自分に課す!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様おはようございます~

今朝は風強かったけどなんとか晴れて朝練できました~

しかし・・・・・今夜はまた雨らしいですなWW

まったく最近雨が続きますなWW





本題です!!

昨日、友人エミーユからある質問を受けたので今日はそのことについて!!

自転車とはまったく関係無いのでご注意を!!

知らん人の為にエミーユとは!!

このブログのコイツです→「ロードレーサーに乗るぞ!!!」




エミーユ「自分に課すって言葉あるじゃん?

あの言葉ブログで使いたいんだけどどうすりゃいいの?」




俺「ん?なにを課したの自分に?」



エミーユ「今日雨降るの分かってたんだけど、あえて昨日DVD借りてきたんだよ~そうすりゃ今日、返すために嫌でもチャリ乗らなきゃじゃんか~」



俺「あー雨でもチャリ乗るってことを課したわけね~そのまま書けば良いじゃん」



エミーユ「だからよ~何をかしたか聞いてんだよ!」



俺「・・・・ん?だから・・・・・雨でもチャリ乗るってことを課したって言ったよね今・・・」



バカーユ「バカ!

そうじゃなしに、レンタル屋はDVDを貸したんだろ?

んじゃ、おりはいったい何をかしたのか!?

って聞いてんだよ!!」




俺「・・・・・・・・・・」






こりゃチンパンジーにバナナの食べ方教えるより難しいかもしれんぞ・・・・・


俺「うーーーん・・・たとえばよ~ダイエットするって決めた時に間食はしない!

とか夜10時以降はなにも口にしないとか!

そういうこと決めんだろ?

それと一緒だよ・・・・・分かるか?」




バカーユ「オメーも分かんねえやつだな~

一言で言ってくれってんだよ!

おりはいったい何をかしたんだ!!??

一言で言ってくれ!頼む!」


俺「・・・・・・・・・・」


















もうコイツ死んだらいいのに・・・・

{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

昨日あれから考えて分かったわ!
自分にわざとノルマを課したんだ!
これならあってるでしょ?

No title

<<エミチン

チンパンジーに聞けや!!(笑)