チーム、チームジャージについて!!その2!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

やっと晴れましたな~

やっと地獄のローラーインターバルトレーニングから解放されますW

さっそく朝練で2日ぶりに外走りましたが、やっぱ外は良いですな~

ちと寒かったですがね!



本題です!!

昨日、この記事

記事リンク→「チーム、チームジャージについて!!」

1428458776779.jpg

で、皆様のご意見をアンケートで聞いてみたんですが・・・・・・

まだ途中ですが・・・

なんと!!

25142514.jpg

着たい!って方が22.9%

良いと思うょ!って方が45.7%

こりゃ無いは・・・って方が31.4%


おぉ!!


約7割の方が良いと!!!

ちと意外でしたなWWW

着たいに8票入ってるんですが、自分がPCとスマフォで2票いれて

エミーユが1票入れたのを除いても・・・・・・・・







5票入ってる!!

なんか・・・・・嬉しいです!!


富士ヒルとかで雑兵背負った者達が他の聖闘士達をグイグイ抜かして登ってく・・・・・・

抜かれた聖闘士達は口々に
「ぐぬぬ…雑兵め・・・・。」

と、負け惜しみを言う・・・・

ガハハ!!

痛快じゃないですか!!??

まぁ・・・・・・

逆にガンガン抜かれて


「笑止な!所詮雑兵!弱者めっ!!ザ-コ!ザ-コ!ザーーーーーーコ!」


となるかもですがね~

一応4/10までアンケート受け付けてるので良かったら投票して下さいませ!!







{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

5票!

こんにちは、4月に入って毎日登って今更ボジションに迷走してる変態ドMのr6です。
5票とはすごいですね。1票はいれましたが。
充分チームっぽい数字じゃないすか!
実現できればいいですねー。


No title

こんばんは。

肩の〇が京伏っぽくていいっすね。

エミーユさんのブログも見たんですけど、どっちなのかわからなくて
ネタにマジレス!!とか言われそうでコメントするか少し悩んだんですけど
ざっぺいってのはあえて読んでるんですよね?

No title

<<r6さん

r6さんもポジション迷走ですか!?

自分はこの前調整してキャンタマのマメもなくなり良い感じです~!!

色々試すしかないですねWW

チームジャージ・・・・・・・

このデザインをもう少し煮詰めて行こうと思ってます!!

No title

<<寿司屋さん

<<肩の〇が京伏っぽくていいっすね。

その通りです~京伏からパクリました!!

<<ざっぺいってのはあえて読んでるんですよね?

もちろんあえてですよ!!

最初、雑兵っ文字をエミーユに見せたらザッペイと読みましてね(笑)

その方がお馬鹿な感じも出て良いかな~と思ってザッペイと読んでます!!