超クセーし!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

春ですな~

ジデツウも快適で自転車には最適な感じですな~

最適だけどめちゃ汗かきますけどね~



さて、


「最近、妻房子供にデブだクサイと言われはじめてちとショックだ・・ なのでロードバイクでカッコイ体になり、スポーツマンのイカスお父さんに俺はなる!!」

と、ブログトップに書いてあるようにロードバイクをはじめた理由のひとつに「妻房子供にデブだクサイと言われた」てのがあるんですが

今日はクサイについて!!



先日、近所の仲間とバレーボールしてる時に

僕「最近、自転車乗って汗すげぇかいてるから代謝が良くなったつうか、体に老廃物が貯まらなくなったのか汗が臭くなくなったんだよ!!」

仲間A「へーえ!すごいじゃん!!」

仲間B「まじで~俺も乗るかな自転車~」

仲間C「やっぱ週一じゃなくて毎日汗かかないとなのかな~」



その雑談の輪の中に家の奥様が爆弾を・・・・・・・・・・





















奥様「クサイよ。」



僕「な、な、なんて?」
 


奥様「だからクサイての。オメーの洗濯物超クセーし!ぎゃはは」

僕「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

仲間達「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

この時抱いた僕の感情が・・・・・・・




























殺意ってやつですかね!!

チックショー!!


いつか妻に褒められたい・・・・・・・


ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ








このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは!
くさい?(笑)
僕も子供から、「パパくさい」って言われます・・・ショックです。
どうやら食べ物も関係あるようですね~(@_@)

こんにちは。

僕も嫁さんからクサイと言われてます囧rz
いつか、オヤジの洗濯物だけ別にされないかビクビクしてます((((;゚Д゚)))))))笑

男の香水ファブリーズはどーしたんですか?
ニオイ対策は大切ですよ(  ̄▽ ̄)
臭かったら後ろついてる人が気絶しちゃいますからね(笑)

No title

自分の臭いには中々気づかないという教訓ですか・・・深いですね(^q^)
ファブリーズでは、もうダメなのかもしれませんね(笑)

No title

<<Kazuくん

子供から、「パパくさい」って淋しいよねWW

<<どうやら食べ物も

家族と同じ物食べてるんですがね・・・・・・WW


No title

<<ロラ男さん

おぉ!!クサイ仲間ですね!!

<<オヤジの洗濯物だけ別にされ・・・

わたし・・・・・・

すでに作業着は別にされてますが何か?(笑)

No title

<<エミチン

<<男の香水ファブリーズ

じゃなくてオヤジの香水ですよ!!!

もはやファブリーズでも対応できないレベルなのかもしれん・・・・・・

No title

<<キムチさん

そうなんです・・・・・・

自分のニオイには気がつかないんですWW

<<ファブリーズでは、もうダメなのかもしれませんね(笑)

そのとおりですWW

ファブリーズでも対応できてませんなWWW(笑)