3T ERGOSUM TEAMのサドルとハンドルがキターー!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様おはようございます~

今月はホイールなど先月散財したブツの支払いがあるんですよ~

なので、もう散財はしないようにとしてたんですが・・・・・

夏ジャージなどの着るものだけでは収まらず・・・・・・

どうせ支払いは来月やでガハハ!


とか言い出し・・・・・


またもや押してはいけない注文を確定するボタンを・・・・・

押すなよ!


押すなよ!!

押すなよ!!!












1744.jpg


で!

昨日届きましたで!!

こいつらが!!

ドンッ!!


20150422_202141.jpg

3T ERGOSUM TEAMのサドルとハンドル!!

なんとハンドルだけで本体価格 ¥36,000!!





















の・・・・・・偽物!!

なので両方合わせて送料込み13000円でしたWW


大丈夫かなこのサドルWW

出先で壊れてオールダンシングで帰ってくるとかケツにシートポスト挿しながら帰ってくるはめにならんかな・・・・・・



早速取付!!

の前に重さを量らねば!!

3T ERGOSUM TEAM カーボンサドル(偽)から!!

20150422_215001.jpg

おぉ!!

92g!!

軽っ!!!

いままで付いてたスペシャライズドのサドルは

20150422_215611.jpg

うわぁ~クソ重っ!!!

329g!!

サドルだけで329-92=237gの軽量化や!!


んで取付てみました!!

20150422_220139.jpg
20150422_220144.jpg

うぉ!!!

超カッコイイーーーー!!

たまんね~

泣くほど良いですな~

しかし・・・・・・





カッチカッチですなこのサドルWW

カーボン剥き出しで叩くとカンカン音がなりますWW

大丈夫かな・・・・・・・


続いてハンドル交換!!!

したんですが大変なことに・・・・・・・・・

わたくしに繊細な作業は無理ですな・・・・・・・

ハンドル編は明日にでも!!






第一期雑兵ジャージ5月1日まで受付中です!!

ご注文はこちらの記事からお願いします!!

リンク→「黄金の星を背負いし者募集!」


1429152244687.jpg


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

散財絶好調ですね。私も最近SMP(偽)のサドル入れたんですが、まずレーパン必須なのと、僕のケツでは40キロぐらいが限界でしたので、いったん戻して細工を考えてます。いきなり100キロ越えは要注意ですよ!多分。

No title

お~!見事な散財っぷり!(笑)
偽物・・・の割には見た目いいですねぇ
これは、耐久性はちょっと怪しいですが
かっこよさはかなりアップですね!(^q^)

No title

<<r6さん

40キロで限界ですか!!WW

今週末はまたヤビツで80は走る予定なんだけど・・・・・・

大丈夫かなWWWW



No title

<<キムチさん

キムチさんアザース!!

そうなんですよ~見た目は中々なんですよこの偽物!!

まるで本物のよう・・・・・・

本物見たことないですがね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます