ノースウェーブ エクストリーム テック S.B.S. マットブラック!!

ノースウェーブ エクストリーム テック S.B.S. マットブラック!!

20141128_221707.jpg
20141128_221718.jpg


ていうシューズらしい。

例の○ズロード○浜店で買ったんだが・・・




珍しくお買い得だったみたいWWW

定価¥33300が40%オフ!

¥19980+税で¥21578円!!


つっても元が高いから高いけど・・・・

んで

一緒に買ったシマノのPD-R540-L に付属してきた黄色のクリートを装着!!

20141201_173617.jpg


おー

カッコイイ!!

なんか本格的になってきたWW

クリートカバーも一緒に買わされたのでつけてみました

これがあると出先でトイレとか行きやすいらしい・・・そうなのかな?

20141201_173629.jpg

この黄色いの調べてみたら・・・・・

初心者用らしいWW

これ↓
シマノのSPD-SLの場合、クリートは「赤」「青」「黄」の3種類があります。その違いは「遊び」の量です。
遊びの量が少ない方が、ホールド感やダイレクト感が強く、パワーロスも少なくなります。 ただ、クリート位置のセッティングやライディングポジションなどの誤魔化しがきかなくなる為、 セッティングを誤ると疲れやすくなったり、膝の調子を悪くすることもあります。その為、上級者向けになります。 初心者の方は、遊びの多いタイプから始めるのがオススメです。
赤色「SM-SH10」
固定モード。クリートをペダルに固定した状態で全く遊びがありません。上級者向けです。
青色「SM-SH12」
フロントセンターピボットモード。シューズ前方を中心に左右それぞれに1度の遊びをもたせています。
黄色「SM-SH11」
セルフアライニングモード。クリートをペダルに固定した状態で、左右それぞれに3度の遊びがあります。初心者の方    はこちらがおすすめです。

ちっ・・・・

初心者扱いしやがってよ・・・





まぁ初心者なんですけど。


しかし・・・・

クツ¥21578円

ビンディング¥6048円

カバー¥1409円

合計¥29035・・・・


自転車本体は8万ぐらいだったのになんだかいつのまにか30万ぐらい使ってますな・・・・・

金がかかるぜロードバイク


ポチッとおねげえします。励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント