地獄のインターバルトレーニング!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

昨日の記事で恥ずかしながら体を公開したんですが

沢山褒めて頂き若干ですが・・・・・・









調子に乗ってます!!

やっぱ褒められるのって嬉しいですな~ガハハ




しかし、最近雨が多いですな~

おかげでジデツウで練習出来なかったので昨日は夜ローラー乗りましたよWW

ローラー乗るときは長く乗るのが嫌なもんで

インターバルトレーニングする事にしてるんですが

これがキツイったもうー

だったら普通に乗ればいいんですが・・・・・・















どMなので・・・・


で、

そのデーターを見ると

速度はこんな感じになってるんです

Screenshot_2015-04-07-08-59-14.png

ちと右肩下がりですが、すげぇ綺麗W

見事なインターバルトレーニングですな~

20秒もがき、60秒休憩で15セットやってます

ウォーミングアップはしません!!キリッ

それが俺流!!

理由は・・・・・・・



























ローラー乗るのが嫌だから!ドンッ!
(じゃあやめちまえ!)


んでこれが心拍数です

Screenshot_2015-04-07-08-59-21.png


最後4回はも嫌で嫌でしょうがなく回してるのがもろ出てますねWW

心拍数が上がってませんWW

なにが言いたいかというとですね~

この前ヤビツに登った時の心拍データーがこれなんですが

Screenshot_2015-04-07-08-59-59.png


このデーターの前の方の170~160ぐらいになってるとこがヤビツです

これで分かるとおり、170~160行くはずなんですよ~

ローラーで全力で回してるんですから!!!

しかしローラーだと150~157しか上がらないWW

なんででしょうかね??

やっぱセイブしちゃうんですかね~

ヤビツとかタイムアタックなのでアドレナリンがドパっ!!とか出てて麻痺してるんですかね~W?

ヤビツ登るよりローラーの方がよっぽどキツイんですが・・・・・・WW

だけど、心拍数はヤビツのが上がってる・・・・

ウーム・・・・・

人の体って奥が深いですな・・・

つか・・・・・・

今晩も微妙な天気ですな・・・・・・






絶対雨降るなよ!この野郎!

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

「絶対雨降るなよ!この野郎!」←同意です 笑

確かにローラーの方がキツいのに心拍は上がりにくいですよね。僕もインターバルトレしても、なかなか上がらないんですが、タバタ式なら心拍の90%まで上がりましたので是非‼︎(^O^)/

No title

はじめまして。ブログ拝見させて頂いています。
私も同じようにローラー台で心拍数が思うように上げられない事に悩んでしましたが、それが普通らしいです。
詳細は以下のリンク先が詳しいです。
http://blog.naokki.com/2011/09/08/1923/
ですからキツいと感じる身体を信じて(笑)トレーニングをされて間違いは無いかと思います。
参考になれば幸いです。

みつキャプ☆
しかしキレイなグラフですなー(  ̄▽ ̄)
私もnewサイコン買わねば!!
今のじゃSTRAVAできないですからね┐(-。-;)┌
本日、事務作業ばかりしていたemilleより~♪

No title

はじめまして。よくブログ見させていただいています。

速度も心拍もきれいなギザギザですねー。
途中で地を這う自分のグラフとは大違いです。

強くなる人は、やっぱりちゃんとやりきってるんだなー、と感心します(^o^)

No title

<<ロラ男さん

いやいやロラ男さんは雨降れ!雨降れ!でしょ~

ローラー大好きじゃないですか~(笑)

<<タバタ式なら心拍の90%まで上がりましたので是非‼︎(^O^)/

タバタ・・・・・・・・は絶対やりません(笑)!



No title

<<やまちゃん

ありがとうございます!!

リンク先見ました!

なるほど~固定ローラーだと足しか使ってないから心拍上がりにくいんですねWW

<<ですからキツいと感じる身体を信じて(笑)トレーニングをされて間違いは無いかと思います。

キツクて嫌でしょうがないんですがね・・・・・やっちゃうんですドMだから(笑)


No title

<<エミチン

ガーミン買うのかね?

ありゃいいぞ~おすすめだ~

しかし・・・・

エミチンじゃあの美しいグラフは作れないぜ・・・・フフッ

あの美しさの裏には地獄が待っている!ドンッ!!

No title

<<ふじぃくさん

ありがとうございます!!

<<強くなる人は、やっぱりちゃんとやりきってるんだなー、と感心します(^o^)

イエイエまだヒヨッコですWW

これで本当に強くなればいいんですがWWW