チーム、チームジャージについて!!その3!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

今日も関東地方は朝から雨ですWW

なので今夜は地獄のローラーですなWW(ノД`)・゜・。

まぁ明日は晴れそうなのでついに!!

NEWホイールシャマルウルトラ履かせたピナレロでヤビツ峠行けそうですがね!!

まだローラーしか乗ってないですからな~

もう今からワクワクで我慢汁が出てますョ~WW

20150410_222130.jpg











本題です!!

チームジャージの投票結果が出ました!!


8952145632541.jpg

カックイイー!着たい!って方が俺の2票とエミーユの1票除いて

12票も!!!

こりゃないって方37.1%いますが、どんな服でも好き嫌いありますからな~

6割ちょっとの方がまぁ良いって言ってれば良い方でしょ!!

なので、基本このデザインで行くことにしました!!

1428458776779.jpg



早速ですが

いつも、うちのブログに遊びに来てくれるKazu君!!

エミーユの手書きは忍びないってことで、データー化してくれました!!

まだ変更するけど、とりあえずと送ってきてくれたのがこちら!!

1428662084297.jpg

うぉ!!カッケーーーー!!


エミーユのヘボイ手書きと全然ちゃうで!!

背中のポケットの所も赤くしてカッケーー!!

んで、さらにちと修正依頼して出来たのがこちら!!

1428707187213.jpg

うへぇーーーーーーカッケーーーーーーー!!

やっぱ目指すは高み!!

黄金聖闘士やもん!!

背中の星はゴールドやで!!

この画像がエミーユからLINEで送られてきたんですが、その時の俺とエミーユのやりとりがこちら・・・・

石川ってのがエミーユです・・・・


Screenshot_2015-04-10-19-48-39.png

Screenshot_2015-04-10-19-48-46.png

これが高二の娘をもつ40過ぎのおっさんと

30過ぎの自称カリスマ美容師のおばはんとのやりとりです・・・・・・

あらためて冷静にみてみると・・・・・
































アホ過ぎてそれこそ涙がでますな・・・・
ksismsijueh.jpg

{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

マジで格好いィぞー!!!
さすがkazuさんだわよ!!
今度打ち合わせで飲みいくので、そこら辺は経費でお願いします♪
経費・・・出ますよね(笑)
キャプテンには金しかないんだから(*^^*)

みつくん、こんちわーっす!
喜んで頂け光栄です(笑)
また要望あれば言ってくださいねー\(^o^)/

うぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
よりカッコよくなってますねっ‼︎
黄金の星サイコーっす( ̄Д ̄)ノ

完成が楽しみですね(≧∇≦)

イイ

昨日は雨予報だったので朝5時から走り込み日中は近所のフィットネスクラブでエアロビ等で汗を流して鼻ものばしてた
r6です。こんにちは。
すごいすねーkazuさん!
エミーユさんのも上手い方だと思いますが・・・。
実はぼくの愛車、赤黒なんですよ!
しかしヤビツ!レポート楽しみにしています!イーブンペースですよー!

No title

雑兵が、「the pay」(賃金)に聞こえるw
チームビバ賃金!! 
もう、サラリーマンの鏡ですな^-^

素敵なデザインにしあがりましたね~~。
どんなデザインでも、オリジナルジャージは気分がいいですよぉ!!
富士ヒルに間に合わせるとなると大変ですね汗

おはようです(^o^)


うおっむっちゃかっこよくなりましたね!これなら是非とも着てみたいですね~着てみたいに+1しといてください(笑)

背中の金色は黄金戦士と勝利と書いてビクトリーの意味ですよね~ゴールドビクトリー…かっけぇ~ですね(^^)

No title

<<エミチン

飲み代経費で??

それは・・・・・

埼玉支部で対応お願いします!(笑)

No title

<<Kazuくん

お手伝いまじ感謝です!!

最後まで面倒見てください!よろしくお願いします!!(笑)


No title

<<ロラ男さん

ロラ男さんあざーす!!

ほんと完成が楽しみです!!!!

No title

<<r6さん

r6さん愛車赤黒なんですか!!??

ぴったりですな~雑兵ジャージ!!(笑)

イーブンペースで今からヤビツ上ってきます!!



No title

<<いちごさん

「the pay」(賃金)!!

おぉ!なるほど!チームビバ賃金!! 




・・・・・・ちとかっこわるいですなWW(笑)

<<富士ヒルに間に合わせるとなると大変ですね汗

そんなにかかるんですかWW

急がねば!!!

No title

<<ハルさん

おぉ!!

着てみたいですか!!

遠慮せずに背中に雑兵背負って走りましょう~(笑)

<<背中の金色は黄金戦士と勝利と書いてビクトリーの意味ですよね~ゴールドビクトリー…かっけぇ~ですね(^^)

おぃ!なるほど!ゴールドビクトリー!!カッケー!!