PINARELLO RAZHA(ラザ)について!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

今日はPINARELLO RAZHA(ラザ)のお話

この前買った自転車雑誌でこのPINARELLO RAZHA(ラザ)が紹介されてたんですが

105完成車重量8.56kgとなってる・・・・

こちらなんですが↓

razha_928.jpg
ピナレロジャパンより

PINARELLO RAZHA

シマノ・105完成車価格/25万3000円(税抜)
フレーム●カーボン
フォーク●カーボン
コンポーネント●シマノ・105
ホイール●シマノ・WH-RS010
タイヤ●ヴィットリア・ザフィーロ 23C
ハンドルバー●モスト・ザイロンアルミ6061
ステム●モスト・タイガー ALU
サドル●モスト・ボブキャット
シートポスト●モスト・アルミシートポスト C H
重量●8.56kg(500サイズ、ペダルなし)




んで、僕の愛車はピナレロ パリ 2014 105仕様

こちらなんですが↓

20150217_211318.jpg

希望小売価格 ¥370,476-(フレームセット・税抜)
カラー 780/マットカーボンシャイニーレッド
サイズ 51.5
マテリアル Carbon 50HM1.5K
フォーク Onda™ 2V Carbon 50HM1.5K 1” 1/8 1” 1/2 Asymmetric integral system
リアステイ Onda™ FPK1 Carbon 50HM1.5K Asymmetric
ボトムブラケット PF30
重量 1038g(フレーム、サイズ54)
※フレームセットにはフルカーボンシートポストが付属


なにが言いたいかというとですね・・・・・

僕のパリの重量計ってみたんですよ・・・・

そしたらね・・・・・










8.9kg!!!!

ラザに負けとるやん!!WW


ラザ8.56kgでペダル300g付けても8.9kgぐらいでしょ?

同じぐらいですやんWW

ラザ乗ってる方には悪いですがパリのがちと格上でしょ??

なんで同じ重さなんやWW

チックショーWW

なんか悔しいな~

25145874562451.jpg

あんまりフレームの重さ変わらないんですかね~

それとも重量以外の何かがある・・・・・・・

そう・・・・・

剛性がどうたらとか・・・・・・

カーボンの質が違うからどうたらとか・・・・・・





うんなもんよ・・・・・


初心者のおっさんに分かるか!!


パリのが高い。なのでパリのが良い。

これで良いだろガハハ

高いものは良いもの!!


高いものを選ぶ富裕層の考え方じゃいガハハ!!

富裕層とは
純金融資産(不動産、負債を除く金融資産)で1億円以上を持つ人のことです。


資産1億円かョ・・・・・・・


僕は完全庶民ですな・・・・・・が






















考え方だけ富裕層!!

庶民らしくコツコツ小遣い貯めて散財しよーとっ!!

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

僕からみたらみつさんは十分富裕層ですよ(^ω^)
シャマル羨ましいなぁ。
そのうちコンポもカンパになってるんですかね?
ピナレロにカンパ…。
完璧や…。

軽さもキリがないすけどね。
しかしお金がないんで僕は自分の減量しようかと思ってますww。
なかなか減らないですが。菓子パンばっか食べてるんでww。
機材は今回のでひと段落でいいと思います。
っていいながら自分はシートポストとサドルほしぃー。

みつくん、ちわーっす!
悔し〜ですよね〜、でも高いには高いなりに理由があるんです。大丈夫ですよ!
軽さだけではありませんから。
パリは良い自転車ですから大切に乗って下さい(笑)

Parisはsize54でしたか?
重量はsizeが大きいと重いでしょ
razhaはどのsizeの重量かわからないよ
wheelも重たいのは2kg以上あるからわからないですよ

No title

<<輪たろうさん

コンポもカンパ・・・・・

それは買えってことですよね・・・・・WW

さすがにそれは無理ぽWW

No title

<<r6

r6さんこれ以上減量してどうするんですか(笑)

ほんと軽量化キリないですねWw

自分もサドル欲しい・・・・

No title

<<Kazuくん

そうだよね~高いには高いなりに理由があるんだよね!!

軽さだけではない何かが・・・・・

大切に乗ります~

No title

<<Christopher

そうですね