!!


で、基礎代謝が1600㌍

日々の練習がだいたい1000㌍

差し引きすると

1600+1000-2300=300㌍

計算上300㌍分づつ痩せていく!!

はずなんですが・・・・・・・・


体重は元々減らなかったんですが体脂肪も今月入ってから減らなくなってきたんですWW

過去のデーターです

2014.12月 体脂肪率25.6% 体重68.4Kg

2015.2月 体脂肪率19.4% 体重69.0Kg

2015.3月 体脂肪率17.5% 体重68.5Kg

2015.4月 体脂肪率14.3% 体重67.8Kg

現在 体脂肪率14~15.5 体重67~68


ウームおかしい・・・

計算上は痩せるはずなのにぐむむ

まぁ・・・・・

原因は分かってるんですがね!!

これです↓

わたくしの会社の机に原因がありました!!


20150424_081200.jpg

この一番下の引き出しを開けるとですね・・・・・・・・


ドンッ!!

20150424_081208.jpg

そう・・・・

お菓子っす!!


お菓子大好きなので10時にせんべい1袋

3時にオレオ1袋

17時頃にもポテチ半分ぐらい食べるという・・・・・・・

まぁ食べるものにもよりますが、クッキーとかセンベイとかなので

1袋250㌍はありますな~

なので間食合計600㌍ちょい!!




そりゃ痩せるわけねえ・・・・・・・・


なので、大好きなお菓子を辞めます!!今日から!!
(富士ヒルまで)

何かを始めるときは今!!

今この時!!

今すぐが基本!!

明日からとか言ってるヤツになにも達成なんてできやしない!!

さあ!!

始めるのです!!











締めにせんべい食べてから始めるのです!!


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

見てる側が気持ちよくなるくらい体脂肪は一気に減りましたからね(笑)

ある程度身体が出来てきたって事なんでしょうかね。
俺も+-2kg位で行ったり来たりを繰り返してます。ただの水分の変化っぽいですね。

どこかで読んだには脂肪を1kg8000kcalらしいですよ。
俺も2kg位落とさないと去年の記録ぬけないかなー(汗)

思考回路が

いやービックリするくらい思考回路が似てますね。私も今月から大好きなパンを辞めました。代わりにどら焼きや蒸しパンは食べてますが。
お菓子は食べ過ぎは確かに駄目でしょうね。我慢のしすぎは駄目ですが、食べモン食べる時成分表みてしまってます。
あんまり我慢したくないんですけどね。

そのストイックな思考カッケーです☆彡
おいらはいつまで経っても食い道楽>自転車になれませんです(T^T)
やはり持ってる人は違うんですね\(^o^)/

参加しないのに富士ヒルが楽しみになってます(笑)

No title

みつくん、こんにちは~
お菓子美味しいですよね~僕はお菓子は辞められたのですがお酒が・・・・
どうしても・・・
自転車乗って頑張ります!(笑)

こんにちは(^^)

僕もお酒、お菓子大好きで毎日チョコレート食べてます‼︎
ちなみに昨日も酒、お菓子のダブルコンボを腹に入れて寝ました(ーー;)

パワーキープで体重減らすってなかなか難しいっすよねー(´Д` )
僕は諦めて食べたいもん食べちゃってます(笑)

No title

<< shink さん

脂肪を1kg8000kcaIですかWW

とりあえずお菓子やめて-6kg(笑)!!

やってみます!!





No title

<<r6さん

わたしと同じ思考回路なんてかなり・・・・・・・

ヤバイですよ!!(笑)

自分も我慢はしたくないんですがしょうがないWW

とりあえず富士ヒルまでやってみます!!


No title

<<コーラさん

イエイエなにももってませんよ~

あるのは金と人望だけですから!!(笑)


今日は大磯クリテですね~結果楽しみにしてます!!


No title

<<Kazuくん

酒ですか~自分も昨日しこたま飲んで今日朝ヤビツ上ったら吐きそうになりましたWW

酒も減らさないとかなWWW


No title

<<ロラ男さん

ロラ男さんもお菓子やめたら超絶速くなるかもよ~(笑)

まぁヒルクライム以外は体重軽くなっても意味なさそうだけど・・・・