レーシング7(FULCRUM  Racing7)振れ取り調整!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様おはようございます~

晴れたら朝は約30kmのジデツウをして、会社に着いたら作業服に着替えて約5km走って朝礼に出席し、その後、約15kmの朝練をしていたんですが・・・・・・




夏場は無理ですなWWW

まず30kmのジデツウした時点で汗だくWW

作業着に着替えて朝礼出席で汗だくWW

朝練15kmで汗だくWW

着替えがいくらあっても足りないとういう・・・・

ニオイもハンパないしWWW

なので、夏場は朝練封印することに・・・・・

その分、朝早く家出て多めに走ることにしますかな~

しかし・・・・




















まだ夏じゃねーし!!




本題です!

昨日のレーシング7(FULCRUM  Racing7)のスポークの件ですが

サイクルベースあさひじゃなくて近所のイオンバイクに持っていきました~

振れ取り調整、工賃540円!!

安っ!!


リムは逝ってなかったようで振れ取り調整でしかっり直りました~

良かった×2

発見が早くて外れた状態で走行しなかったので大事には至らなかったようです~

まぁ・・・・・

外れた状態じゃブレーキ片ぎきしちゃって走れませんがね!!

会社に着いてから気がついたんだけど、会社に着いたとたんに外れたんですかね?

走行中外れたら怖いですなWW

ブレーキ片ぎきだけなら良いけどスポーク外に出ちゃってどっかにはまって

ガラガラガッシャン!!


とかね・・・・・・

ほんと良かった~

定期的にスポークもチェックしないとイカンですなWW


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

みつくん、こんにちは〜
汗ヤバイですよねー僕も困ってます。
服装も定まらず・・・
でも、乗れる時はガンガン乗りましょう!

イオンバイクって振れ取りもやってるんですね。
店舗によるのかな?

ジテツウ30㌔とか…Σ(゚д゚lll)スゴいっすね(°_°)

アサヒ安いですね〜僕のジテツウ用のbadboyもリアホイールがグワングワンなんでちょっと行ってきます^o^



暑くなってきましたね

やっと暖かくなってきましたね。
イオンバイクやりますな!540円とは安いですね。今度行ってみよう!
汗問題、これから大変すよねー。
幸い僕は作業ツナギなんで、去年の夏は会社ついたらまず扇風機あびてシャツだけ着替えてツナギきてました。
仕事始まっちゃえば汗かくんで一緒ですしね。でも夏は好きですねー。暴力的暑さが。ドMなんでww

No title

<<Kazuくん

ほんと汗やばいですWW

おっさん汗まじでクサイし(笑)

No title

<<soumaさん

やってくれましたよ~!!

女性店員の方だったんですがテキパキとやってくれましたWW

すごいっすWW

No title

<<ロラ男さん

ジデツウ30kmもうなれましたよ~!!

最初はヘロヘロでしたけどねWW


リアホイールグワングワンはまずいですねWW

早急にあさひかイオンバイクに!!お勧めです!

No title

<<r6さん

イオンバイクお勧めです!!

<<暴力的暑さが。ドMなんでww

自分もMですが・・・・・・・・・

暴力的な暑さは嫌です!(笑)