シャマルウルトラ&レーシング7&タイヤ・スプロケ~交換!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

シャ!

シャーーーー!

シャマルが!!




キターーーーーーーー!!





3月26日9時頃に確定ボタンをポチッとして昨日の昼頃届いたので

6日と3時間で届きましたで!!

Wiggle良い仕事しますな~

10日は覚悟してたのに~

早速家に帰って取付じゃ!!

と、ワクワクしてると奥様からこんなLINEが・・・・・

「○○のチャリがパンクしてさ。今晩直せや!!チャリのプロなんだから出来んだろ?あ?」

(娘のチャリ)


くぅーーーーーー

なにがチャリのプロだWW

趣味だし初心者だってのWW



今夜はピナレロにシャマル、ピナレロから外したレーシング7をアンピーオにと、タイヤホイール2セット交換&スプロケ交換しなきゃなのにママチャリのパンク修理とはWWW

で、家に帰ってみると・・・・

20150401_203311.jpg

リアタイヤか!!WW


なんかギアだかブレーキだかゴチャゴチャ付いてるしWW

クイックリリースでポンッて外れないのか?WW

めんどくせ・・・・・・・・・

光の速さでガンガン外してチューブ交換してあとは組むだけですが・・・・・・・

20150401_194656.jpg

順番わかんなくなったぞ!!WW


それから外したり組んだり外したり組んだり外したり組んだり外したりラジバンダリ組んだり外したり組んだり外したり組んだり

1時間30分ぐらいママチャリと死闘を繰り広げなんとか完了WW






ふぅーーーーー

やっと取りかかれるゼェ・・・・・・

こっちにョ・・・・・グフフ

今月の散財物達!!

Campagnolo - Shamal Ultra (シャマル ウルトラ)Mega G3 クリンチャーホイール!!

Michelin Pro4 SC Service Course (ミシュラン プロ4 SC サービスクルス) !!

Shimano - Dura Ace 9000 11 スピードカセット12-28!!

カステリグローブ Castelli Free Glove!!

20150401_205843.jpg
20150401_220450.jpg

まずは、明日乗るのでレーシング7の移植から~

ピナレロは日曜日まで乗らないので明日でもいいしね~

てことで体重測定~

GIOS アンピーオ 付属R500!!

20150401_204026.jpg

フロント、クイック込み1294g!!

20150401_204145.jpg

リア、クイック、スプロケ込み1791g!!

合計3085g!!

重っWWW


んで、光の速さでR500からタイヤ外して、レーシング7のタイヤ外して付けてスプロケも移植して体重測定です~

20150401_213936.jpg

フロント、クイック込み1219g!!

20150401_215810.jpg

リア、クイック、スプロケ込み1676g!!

合計2895g!!

なので、GIOSの軽量化は

3085-2895=190g!!

















微妙・・・・・・


R500とレーシング7じゃ重さは余り変わらんですからなWW

まぁ見た目が全然カッコイイから良いですけどね~

20150402_064459.jpg
20150402_064745.jpg
自転車が最もかっこよく撮れると言われている通称 【へるはんアングル】でも撮影してみました。


この後、シャマルも取付したんですがそれは・・・・・
















次週!!

(明日ッス)

シャマルウルトラ取付偏!!
どうなってしまうのかぁぁぁーーー!

(ガチンコファイトクラブ風)


ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

モチベ

キターー!ついにきましたか!
ウイグルいいですね!速い!
モチベ上がりっぱじゃないですか!
giosの方もいい感じですね!
一番いい桜の季節にこんなん反則すね!
今やったら裸の美女よりピナレロ乗りたいんちゃいますーww。
しかし明日の予選不安だ。一応休みなんでスタンバイはできるんですが、なんか用意いります?

こんちわ♪

意外に早くつきましたね~

重さはあまり変わらないみたいですがきっと回転が違うんですよ!


後は試走あるのみですね~楽しみしときます(^-^)

ママチャリのリアは、ほんと激ムズですよね( 笑)絶対したくない作業の一つです(^^;;

シャマル羨ましい〜(´Д` )×1000

No title

みつくん、こんにちは~
シャマル届いたんですね!
メチャメチャテンションあがりますよね~楽しくてしょうがないでしょ?
僕もパーツが届いて時間を忘れて取り付けてる時が楽しくて仕方ないです(笑)
レポートお待ちしてま~す(^-^)

 シャマルいいですねー。私はいまだにどのホイールにするか思案中です。

No title

<<r6さん

きましたよ~モチベ上がりっぱなしですWW

今日の富士予選の用意ですが調べてみたところ

RUNNET新規会員登録は事前済ませておかないとタイムロスなようですよ~

後は近くにコンビニがあるならコンビニ決算のが早いとの情報もWW

自分はコンビニちと遠いのでカード決算にしますW

No title

<<ハルさん

ホント意外に早くつきました~

早く試走したくてワクワクウズウズしてます!!

No title

<<ロラ男さん

ほんとママチャリのリアなめてましたよWW

地獄をみました(笑)

グフフ・・・・・シャマル!!

買っちゃいましょう!!

No title

<<Kazuくん

シャマル来ましたよ!!!

テンションMAXです!!

僕のレポートでつか・・・・・・

あまり期待しないほうが・・・・・・

ロクなもんじゃないですから(笑)

No title

<< トレック野郎Tチームさん

ホイール悩んでる時ってめちゃ楽しいですよね~

届いて組み上げて走る前の今もめちゃ楽しいですがね!!!