湘南平とヤビツ!シャマルウルトラはよこい!!」

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

今日は完全休養日!!

走りに行こうかと思ってたのですが思いのほか昨日のダメージが大きかったみたいですWW

あぐらかいただけで足つりましたょWW

入念にストレッチして今日は自転車洗ったりしてオフします~



で、

昨日NEWポジションで走りに行ってどうだったかと言うと・・・・・







良いです!!

楽!!


やっぱ今までサドルが高杉、ハンドル低杉だったようですWW

かっこつけて無闇にハンドル下げるもんじゃないですなWW

んで2月15日以来、約1ヶ月ぶりに登ってきましたよ~

湘南平!!

一応念のため・・・・・

知らん人の為に湘南平とは!!
道路攻略難度:★★★★☆
場所:神奈川県平塚市
概要説明:神奈川県でも箱根、ヤビツに匹敵するローディーの聖地。
ローディーはその急坂を利用してTT(タイムトライアル)をするために訪れる人が多い。
神聖闘士(プロクラス) 4分
黄金聖闘士(上級者) 5分
白銀聖闘士(中級者) 6分~7分
青銅聖闘士(初心者) 8分
聖闘士見習い(初心者以下) 9分以下
※クラス分けは私の独断&イメージです・・・・・

僕のベストタイムは8:02!!

1ヶ月ぶりにNEWポジションで更新なるか~

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!

と登ると・・・・・

うぉ!!


Screenshot_2015-03-29-11-22-09.png


キタこれ7:31!!

自己記録更新や!!

わいも白銀聖闘士や!!







しかし・・・・

これじゃ1ヶ月で成長したのかNEWポジションが良かったのか分かりませんなWW

次にヤビツ!!

一応知らん人の為にヤビツとは!!
ヒルクライムタイムトライアルの聖地「表ヤビツ」
※エリア 神奈川県相模原市、清川村、秦野市、伊勢原市
※距離 国道246号線の「名古木(ながぬき)」交差点スタートで約11・8キロ
※高低 平均こう配は6%弱 蓑毛バス停手前が10%前後の直線の上り
※難易度 ★★★★☆
神奈川県の秦野から宮ヶ瀬へと抜けるヤビツ峠は、首都圏のサイクリストにとって、知らない者はいないと言われるほど有名な峠。
mt富士ヒルクライムの約半分の距離で平均勾配も近いことから、表ヤビツのタイムの2倍がおよその富士のタイムと言われる。
神聖闘士(プロクラス) 35分以下
黄金聖闘士(上級者) 35~39分以下
白銀聖闘士(中級者) 40~44分以下
青銅聖闘士(初心者) 45分~50分以下
聖闘士見習い(初心者以下) 51分以下
※クラス分けは私の独断&イメージです・・・・・


ヤビツは先々週登ってるので成長はしてないかなと~

まぁその日の体調とかルート覚えてペース配分とかあるのでこっちも分かりませんがね!!


自己記録は45:30!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!

と登ると・・・・・

うぉ!!


Screenshot_2015-03-29-11-22-53.png

キタこれ45:05!!

自己記録更新や!!


しかし・・・・

微妙・・・・・・・

また45分切れなかったしWW

湘南平で足使いすぎたのかな・・・・

言い訳ですがね・・・・


早くシャマルウルトラちゃんこないかな~

ホイールの効果ってどのくらいあるんですかねWW

湘南平とヤビツ大幅記録更新とか~

あー楽しみだ~

俺は強い!!

ん??

もしそうなると強いのは・・・・


シャマルか・・・・・

(ホイールが強いって・・?)


ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

みつくん、こんちは!
ベストポジション出せて良かったですね!
シャマルきたら確実に良いタイムでますよー僕はギアが2枚軽く感じました。

こんにちわ♪

早くニューホイールはいたマシーンの性能を味わいたいですね~でもそうなると勿論神聖クラスですよね!?

でわ次の報告楽しみしときます(笑)

果敢にタイムアタックするその姿勢がカッケーですね~☆彡

おいらの想定タイムより10分以上速い人が(≧▽≦)ホイールを変えるとどこまで加速してしまうのか興味津々です♪

スバルライン75分が見えてきましたね~\(^o^)/

No title

<<Kazuくん

これがベストポジションなのかよく分かりませんがWW

とりまケツもタマも痛くないのでよしとします(笑)

シャマル早く来ないかワクワクしてます~!!

No title

<<ハルさん

神聖クラスWW

さすがにそれは・・・・・WWW

まずは黄金から!!

No title

<<コーラさん

<<果敢にタイムアタックするその姿勢がカッケーですね~☆彡

おぉ!!ありがとうございます!!

カッケーとか褒められて超嬉しいです(笑)

褒められて伸びるタイプなので(笑)

<<スバルライン75分が見えてきましたね~\(^o^)/

ウーム・・・・・

僕にはまだ見えてませんよ・・・・・(笑)

シャマル履いてどのくらいタイム伸びるかですね~

楽しみです~!!