散財実行!・・・シタノカ??ホイール・スプロケ・タイヤ!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

キャンタマのマメがめちゃ痛いです。

もはやマメと言うよりできものレベルですなWW

正確に言うと右のキャンタマと校門の間?に出来てるんです

困ったもんだWW

医者には死んでも行きたくないしなWW

「金玉 肛門 間」で検索すると・・・・

肛門とキンタマの間がめちゃくちゃ痒いとか・・・

時々金玉と肛門の間がギューンてなるとか・・・

マメが出来た人はいませんなWW

マメが出来たんだけどどうしたらいい?とか2ちゃんねるにスレたてようかな・・・・・




本題です!!

昨日のボタン押したんでしょうか??

昨日のボタンとはコレです↓

リンク→「散財計画!ホイール・スプロケ・タイヤ!」

そう、Wiggleの「チェックアウトに進む」ボタンです・・・・

悩める僕に素敵な方達が背中を押してくれましたよ~

「部長!!ご決断を!!!ぜひ決済のひとポチ、お願いします!!ぎゃはは」とか

「モチベーションアップですやん!安いもんやで! ぎゃはは」とか

「あとは購入ボタン押すだけですやん~頑張れ! ぎゃはは」とか

「ポチッと行ったらんかいっ!ぎゃはは」とか

「バンジージャンプと同じで一度ためらうとあかんで自分~その場の勢い大事やで!スグ飛ばんかいっ!ぎゃはは」とか





なんて素敵な方達なんだWWW







僕の背中に圧力ハンパないWW

で・・・・・・・?

押してきましたよ!!

コレを!!

5555541444.jpg
201212548745.jpg

ホイールとスプロケ買うのに工具がないとね~

スプロケ交換ぐらいは自分で出来るように買っときました~

で・・・・・・・?

工具だけ買っても意味ないですからな・・・・・・




ん??

なんか聞こえるぞ?


ご決断を!!!

安いもんやで!!

頑張れ!!

ポチッと行ったらんかいっ!!

スグ飛ばんかいっ!

たかが12万やで!!

自転車の部品に12万使うだけですやん!!

簡単簡単!!

さあ押せ!

今押せ!!

それ押せ!!

あきらめたらそこで試合終了だよ?

ワッショイ!!

ワッショイ!!

ワッショイ!!

ワッショイ!!

・・・・・・・・・・・・・

みんな!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!

































1744.jpg

52145879441.jpg

うっかり夏用グローブも買っちった~テヘヘ


早くこないかな~

ピナレロにシャマル付けて~

レーシング7はGIOSに付けて~

楽しみだぁ~

ほんと楽しいですね!!!






散財って!!!

散財王に俺はなる!!ドンッ!!

c536a533-s.jpg




ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

はじめましてm(__)m

僕もキャンタマの右にマメができることがありました( ̄Д ̄)ノアレほんとツラいですよね~_~;

僕の場合の原因はサドルを後ろにやりすぎて前傾姿勢過ぎるポジションだったようで、サドルをちょっと前に出すと治りました。
それにしても散財力ハンパないっすね〜(゚o゚;;笑

さすがのさすがの流石っす!
エースはやはり決断力が違いますねw
ちゃっかりグローブまで買ってますし。
完全に覇王色の覇気出てます!
僕もアルミの軽いの欲しくなりました。
だって…止まらないんだもん(泣)

みつくん、こんちは!
シャマルにしたんですね!
シャマル良いですよーオールマイティに使えるから僕も手放せません(笑)
ディープは風に弱いからベストな選択かと思います\(^o^)/

流石です

素晴らしい決断力と実行力!

届くの楽しみですよねぇ〜

人の事ながら、こっちまで嬉しいです(^ ^)

No title

はじめまして。
私も同じ場所にマメ出来て難儀しました。
即効性はないですが、私の場合はライド前にニベアを塗ると
かなりマシになり、徐々に消えていきました。
個人差があると思いますが物は試しにやってみるのもアリかと(^_^.)

No title

さすが部長!!
期待にこたえてくれますね!!
シャマルいいですね~~♪
これで富士山は余裕で目標タイムクリアーですね( ̄ー ̄)ニヤリ

間違ってないっす!

さすが本部長!いや名誉顧問!広島の黒田選手ばりの男前ぶり!参りましたm(_ _)m。
ちょうど明日ぐらいからあったかくなり、最高の季節がくることですし、楽しみですね。m(_ _)m
しかしキャンの方、医者行ったほうが・・・。

こんばんわ(^^)
購入おめでとうございます♪後は届くのが待ち遠しいですね~海外通販ですから3週間近く待て状態ですね(^_^)
是非とも届いたらホイール自慢よろしくです♪

No title

<<ロラ男さん

はじめまして~

ロラ男さんのウワサは手下のエミーユから聞いてますよ~

3本ローラーで100km走る変態強者だとかWWW

自分もロラ男さんのブログちょいちょい覗いてますョ~


!!キャンタマの右のマメ保持者だったんですか!!WW

サドルポジション!!WW

さっそく自分のサドルチェックしてみたら・・・・・・

・・・・それは今日のブログネタにしました!!(笑)

アドバイスありがとうです!!

No title

<<輪たろうさん

中華カーボンそんなに止まらないんですかWW

そりゃ怖いですねWW

覇王色の覇気・・・・・・

散財でそんな覇気だしてもしょうがないんですがねWW(笑)

走りで覇王色だしたいものです~

僕が走ると回りが倒れていく・・・・・・とかネ(笑)


No title

<<Kazuくん

Kazuくん・・・・・・・シャマルも持ってるのっ!!!

色々持ってるな~KazuくんはWWW




No title

<<T-TAKさん

<<素晴らしい決断力と実行力!

アホなだけですよ~(笑)

届くのほんと楽しみです~

明日届かないかな~

No title

<<通りすがりさん

おぉ!!

マメ保持者の方ですかWWW

ニベアを塗るんですね~

さっそく塗ってみますね!!

No title

<< とちぎのいちご

いちごさんが背中押すからですよ・・・・(笑)

富士山目標タイムクリアーって・・・・・・

目標上方修正して75分なんですよ!!

ホイール替えただけで出来るものなのかなWW

不安です・・・(笑)

No title

<<r6さん

本部長・名誉顧問・広島の黒田選手!!

そんなたいした事ないですよ~

アホな事しただけですよ(笑)

<<しかしキャンの方、医者行ったほうが・・・。

絶対いきませんよ!!

医者なんて!!

可愛い看護婦さんに僕のキャンタマ死んでも見られたくないっす!!(笑)

No title

<<ハルさん

ありがとうございます!!

3週間!!

そんなに掛かるんでしたけ??WWw

10日ぐらいでくるかと思ってましたよWWW

<<是非とも届いたらホイール自慢よろしくです♪

自慢というかインプレ的なものはする予定ですが

僕のインプレはロクなもんじゃないですからね・・・・・(笑)