シャマルウルトラ効果!?ウーム・・・まぁ・・いっか・・・

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様おはようございます~

昨日は湘南平とヤビツに行ってきました!!

湘南平はシャマルに替えて初なので良いタイムが出るか楽しみです~


朝、準備をしているとエビチャンからLINEで連絡がWW

エビ「おなかが痛いので今日はいけなくなりました!!」

・・・・・・・・・・・・。











腹いたて!子供かっ!!



なので、梅さんと二人ライドとなりました~

梅さん家はハス向かいなので待ち合わせもなにもありません~

家出たらそこが集合場所という便利さWW

さっそく出発して湘南平に向かいますが梅さんが・・・・


「とりあえず補給しよっ!!」

朝飯食べてないのかな~と思いながらすぐ近くのコンビニで補給~

ウィダー飲んでましたな梅さん~

俺「朝飯食べてないの?」

梅「食べたよ。」

・・・・・・まぁ・・・・いっか・・・・・




足使いたくなかったのでゆっくり目で湘南平に向かいましたよ~

知らん人の為に湘南平とは!!
道路攻略難度:★★★★☆
場所:神奈川県平塚市
概要説明:神奈川県でも箱根、ヤビツに匹敵するローディーの聖地。
ローディーはその急坂を利用してTT(タイムトライアル)をするために訪れる人が多い。
神聖闘士(プロクラス) 4分台
黄金聖闘士(上級者) 5分~5分30
白銀聖闘士(中級者) 5分31~6分59
青銅聖闘士(初心者) 7分~8分59
雑兵(初心者以下) 9分以下
※クラス分けは私の独断&イメージです・・・・


んで、アタック開始!!

今までの自己記録は7:31!!

作戦もなにもありません~心拍数170ぐらいで上るのみ!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!


と登ると・・・・・

うぉ!!

Screenshot_2015-04-20-11-50-18.png

キタこれ6:50!!

自己記録更新や!!

わいも白銀聖闘士や!!


過去のデーター見ると前回3月28日から約20日たってますな~

Screenshot_2015-04-20-11-50-27.png

シャマル効果なのか20日で成長したのか分かりませんが6分台突入!!

初登頂から丁度4ヶ月、10:17から見れば中々順調に成長してますな~ガハハ

んで、梅さんは8分台で登頂~中々やりますWW



梅「フッーーーーー疲れたW

とりあえず補給しよっ!!」


肉まん食べてましたな梅さん~

ウーム・・・・・・まぁ・・・・いっか・・・・・

頂上の売店でアイスなど甘いもの補給して次はヤビツに!!

ここからヤビツまでは10kmないぐらいなので楽勝~!

全力、湘南平アタックでかなり足にきてたんでゆっくりヤビツふもとまできました~

このままアタックするつもりでしたが梅さんが・・・・・・・



梅「とりあえず補給しよっ!!」

アタック前に気持ちをリセットしなくちゃね!!ハハッ!」




ウーム・・・・・・まぁ・・・・いっか・・・・・

また甘いものやら補給してアタック開始!!

心拍数をビルドアップ的に上げていく作戦を立てていましたが

スタートしてスグに足が動かないWW

心拍数も上がってこないWW

もう心が負けてましたなWW

なので今回は新記録は最初からあきらめイーブンペースで上ることに!!

心拍155~170ぐらいでコツコツ上がってきました~

記録は43:21!

ベストの42:01から1分20秒落ちでしたな~

無理してグイグイ行かなくてもそこそこタイムって出るもんですなWW



頂上で梅さん待つこと15分ぐらい~

梅「うへーーーー疲れたWW

とりあえず補給しよっ!!」



ウーム・・・・・・まぁ・・・・いっか・・・・・

世界一旨いコーラを飲んで下山しました~

下に着くと梅さんが・・・・・・


梅「とりあえず補給しよっ!!」

ウーム・・・・・・まぁ・・・・いっか・・・・・

最後はがっつり、ラーメンとチャーシュウ丼!!

約90km、消費カロリー約2000のライドでしたが

摂取カロリーは軽く3000を超えてるという・・・・・・・





補給王恐るべし・・・・・・・


エビチャンもナイスなキャラだが梅さんも中々の濃いキャラです・・・・・



第一期雑兵ジャージ5月1日まで受付中です!!

ご注文はこちらの記事からお願いします!!

