2015年3月月間走行記録!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

昨日は強風でジデツウできず、今日の朝は天気予報が外れて朝から雨でチャリ乗れませんでしたWW

今日の帰りも雨でジデツウできないとなると・・・・・・・




今晩は地獄のローラー乗らなきゃですなWWW
(乗らなきゃいいじゃん・・・・)

やだ×2




本題です

3月の月間走行記録!!!

目標は走行距離1000km獲得高度10000m!!

ですが、どうだったかというと・・・・・・・

2154896524444444.jpg

おぉ!!

1310kmに17220mや!!

楽勝目標達成や!!


といっても獲得標高はローラーで標高1000mとか何回かおかしいのがあったので、調べてみたら約2000mはバグですなWWW

なので3月の獲得標高は15000m!!

それでも目標の1.5倍やん!!

こりゃ目標上方修正せねばせねばですな~



なので今後の目標は!!

月間走行距離1500km!!獲得標高15000m!!

に上方修正!!


っても月1500kmじゃミスター乗鞍、村山利男さんの半分ですがねWW

まぁ村山さんほどの高み目指してる訳ではないですが、どうせレース出るなら少しでも上位になりたいですからな~

時間はないんじゃなくて作る!!

とにかく乗るしかない!!


前は僕もSFRとか回復走だとかATなんたらとか気にしてましたが、今はそんなの気にしません~

40過ぎのおっさんの回復とか待ってたら1週間終わっちまうWW

とにかく自転車に乗る!!

オメーはまだそんなの気にするレベルに達してない!!

とか誰かに言われてる気がする・・・・・・・・

とりあえずまだロード乗り始めて4ヶ月の初心者なのでガンガン自転車乗る!!

んで、ヤビツとか湘南平のタイムが伸びなくなってから練習方法考えれば良いかな~と

ちまちま難しいこと考えてるヒマがあったら自転車乗れや!!

自転車は回した分だけ強くなる!!

と巻ちゃんも言ってるし!

o0434072013011956989.jpg

今現在の記録

湘南平:10:17→8:02→7:31

ヤビツ峠:45:31→45:05


ガンガン自転車乗って4月も記録更新じゃい!!

いくぜ!!高みへ!!エースが呼んでる!!

(高みってどこだ?)

in111211dex.jpg



ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは~
グイグイ来てますね~うれしい結果で何よりです。
これでホイール来たら最強ですよ。
ガンバって下さいね!

同じだ!

こんにちは。なんか見事ににてますわ。
三月 私も1300キロでした。獲得標高はわかんないすがww。
で四月からは出勤前にいつもの山で20キロ。ジテツウで往復30キロ。休みは乗りまくる。という計画にしました。やはり村山さんの本の影響をうけました。
しかし富士、エントリーできましかね?
不安だ。

うーん、ブロガーの方達は皆様凄いですねぇ☆彡
月間1000km超えが当たり前な状態に驚愕してます(||゜Д゜)

走れば速くなるみたいですが\(^o^)/頑張っても月間500km程度な食い道楽ですので^^;皆様の成長ぶりを読んで自分も頑張った気になっていたいと思っております(笑)

いつかご一緒出来る日を夢見て☆引き続きブログ楽しみにしております(≧▽≦)

No title

1,000キロとかすげーですね!!
ハマってますねぇ~~^-^
こりゃあシャマルきたらますます走行距離増えますね!!
よーし、私はとりあえず月500キロのるぞー笑

1300㎞も走るとは驚愕です!
やはり走れば走るほど強くなっておりますね。
最低でも500㎞は走れるように頑張ります・・・

No title

<<Kazuくん

Kazuくん!!

き・・・

きたぁ!!!!!

ホイール!!

うぉーーーーーーーー!!

No title

<<r6さん

r6さんも1300でしたか~乗ってますね~(笑)

お互い村山さんの影響もろに受けてますね~(笑)

富士エントリー明日20時ですよ!!

予選突破がんばりましょう!!

No title

<<コーラさん

<<月間1000km超えが当たり前な状態に驚愕してます(||゜Д゜)

皆さんアホ凄いですね~(笑)

<<いつかご一緒出来る日を夢見て☆引き続きブログ楽しみにしております(≧▽≦)

これから日曜日はほぼ毎週ヤビツ登りますので、ヤビツ登りたくなった是非ご一緒しましょう!!

No title

<<とちぎのいちごさん

そのシャマルがですね・・・・・・

きたんですよ!!

Wiggle良い仕事してますWW(笑)

No title

<<soumaさん

ありがとうございます!!

自転車は回した分だけ強くなる!!

今のところその通りに少しづつですか強くなってて嬉しいです!!

お互いがんばりましょう!!