シャマルウルトラでヤビツにGO!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様おはようございます~

今日はついに!!!

4/2に届いてすぐにピナレロに履かせたシャマルウルトラ!

この記事です→「シャマルウルトラ&レーシング7&タイヤ・スプロケ~交換!!その2」

20150401_224907.jpg

シャマルでヤビツ上ってきますよ!!

ヤビツのタイムでシャマルの効果&770g回転部軽量化の効果を検証してきます!!

結果は数字で示すのがオレ流!!

と、デカイ口を叩きましたが・・・・・・・

本当に速く上がれるんですかねWW

今日は友人エビチャンもケガから復帰し新メンバー梅さんも参加予定!!

梅さんとはこの前記事にしたエボにキシリウムSLにスラムREDのオーナー!

1425429651299.jpg

3年前までロード乗ってたようですが実力のほどはどうか!!??

今日は二人とも鬼引きと可愛がりで地獄を・・・・・ムフフ

ちなみに二人ともこのブログの存在を知りません~ガハハ

VIVA雑兵には強制的に入隊させますがね!!

まさか、ちょいちょい面白おかしく記事にされてると思ってないでしょうな~

いつか彼らがこのブログ存在を知る時が楽しみでしょうがない・・・・・・グフフ

んじゃヤビツ行ってきます!!


{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

行っちゃってくださーい\(^o^)/

予想

ヤビツもう行ってきたと思いますが、僕の予想!
日曜で人が多く、友人2人いるし頑張り過ぎで後半バテた!予想タイム44分前半!
どうでしょう!
多分僕ならこうなるかと・・・。
今日朝練でズバズバ抜かれたお兄さんの
前傾立ちダンシングを真似して腰の調子悪くしたr6でした。

No title

<<Kazuくん

行ってきましたよ~!!

結果はWebで!(笑)

No title

<<r6さん

<<予想タイム44分前半!

ぐむむ・・・・・

さて・・・・・

結果はWebで!(笑)


<<前傾立ちダンシングを真似して腰の調子悪くしたr6でした。

ありゃ長くは持ちませんね~WW

ほんとダンシングは奥が深いですねWW