4ヶ月のトレーニング成果!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

昨日は雨でしたな~

残念ながらヤビツ上れませんでしたWW

なので、遊びに来てた可愛い可愛い小2と年長の姪っ子と朝から遊んでました~

かくれんぼ、お絵かき、かくれんぼ、トランプ、かくれんぼ、鬼ごっこ、かくれんぼ・・・・









しかしかくれんぼ好きな姉妹やで・・・・・・

10時になったら近所のジャスコに行って

「好きなもの買っていいぞ!!」ドンッ!!

と叔父バカぶりを発揮し散財・・・・・・

まだ好きな物といっても500円のぬいぐるみと300円ぐらいのお菓子とかですから可愛いもんですがね~

もう少し大きくなって好きな物とか言ったらブランドのなんたらと言われちまうかな・・・WW

それはそれで買っちゃいそうですがね・・・・・・・テヘヘ

娘が大きくなって遊んでくれないからか余計に姪っ子が可愛くて仕方がないんですよね~



本題です!!

今日はトレーニングの成果の話!!

以前この記事リンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」

で書いたように2ヶ月のトレーニング成果、写真を公開したんですが

かなりの評判で

「うぉ!!こりゃすげぇ!!ライザップ並やん!!」


とか言われ調子に乗ってましたが

あれから2ヶ月・・・・・

体どうなったんでしょうか・・・・・・?

ジムは退会して自宅トレーニングに切り替えましたが

ダンベルで上半身トレは続けていました~

あとは自転車で2月1000km3月1300km乗りましたね~

数字で言うと

2014.12月 体脂肪率25.6% 体重68.4Kg

2015.2月 体脂肪率19.4% 体重69.0Kg

2015.3月 体脂肪率17.5% 体重68.5Kg

2015.4月 体脂肪率14.3% 体重67.8Kg


体重はほとんど変わってませんが、体脂肪率は11%ぐらい下がりましたね~

そして、その成果写真が・・・・・・・・

















こちら!!4ヶ月の成果!!ドンッ!!


2015-4keika.jpg
2015-4keikayoko -

おぉ!!カックイイーーーー!!

こりゃエグザエル入れるかも!!

いやいやそりゃ・・・・・・・
























「その髪の毛じゃ無理だろ!!

てっぺんうすなっとるやん!!」




と言われないようにてっぺんは写真に写さないようにしております・・・・・・





ライザップとか言ってる前にリアップで育毛に励まなければ・・・・・・




格好いいお父さんになるのは、そう簡単にはいきませんな・・・・・・

体も頭皮も気にしなけりゃならんで・・・・・




ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつさん、すげーーー!!!
体重変わらずに体脂肪だけ落とすとか、理想ですね!!
羨ましい!!!!
こりゃ富士ヒルも楽しみですね!!!

No title

初めまして。すっげーすね。体重を落とさず、筋量増やして、体脂肪率を下げるのはとても難しいと思います。
ロードバイクの広告宣伝に使ったら、売れるかも。

正に某ライザッ○っすね☆彡
別人としか思えません!!
めっちゃカッケーです\(^o^)/

春になり体重は落ちてきましたが、体脂肪率は20㌫オーバーで変わらないおいらは何か間違ってるんでしょうねぇ(-ω-;)

富士ヒル70分期待しておりまーす(≧▽≦)

はじめまして。

体脂肪だけ落とすって難しいですよね。
どれだけ努力してるか考えるととても真似でません。すごいです。

ヤビツ40分切り、いけそうな勢いですね。

そういえば、富士ヒル俺も75分ですがエントリーしてます。同じウェーブになった時はよろしくお願いします。

俺もそろそろヤビツに行こうっとw

そのままCMに使われそうですねW(`0`)W
4ヶ月でここまでになるとは……
スゲ〜っすm(__)m!!!

すごすぎ!

かっこよすぎじゃないすか!
体はもう完成しかかってますね!
4代目なんとかブラザーズはいれんちゃいますか!マジで!
あとは富士ですね!
あ!箱根はどうなったんすか?

No title

先輩!ぱね~っす!!!

No title

完全にミツザップですね!
ん〜僕ももうちょっと頑張らないとなぁ。
一緒に走った時に恥かいてしまいそうです(泣)

中年腹から見事なボディになっててマジすごすぎです(^o^)

自転車でダイエットの本出したら売れそうですね(笑)

これも日頃のトレーニングのたまものですね~この調子でいけば体脂肪一桁も夢じゃないかもですね!

No title

<<とちぎのいちごさん

いちごさんあざーす!!

ほんとは体重も落としたいんですけどねWw

好きな物食べてるから落ちませんWW

体と富士ヒルは別ですWW(笑)

No title

<<Kさん

ありがとうございます!!

<<ロードバイクの広告宣伝に使ったら、売れるかも。

まじですか?Ww

どっかの企業声かけてこないかな~(笑)

No title

<<コーラさん

コーラさんあざーす!!

コーラさんの場合は・・・・食べ過ぎですね(笑)

<<富士ヒル70分期待しておりまーす(≧▽≦)

70!!??いやいや75ですから!!そこ重要です(笑)

75でも無謀なのにWW

No title

<<shinkさん

ストラバフォローありがとうございます!!

好きな物たべてるんですが体脂肪だけ落ちて行くんですWW

やり方が良かったんですかね~

<<ヤビツ40分切り、いけそうな勢いですね。

ウーム・・・・それは登ってみないと分かりませんが今週日曜日全力で登ってきます!!

<<富士ヒル俺も75分ですがエントリーしてます。同じウェーブになった時はよろしくお願いします。

おぉ!!それは楽しみですね~一緒に第2ウェーブ女性陣ガンガン抜かして行きましょう!!(笑)

No title

<<ロラ男さん

ロラ男さんあざーす!!

今なら秘密の4ヶ月でカッコイイ体作りマニュアル10万で提供しますよ!!(笑)

No title

<<r6さん

r6さんあざーす!!

<<4代目なんとかブラザーズはいれんちゃいますか!マジで!

それは・・・・年齢と髪で無理すっ(笑)

<<箱根はどうなったんすか?

箱根ヒルクライムは5月24日ですよ~

1時間切れれば良いかな~と思ってます~

No title

<<Kazuくん

Kazuくんあざーず!!

いつも、ダメ友人エミーユをコーチしてくれてありがとです!!

Kazuくんもついでに鍛えてどんどん強くなっちゃて下さい!!

No title

<<輪たろうさん

輪たろうさんあざーす!!

体だけ良くてもね・・・・・・WW

速いかどうかは別問題ですからキリッ!


No title

<<ハルさん

ハルさんあざーす!!

<<自転車でダイエットの本出したら売れそうですね(笑)

まじですかWW

・・・・・だそうかな・・・・どっかの編集部から声掛からないかな・・・・(笑)

<<体脂肪一桁も夢じゃないかもですね!

ウーム・・・一桁行きたいですけどそこ目指すと食事も制限しないとですなたぶんWW

それはキツイっすWW

おはよーございます\(^o^)/
ナイスバディになってきましたね~♪
4ヶ月前のパンッパンな腹が嘘みたいです(笑)
あとは育毛だけですね♪
わたくしめも早くミジンコ卒業できるように精進致します!

No title

<<エミチン

ウッセー!!

育毛は・・・・・・・

めちゃ難しいんだぞ・・・・・・・

どんなトレーニングより難しいぜWW(笑)