チーム、チームジャージについて!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

昨日、絶対雨降るなよ!この野郎!

とか言ってましたが一庶民の声など天に届くはずもなく、普通に雨でしたなW

なので、昨日の夜も地獄のローラーでしたよWW

ヤビツ登るかローラーインターバルトレーニングやるか選べ!

と言われたら僕は迷わず













ヤビツ登りますね!ドンッ!




本題です!

チーム、チームジャージについて!!


チーム??


よく自転車ブログで見かける

チームジャージがきました!とか

チーム名がきまりました!とか

チームジャージのデザインが!とか

に、実は僕も憧れてましてね・・・・・




なので、友人エミーユ

コイツですリンク→「ロードレーサーに乗るぞ!!!」

と、仮にチーム名決めてチームジャージのデザインとか決めてたんですが・・・・

どうも、ここにきて不安になってきましてね・・・・・

なので、ブログ見てる皆様の意見を聞いて見ようかな~と

んで、反応薄ければ・・・・・・



















こりゃダメなんだ!!

と判断しようかなと!

まずはチーム名ですが・・・・





「VIVA雑兵」!!

ビバザッペイと読みます!

意味はですね~

聖闘士星矢って知ってますか??

僕、聖闘士星矢好きなんです

雑兵とはあのマンガに出てくるザコキャラとういうかザコキャラです!

ガンダムで言えば量産型のザクみたいな感じですかね~

ザクなのに強え!!!とか

今、ザコに抜かれたけどWWとか

弱そうなのに実は強え!!!!!

いつか黄金聖闘士なったる!!



と言う思いを込めてみました!

VIVA雑兵!!

良いでしょ?

メンバー募集中です(笑)








続きまして~

チームジャージ!!

これはエミーユに任せてたんですが

美容師なので任せろ!!ガハハ

美のプロやで?こっちはよー!ギャハハ

こーゆうのはセンスだからな!!ギャハハ


とか、言ってた割に・・・・・・

出来上がったデザインがあまりにむごい・・・・・

ちと一部を見せますとこんな感じです・・・・

20150322230820486.jpg

太陽と月っす・・・・・・

20150322230240129.jpg

背中に誠・・・・新撰組か・・・・・

で、

これじゃダメとか意見を言っても聞く耳もたんのですよこれがまた・・・・

え?このセンス分からんの?自分?

センスーないは自分~ギャハハ


587452145965.jpg

とか言ってめちゃ頑固なんです・・・・

でもなんとかなだめたりすかしたりしてやっと出来てきたのが

こちら!!

1428458776779.jpg

どうでしょうか・・・・・?

何人かに見せたところ

こりゃドラゴンボール意識してんの?とか

胸の下の模様なに?ひも?とか

迷わず行けよ!行けばわかるさ!とか
(猪木か・・・)




皆様からのご意見お待ちしております!!

ご意見が薄ければ・・・・・

そこは察して・・・・・・














この件は無かった事にします!ドンッ!

追記!
アンケート投票所設置しました!!
ご協力よろしくお願いします!!
4/10までっす!











ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

難しい〜かな?

いつも拝見してます。

ガチで、コレ着なっ、と渡されたら速攻土下座して勘弁してもらいます。(笑)
すいません、根性なしで。

インパクトはありそうですね(^^)

これ着て富士にでたら今雑兵に抜かれたんだけどwとかありそうですね~

少しつけくわえるなら後ろの文字の雑兵をもうちっとかっこ良いロゴにしたらいい感じになりそうですね(^o^)

僕はこのジャージ好きですっ^ ^

雑兵って書いてあるのに、目立ちそうなところとか、ギャップがあっていいと思います(^ー^)ノ

イイね

チーム!憧れますねー。いつもソロが多いんで。聖闘士星矢の頃はジャンプ買ってましたが、読んでませんでした!すません!デザインは基本イイと思います。あとはプロがなんとかしてくれるんちゃいますか。もし作るならもち買いますよ!

No title

赤ですか~ピナレロと色がマッチしててよさそうです。
背中の星は何かな~と思ったら聖闘士星矢つながりなんですね。

雑兵って割と馴染みのない言葉なので
意図してる感じには伝わりにくいかもしれません。
今風に言うと「モブ」ですかね。
チーム名「モブキャラ」

・・・ないですね(^q^)

No title

日本語の感じがいいですねw
でも、このジャージにぬかれたら「ぐぬぬ…。」ってなること間違いなしですね( ^ω^ )
あ〜なんかみんなチームジャージとか裏山です。
やっぱ散財部も作るかなw全国の散財大好きな人用な感じでw

No title

<<通りすがり。さん

ありゃりゃそりゃ残念っすWW

率直なご意見ありがとうございます!

No title

<<ハルさん

ありがとうございます!!

では・・・・・・・

一緒に背中に雑兵背負ってみませんか!?(笑)

雑兵ロゴは書道の達人に依頼して格好良くする予定です~!!



No title

<<ロラ男さん

おぉ!!ロラ男さん!

ありがとうございます!!

じゃあ・・・・・・・・

一緒に背中にドクロならぬ雑兵!背負いますか!!??(笑)

No title

<<r6さん

おぉ!!r6さん!!

ありがとうございます!!

こりゃ・・・・・・

雑兵入り確定ですね!!(笑)

デザインもっと煮詰めて発表したいと思います!!

No title

<<キムチさん

ありがとうございます!!

<<チーム名「モブキャラ」

モブ知らなかったので調べてみたら・・・・・

見事なザコ言葉ですねWW

しかし・・・・・・

無いですね・・・・・・(笑)

No title

<<輪たろうさん

ありがとうございます!!

<<あ〜なんかみんなでチームジャージとか裏山です。

何言ってるんですかまったくもう・・・・・

輪たろうさんも着るんですよ!!(笑)

一緒に「ぐぬぬ…。」と言わせましょうよ!!(笑)


<<やっぱ散財部も作るかなw全国の散財大好きな人用な感じでw

どっかに「散財部」!!入れますよ~!!(笑)