アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)ヒートギア&ティゴラ(TIGORA)ジャージ!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様おはようございます~

段々暑くなってきましたな~

ジデツウ、朝練50km走るともう汗だくですなWW

夏ジャージ、カステリの半袖1着しか無かったので買ってきましたョ~

スポーツデポに行ったらティゴラ(TIGORA)?

アルペンブランドなのかな?

半袖ジャージが3000円ぐらい!!

うぉ!!安っ!!

てことで3着!!


20150418_050829.jpg



3着で12000円ぐらい!!

カステリ1着分の値段やWW



しかし・・・・・だいじょぶなのかな・・・

このジャージ・・・・

汗全然吸わなくてベッタベタとか・・・

まぁ使ってみますかね~



ついでに下も~

アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)ヒートギア!!

20150418_050904.jpg



なんだかセールやってて40%オフ!!

1着3000円ぐらいで買えた!!

ジデツウレーパンは恥ずかしいのでこれ履いて、その上に短パン履いてるんですよね~








で、

嬉しくてうちの奥様に見せたんですよ~


俺「ねえねえ!見てみて!アンダーアーマーがセールで40%オフで買えたんだよ!!ほらぁ~!!」

奥様「あー・・・・・・・・その色だからだろ。」

俺「な、な、なんて?」

Screenshot_2015-04-22-10-30-51.png


奥様「だからよ・・・・・・


























そんなももひき色としゅ色だからだよっ!

そんな色買うヤツまずいねーの!!

だから40%オフなの!



ぎゃはは!だっせー色っ!」





俺「・・・・・・・・・・・。」

これは・・・・・・

完全モラハラですよね・・・・・?

モラルハラスメントとは!!
言葉や態度等によって行われる精神的な暴力であり、精神的な暴力は肉体的な暴力と同じ程度に、場合によっては肉体的な暴力以上に人を傷つけるもので、犯罪である!!



悔しいです・・・・

ksismsijueh.jpg




第一期雑兵ジャージ5月1日まで受付中です!!

ご注文はこちらの記事からお願いします!!

リンク→「黄金の星を背負いし者募集!」


1429152244687.jpg


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

みつさん、こんにちは(^ー^)ノ

そちらの奥様も、なかなかの奥様ですねm(__)m
Sっぷりがハンパないですね笑

僕もモモヒキ…じゃなかった、タイツが色がアレでも40%オフなら買いますね〜(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティゴラジャージは品質的には申し分ありません。私も愛用しています。コンプレッションインナーもオススメです。ただグローブはすぐだめになりました。

Re: 初めまして


<<やそ賛さん

許可も何も雑兵ジャージ購入大歓迎ですよ!!

石川県にひとり雑兵がおりますので一緒に盛り上げて貰えると嬉しいです!!

下記事項改めて連絡下さいませ!!

*********
氏名:
住所:
電話番号:
ジャージサイズ:
連絡方法:
※LINEのID・メールアドレスなど
*********

よろしくお願いします!!

No title

<<ロラ男さん

そうなんです・・・・・

うちの奥様はドSなんですWWW

モモヒキお勧めですよ!!(笑)


No title

<<トレック野郎Tチームさん

おぉ!!

ティゴラジャージ快適ですか!!

情報ありがとうございます!!

安心しました~!!

コンプレッションインナー??

調べてみますね!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます