GIOS AMPIO4 ペダル交換

ペダル交換したんだが・・・

腹立つことがあった・・


まずは替えたペダルはこれ~
SHIMANO(シマノ)PD-R540-L (ブラック) SPD-SLペダル
0080010000032.jpg

ペダルぐらい自分で交換しようと思ってやってみたんだが・・

まず工具がねえ・・WW

昔はバイクよくいじってたから工具かなりそろってるし~

とか思ってたんだが15のスパナがないWW

まぁ買えばいいやとホームセンターで15のスパナを購入~1000円!

しかし・・・

こんな短けースパナじゃハズレネーし・・・

力入んねーWWW



調べてみたら

専用工具があるじゃん

こんなのー右が最初に買った短いスパナ
20141201_173539.jpg



持つとこが長くて力入る。

これが・・・・2000円

トータル3000円!!




また調べてみたら・・・・・




サイクルベースあさひ

ペダル交換工賃¥500円!

ドーン!






あー腹立つ・・・・


まぁー交換出来たからよかったが・・
20141201_101518.jpg


ポチッとおねげえします。励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント