ヤビツ峠クライムを反省する。

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様おはようございます~

ほんと雨が続きますな~

昨日もローラー今日もローラーになりそうですWW

まぁ僕のローラー練なんてロラ王様に比べればどってことないんですがね~

ロラ王様とは!!

こちらポチッとリンク→「オヤジの自転車生活(ほぼローラー+ジテツウ)」

この方、ローラーブルベと称して3本ローラー150km乗るんですよWW

しかも、両手離して自分写メ撮ったり、外の景色撮ったりしてるんですWW

本物のローラー変態王、神ですWWw

4/13の記事読んでもらえば分かると思いますが彼は今、ケツのことしか考えていませんがね(笑)




本題です!

昨日の続き~

3人とも無事にヤビツ登頂に成功し、世界一うまいと言われているヤビツコーラーで乾杯しました~

登頂タイムは梅さんは56分!!

エビチャンは・・・・・・67分!!



ウーム・・・・・

でもまぁ普通の初心者おっさんはこんなもんでしょう!!

俺が凄すぎるだけでョ!ガハハ


んで、裏ヤビツを通って宮が瀬に抜けたんですが寒い×2WW

ウインドブレーカー着ていてもめちゃ寒かったですWW

んで、コンビニで昼飯食べて帰ってきました~




改めてこの心拍データー見ると

Screenshot_2015-04-13-121-20.png

イカンですな・・・・

前々回の45:05の時のデーターと比べてみても明らかにオーバーペースが後を引いてますなWW

これが前々回のデーターです

Screenshot_2015-04-07-08-59-59.png

前々回もスタートしてすぐ172まで上がってますが、その後はグラフが中々安定してますね~

最後、ゴール前も追い込めてるしWW

それに引き替え今回のはほんと右肩下がりで最後も心拍上がってないしWW



これらをふまえて次回の作戦!!


スタート~約4km地点急坂区間の蓑毛バス停先コンクリート鋪装の○があるところまでは心拍160~165で行く!

中盤4km~約8km地点菜の花台までは165~170で行く!!

終盤菜の花台から~残り500mまで170~175!!

と行きたいところですがたぶん無理なので170~172で行く!!

今のわたくしは174に到達すると一時死にます!データー的に!WW

ラスト500mは全力!!

これで死んでもかまわない心拍数で行く!!

(こんなことで死にたくねぇ・・・・)
piyohiko1111.jpg


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

いや、マジでその通りですよ。
普通の人はそんなもんで みつさんがすごいだけ。
今までのタイムとか考えてもちょっとおかしいくらいですよ。
こんな短期間で速くなる人本当に今まで見たことないし。

次はビルドアップ走的に上げていく作戦ですね。
40分切り期待してます。

ご紹介ありがとうございますm(__)m
ケツ(ロラ)男です笑

寿司屋さんも言われてますが、ここまで成長が早い方見たことないです((((;゚Д゚)))))))
真面目にスゴイっす‼︎‼︎!

前回の記事も読ませていただきました~♪
いや~マヂで凄いですね~(≧▽≦)
速くなっていく感覚って楽しいんでしょうね~!!
超人としか思えません☆彡
富士ヒルの試走も楽しみですね(^^)v
でもグルメライドも良いものですよ(笑)

いい作戦すね

しかし速すぎですね!
解ります。人がいるとペース崩れちゃうの。本番はトップチューブにイーブンって貼るかもです。
改善点があってまだ詰めれるかもってのがモチベ上がりますね!
最近は伸び悩み、シートポストとサドルを中華カーボンに変える予定っす!
しかし雨多いですね〜

ヤビツで45分切れば富士ヒル換算でブロンズですからね。
この短期間でここまで早くなるのはすごい事ですよ。
俺はここまで5年位かかってますから(汗)

記録更新は簡単ではないですが次回のTTも楽しみにしてます(^^)



みつくん、こんばんは。
ロラ男さんハンパねーっすね!
Blog全部みちゃいました(笑)
データ見て反省って・・仕事じゃないけどスゲー\(^o^)/ってか仕事してますか?(笑)
でも、みつくんの成果にはリスペクトっす!
これからも頑張ってくださーい!応援だけします(笑)

キャプ☆おはようございます!!
昨日の早く寝た為、早起きの二度寝で寝坊しました(-.-)
次回は寝坊しない方法についての記事お願いします(>_<)
そして・・・
あと富士終わるまでは死ぬの待ってください!
せめて完成したジャージ見てからにしてください(笑)

No title

<<寿司屋さん

ありがとうございます!!

褒められて伸びるタイプなのでさらに成長すると思います!!(笑)

<<次はビルドアップ走的に上げていく作戦ですね。
40分切り期待してます。

ウーム・・・・ビルドアップ・・・・・・うまく行くかわかりませんがやってみます!

気がつくと心拍なんて見ないで、ハァハァしながらハンドルにしがみついてるんですよねWW(笑)

No title

<<ケツ(ロラ)王さん

イヤイヤ、ロラ王さんのが凄いですってWW

とても真似できないですよ150kmローラーなんてWW

僕からすれば完全に拷問です・・・・・


No title

<<コーラさん

ありがとうございます!!

褒められてどんどん強くなります!!(笑)

<<富士ヒルの試走も楽しみですね(^^)v
でもグルメライドも良いものですよ(笑)

富士ヒル試走いきたいですね~誰か企画してくれないかと思ってるんですが・・・・

グルメライド!!憧れです!いつもコンビニ飯なのでWW

うまいラーメンとかうまいラーメンとか食べたいですね~!!

No title

<<r6さん

ありがとうございます!!

<<トップチューブにイーブンって貼るかもです。

僕の場合おでこに貼らないとダメかもです(笑)

それじゃ自分で見えないか!!(笑)


<<最近は伸び悩み、シートポストとサドルを中華カーボンに変える予定っす!

r6さんがそんなこと言うもんだからつい・・・・

昨日ポチッと・・・・・・グフフ

No title

<<shink

ありがとうございます!!

とりあえず富士ヒルブロンズはいけそうなのでほっとしてます~

でも、目標がアホみたいにシルバー75分切りですからねWw

やるだけやってみます!!




No title

<<Kazuくん

<<ロラ男さんハンパねーっすね!
Blog全部みちゃいました(笑)

そりゃロラ男さん喜びますね~変態凄い方だったでしょ?(笑)

<<ってか仕事してますか?(笑)

仕事?なんでしたっけ?仕事て?(笑)

No title

<<エミチン

オメーはのんきにコメントなんかしてねーでさっさと走りに行けや!!

まじ雑兵が雑兵ジャージ着てたら笑えないぞ!ガハハ

強い者が着てこその雑兵ジャージだからな!!ガハハ