ガーミン Edge500J バーチャルパートナー!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

今日も関東地方は午後から雨みたいですなWW

日曜日は晴れるみたいなのでヤビツ登れそうで良いですけどね~




今日はガーミンのバーチャルなんたらの話!!

ガーミンにはバーチャルパートナーって機能があってコースを設定するとバーチャルパートナーと勝負できるみたいですな~

たとえばヤビツ峠をコースに設定して40分とかタイムなどを設定するとヤビツ40分で上るパートナーと勝負できるようです!!



ただし!!

このやり方だとパートナーはずっと平均速度で走るので、急坂だろうが緩斜面だろが同じペースで走るみたいWW

ウーム・・・・・

これじゃちと使いにくいですなWWW

こっちは激坂10kmとかで上がってるのにパートナーはずっと18kmですいすい上るWW

逆にちょっと下り坂でこっちは30kmとか出てるのにバーチャル君はずっと18km・・・・



で、もっと調べてみると

過去の自分と走れる!?

とういう記事が!!

あと、他の人が走ったデーターがあればその方と走れる!?

という記事も!!

おぉ!!これの方が良いですやん!!


40分の方のデーターと走ればペース配分とか分かってすごく良いですな!!

と、思って色々検索してみたんですが・・・・・





出来ん・・・・・

どうやっても出来ん・・・・

ガーミンコネクトとか

ガーミントレーニングセンターとか

もうどれがどれだか分からんWWW

今日の所は挫折しましたWW

もうちょい調べてみよう・・・・・







チームジャージの件ですが一応今日までアンケート受け付けてま~す!

もう、ほぼ心は決まってますがね!!

VIVA雑兵!!(ビバザッペイ)


1428458776779.jpg

ちなみにですが、もちろん本当はゾウヒョウって読むって知ってますよ~!!

なぜ、ザッペイと読むかと言うとですね・・・・

最初にこの雑兵という漢字をエミーユに見せたところ・・・・・































「おぉ!良いやんけ!ザッペイ!!」


piyohiko1111.jpg

説明するのもメンドイし、もういいやザッペイで・・・・・・

なのでザッペイなのです!!




「ザッペイだってよ!!

あいつら馬鹿やで!

ゾウヒョウって読むのによ!!

ギャハハ」


と、思われて逆に注目されるという!!!







{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

な、なんとっ!?
バーチャルパートナーにそんな機能があったんですか!?

自分も早速調べてみよう(^q^)

No title

こんばんは。

昨日は失礼しました。
あまりにも誰もそこに触れないのでつい聞いてしまいました。。。

バーチャルトレーナーは私も何度か使おうと思ったのですが、使い方もよくわからないし
どうせその日の全開で上るからいいや。と諦めてました。
使い方がわかったらぜひ記事にしてください。

それと、昨日海老名のショップで仲良くさせてもらっている方がヤビツに行ったみたいですが、上の方は雪が残っているみたいです。
路面は大丈夫みたいですが、濡れている可能性が高いので下りはお気をつけください。

No title

<<キムチさん

そうなんです~あるらしんですが・・・・・・出来ないWW

キムチさん分かったら教えて下さいWW

自分も調べてみますが!!


No title

<<寿司屋さん

<<あまりにも誰もそこに触れないのでつい聞いてしまいました。。。

イエイエ~寿司屋さんに言われてそういえば説明してないし、こリゃネタになる!!

って書いただけですから気にしないで下さい!!


バーチャルトレーナー分かったら記事にしますね!!


ヤビツ雪!!WWW

降ったというウワサは聞いたんですがまだ残ってるとはWW

気をつけます!!