今日は3T ERGOSUM TEAMのハンドル取付偏!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様おはようございます~

いやぁ・・・・不調ですWW

今日はめちゃ足が重いWW

練習しすぎなのかな・・・・・・

そんなにハードにやってるつもりはないんですがね・・・・

あっ!!

おっさんだからか!!


しかし!!回復走はしないのが俺流!!

弱えうちは回復走はしねー!!

でも足が重いから結果、回復走になっちゃってるという・・・・・・



まぁいっか!!




本題です!!

今日は3T ERGOSUM TEAMのハンドル取付偏!!

昨日のブログで大変なことになったとかほざいてましたがどうなったかというと・・・・・

とその前に!!

重さを量らねば!!

3T ERGOSUM TEAM カーボンハンドル(偽)から!!


20150422_215037.jpg

おぉ!!

221g!!

軽っ!!!いのか・・・・??


いままで付いてたシマノのハンドルは

20150422_223134.jpg

うわぁ~クソ重っ!!!いのか・・・??

273g!!

273-221=52gの軽量化や!!












・・・・・・・微妙・・・・。


サドルと合わせて237+52=289g!!

まぁコツコツいきましょ。

んで、取付!!

サクサク外して仮付けしました~

20150422_222319.jpg

うへーーーーーカックイイー!!



でレバー位置決めてバーテープ巻いたんですが・・・・・

むごい・・・・

センスのかけらもないです私!!

ドンッ!!

20150422_232941.jpg

なんかゆるゆるだしハンドル見えとるやん!!

ドンッ!!

20150422_232949.jpg
20150422_232722.jpg


テープの間隔全然違えしゆるゆるだし!!

あーもうヤダむごすぎるWW




まぁ遠目で見れば良いんですがね

20150422_232744.jpg
20150422_233107.jpg

うへーーーーーカックイイー!!


ですが・・・問題が・・・・・・

ハンドルの幅が・・・・・・




全然違う!!


20150423_211342.jpg

確かピナレロ買う時にハンドル幅400㎜って言ってたような記憶があったので

迷わず400㎜を買ったんだけど、めちゃ狭いですなWWW

420㎜だったのか440㎜だったのか??

まぁいっか・・・・・

もう付けちまったし、しょうがねえ!!

もう、二度とおっさんの記憶は信用しねえ!!
(おめーの記憶だ!)

あともうひとつ!!

決めましたで!!




























もう二度とバーテープは自分で巻かん!!
(超絶向いてねぇ)

2015424.jpg

第一期雑兵ジャージ5月1日まで受付中です!!

とか言ってたんですが・・・・・・・

ジャージ屋さんとの打合せを進めましたら今週に発注しないと6月初旬に間に合わないことが判明!!

なので、締め切りは今日までですWWすんません!!

ご注文はこちらの記事からお願いします!!

リンク→「黄金の星を背負いし者募集!」


1429152244687.jpg


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

見た目がERGONOVAっぽいなあ。って思いながら見てたんですけど、やっぱりSUMじゃなくてNOVAっすね。

このハンドルのアルミ版(PRO?)を前に使ってたんですけど、400mmって下ハンの幅なんですよ。
上側は380mmくらいだと思いますよー。

うひょえ~(≧▽≦)
めっちゃ格好良いですね~☆彡
細かいことは分かりませんが、380でも440でも何でも良いのではないでしょうか(笑)
素人は見た目が大事ッス(^^)v
(まぁみつさん位速ければ素人とは言わないのでしょうがm(__)m)

バーテープは自分で巻かない!!は激しく同意です\(^o^)/

No title

みつくん、ニイハオ!
帰国してBlog見たら散財しましたね~(笑)
さすが散財王!!
でもPINARELLOカッコよくなりましたね!!\(^o^)/
これは確実に3倍速いですよ!

似合ってますね

めっさカッコいいですねえ!
軽さはともかく疲れ方がかわるかもですね!レビュー楽しみにしてます。
バーテープはみんな苦手ですよ!僕もテキトーすよ!
機材は完成に近いのでは?

No title

<<寿司屋さん

ありゃーよく見たらハンドルにしかっりとERGONOVAって書いてありましたWW

下ハンが400㎜なんですね~WW

まだ乗ってないですけど違和感あったらどうしましょWW

No title

<<コーラさん

コーラさんあざーす!!

めっちゃかっこいいですよね~!!

まぁ私の場合かなりニブイので380も400も分からないですね・・・タブン

<<バーテープは自分で巻かない!!は激しく同意です\(^o^)/

二度と巻きませんよ!!(笑)

No title

<<Kazuくん

おぉ!!Kazuくんお帰り!!!

コメントないからどうしたのかと思っていたら中国行ってたとはWW

おみやげは??(笑)中華カーボンとか・・・

No title

<<r6さん

あざーす!!

格好良くなりました~!!

強度は・・・・・?ですがWWW

<<機材は完成に近いのでは?

富士ヒルはこの仕様で行きます!!・・・・・・・タブン