検証!!フルクラム レーシング7(FULCRUM  Racing7)!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

昨日のmt富士ヒルクライム予選会(エントリー)どうでしたか??

わたくしは・・・・・・・











無事予選突破っす!!


最初全然繋がらなくてイライラMAX!!

その時、友人エビチャンからLINEで「エントリー出来ました!!きゃはは」と

くぅーーーーーー

速く!速く!と会社のPCを遠隔操作し2台体制でやること10分!!

ようやく入力画面にたどりつけたWW

カード番号やら駐車場どうたらとか入力して完了!!

するとエビチャンからこんなLINEが・・・・

エビ「何分でエントリーしましたか?私は3時間にしました!」

僕「フッ・・・・・3時間かね・・ザコやねZAーーーーKO

俺は・・・・






















70分じゃい!!」

エビ
piyohiko1111.jpg

だって目標が75分なんだもん~5分ぐらい早めた方が良いっていうからさ~

遅めに申告すると抜かすのに一苦労で思うように走れないらしいし~テヘヘ

格上の速い人たちと走ってテンションMAX!!

前に!!前に!!グイグイ作戦!!


まぁ無理について行って潰れるという心配もありますがね・・・・

そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

俺に失うものなどなにもない!!

やる前から心で負けてたら勝てるもんも勝てん!!

あきらめたらそこで試合終了だよ?

目標は高く遠くへ!!高みへ!!

初出場、ロードバイク歴6ヶ月で75分に挑戦じゃ!!
本物の
piyohiko1111.jpg


愚行、暴挙の話はこれぐらいにして本題です!!

今日はこの前移植したフルクラムレーシング7の効果&インプレっ!!

移植記事リンク→「シャマルウルトラ&レーシング7&タイヤ・スプロケ~交換!!」

普段メインで乗ってるGIOS AMPIO(アンピーオ)に取り付けたフルクラム [FULCRUM]  Racing7(レーシング7)!!

20150402_064459.jpg

元から付いていたR500ホイールと変更して、190gという微妙な軽量化なりましたが

効果のほどはどうだったのか今日はインプレしたいと思います~

まず・・・・・




















漕ぎ出しが軽いですね!
剛性が上がったのか上りは楽に感じますし、巡航スピードも少し上がった気がしますね!









なーんてクソみたいなことは言いませんよわたくしは!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!



そりゃ少しは軽くなったんだからさ

漕ぎ出しカルクなんだろ誰が乗ってもョ・・・・

気がするとか感じるとか・・・・・

素人の気がするとか感じるとか全然あてにならん!!

なのでしょうもないインプレなんてせずに結果は数字で示すのがオレ流!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


てことでいつも走っている朝練コースで検証してきました!!

結果はこちら!!

ドンッ!!
kekka.jpg

このようにすべての坂で自己記録がでましたWW


細かく見てみると・・・

アメリカ坂0:45→0:38
ドルフィン坂2:18→2.02
牛坂1:05→0:55
谷戸坂1:02→0:56
聖坂0:51→0:46

合計361秒→317秒!!

12.1%短縮するという結果!!


すげぇフルクラムレーシング7!!

これをヤビツのタイムに換算すると・・・・・

45:05→39:58!!

ほんとか・・・・・・・?

ちとこの計算はあやしいですな・・・・・



しかし!!



この結果、数字が示すようにR500からフルクラムレーシング7に変更すると

斜度7~9%、距離200m~500mの坂道ならば12.1%速く登ることが出来ます!!ドンッ!!


フルクラムレーシング7のご購入はコチラ!!グフフ

RACING7 LG CX(レーシング7 LG CX) 2015年モデル

RACING7 LG CX(レーシング7 LG CX) 2015年モデル
価格:23,328円(税込、送料別)

 


このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



ポチッとはコチラからお願いします!
わたくしのインプレ能力か無駄にアップします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

重量とかもそうですけど、確かR500って確かスポークのニップルがゆるゆるだったやつですよね?
そこら辺もかなり影響しているのではないかと思います。

富士ヒルは70分でエントリーしたんですね。
たぶんアマチュアライダー最前列スタートになると思いますが、周りはバケモノだらけだと思うので、上手くついていけばタイムはかなり縮められると思いますよ。
申告タイム3時間は・・・たぶん大変です。(笑)

レーシング7もなかなかですね。
富士ヒル70分エントリーすか⁉️
気合い凄いすね。僕は検討つかなかったんで90分という一番多そうなとこにしちゃいましたv(^_^v)
皆さんに会えるのを楽しみに練習に励みたいと思います。

マゼラン兄さん!こんにちは!
インプレ楽しみにしてたのに残念です(笑)
なんでも数字で示す!
そーゆーとこ!ええんちゃうん?
頑張ったかどーかじゃねー!
結果だ!結果!!
ですものね(* ̄∇ ̄)ノ

No title

富士ヒル70分申請だと3000番台からのスタートですね!
女性陣がスタートした直後なので、女の子の集団をうまく抜くのが大変そうですね。
周りのペースに惑わされずに、自分のスピードを死守すればきっといい結果が出ると思いますよ。
何回か試走に行って、自分のペース配分を把握しておくといいと思います。
お互い頑張りましょう(^^)

おお~目標の30分台ですね~達成おめでとうございます(^-^)

計算はあってますよ大丈夫(多分)

次の目標は富士ヒルで好タイムですね!
頑張って下さい♪

No title

<<寿司屋さん

<<重量とかもそうですけど、確かR500って確かスポークのニップルがゆるゆるだったやつですよね?
そこら辺もかなり影響しているのではないかと思います。

そのとおりです~1回ショップで調整して貰ったんですがフレがとりきれないと言ってましたWW

<<富士ヒルは70分でエントリーしたんですね。
たぶんアマチュアライダー最前列スタートになると思いますが、周りはバケモノだらけだと思うので、上手くついていけばタイムはかなり縮められると思いますよ。

うまくついていく・・・・・行ければいいんですが(笑)

<<申告タイム3時間は・・・たぶん大変です。(笑)

やっぱそうですよね!!じっちゃんばっちゃんと走る感じですかね・・・・(笑)

No title

<<r6さん

気合いとういうか完全愚行なのかと思ってます・・・・・(笑)

自分もあと2ヶ月ちょっと全力で練習に励みたいと思います!!



No title

<<エミチン

そやで~結果やで~

なんでも数字で示さなあかんで~ガハハ

No title

<<いなばさん

いやいや・・・・・女性陣に追いつけるのか不安です(笑)

試走ですか!!

やっぱ行くべきでしょうね~

誰かに企画してくれないかな~富士試走・・・・・・(笑)

No title

<<ハルさん

いやいやまだ達成してませんョWWW

まだ登ってませんからヤビツ(笑)

今日は雨で行けなかったので来週30分台挑戦してきます!!