リンク→「黄金の星を背負いし者募集!」


1429152244687.jpg


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

コンビニスタートでヤビツ50分(みつさんのスタート地点で換算すると+5分で55分^^;)のおいらとしては、『食い道楽チャリダーもそれわそれで楽しいですよ♪』と言うしかありませぬσ(^◇^;)
まぁどうやっても負け惜しみなんですけど(笑)
実際にお会いする機会が増えそうな今シーズンの始まりにワクワクしております(≧▽≦)
何かのイベントの際にお会い出来ましたら、何卒楽しさ優先でお願い致しまーす(^o^)

No title

6分50秒・・すげーー!!
私が上った時、そのころはまだパンダ坂で悪戦苦闘している時間ですねw
どんどん速くなりますね~~。
輪たろうさんを私の代わりにぎゃふんと言わせてやってください笑
「ヤビツは1年前で40分ちょっとですね(ニコッ」ってこの前言ってましたよ。

No title

いやいやw
伸び率おかしいでしょ。。。

ヤビツの不調はなんだったんでしょう。
湘南平で出し切ってしまったでしょうかねえ?

不調でもボチボチのペースで走れてしまうのは自力がついたからなんでしょうね。
ほんとどこまで速くなるんだろ・・・

補給。

相変わらず好調でなによりです。
補給の件ですが、最近気がついたんですが、僕と友人の話なんですが体重や体脂肪率は下がっていくんですが、LDLコレステロールの値が高いという共通点があり、好きな物、チャリ乗った時、仕事中などで菓子パンや惣菜パンをよく食べるなど パンの食い過ぎだという事が判明しました。気をつけてください。しかしおっさん2人して甘いもんは辞めれんなあ。という事で最近は和菓子にハマりかけてます。成分表の脂質注意ですよ。
ミツザイル目指すのなら。

とちぎのいちごさんw人様のブログで嘘ついちゃダメですよwそんなこと言ってないですからね〜。僕レベルだと50分も切れないと思いますよ(泣)

No title

<<コーラさん

食い道楽チャリダーWW

この前初めてライド補給でラーメンとかまとも飯たべて最高に旨かったですWW

いつもコンビニ飯じゃだめですね~ちゃんと食さないと!!

<<実際にお会いする機会が増えそうな今シーズンの始まりにワクワクしております(≧▽≦)
何かのイベントの際にお会い出来ましたら、何卒楽しさ優先でお願い致しまーす(^o^)

自分も楽しみにしております!!

毎週アホみたいにヤビツ行く予定ですので機会があったらご一緒しましょ~!!がっつり補給も!!


No title

<<とちぎのいちごさん

ありがとうございます!!

褒められてどんどん伸びます!わたくしは!!(笑)

パンダ坂・・・・・

自分は最初のトライであの坂見た瞬間に引き返しましたからねWW

初トライで上り切っただけでも凄いですよ~!!

<<輪たろうさんを私の代わりにぎゃふんと言わせてやってください笑
「ヤビツは1年前で40分ちょっとですね(ニコッ」ってこの前言ってましたよ。

40分!WWさすが剛脚快速グルメチャリダー輪氏ですね!!

彼をぎゃふんと言わせるには相当の覚悟が必要です・・・・WWW


No title

<<寿司屋さん

ありがとうございます!!

褒められてどんどん伸びます!!(笑)

ヤビツの不調はたぶん心の問題です(笑)

もう上る前から湘南平で全力出したから足ないと決めつけてましたWW

No title

<<r6さん

LDLコレステロールの値!!??

カロリー消費してるからと好きなもの(あまいパン・お菓子など)食べてますよWW

5/2に健康診断なのでどんな結果がでるか・・・・・・WW

和菓子ですか~大福とかおはぎとかも大好きなんですよね~

ミツザイルの為にはいつか辞めなきゃですかねWW




No title

<<輪たろうさん

ボッチじゃない剛脚快速グルメチャリダーさんこんにちは!!

最近、定着しつつありますね~ボッチじゃない剛脚快速グルメチャリダー!!

そろそろブログタイトルも替えなきゃですな~

「ボッチじゃない剛脚快速グルメ・ラーメンチャリダー」に!!(笑)



凄いタイム伸びてますね!
湘南平のベストが8分台なので全然
ついていけないですねw
私もはヤビツも湘南平も近いんで
もっと登らないとだめですね。

No title

<<soumaさん

ありがとうございます!!

お互いガンガン上ってタイム短縮しましょう!!

ほぼ毎週末はヤビツ行く予定ですので機会があればご一緒に!!