集団走行に初参加~

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

昨日は待ちに待ってたショップの走行会だったんですょ

集団走行!

楽しみにしてたのでウキウキワクワク状態で朝8時にショップに行きましたょ~

参加者は9名!!

おぉーーりっぱな集団走行ですな~

んで5、4で分かれて宮が瀬方面に出発しました~

山登るようです~

チーム員の方が何名か来ていたので速い組が4名で

初心者チーム5名~

僕はもちろん初心者チームです~

キャリア3ヶ月ですからねWW

んで、店長が先頭で走り始めたんですが・・・・・・・

ウーム・・・








遅い・・・・WW


平均22kmぐらいWW

まぁ自転車買ったばかりの方もいるみたいなのでしょうがないのかな~

とか思いながら山に!!

しかし・・・・・・

山登るのも・・・・・・・





遅いWW

ちと僕には物足りなかったですなWW

でも輪を乱すわけにはいかないのでちゃんと並んで登りましたょ~

んで、宮が瀬のパン屋でアゲパン食べて帰ってきました~

走行60kmぐらい、僕には回復走的な感じのライドとなりました(笑)

チームの走行会にも参加してみたいけどチーム員にならないと参加出来ないみたいなので

どうしたもんかWW

高いレベルで走ってみたいけどチーム入るとショップで買った物しかチャリに装備出来ないとかあるみたいWW

ネットで買うことが多い散財部長の僕としてはちと考えてしまいますなWW

しかし、速い人と走ってみたいし

ネットで散財もしたいし

ウーム・・・・・

また悩みが増えましたなWW

その前にホイール選ばなきゃ・・・・

シャマルかレーシングゼロか他にも色々あるし・・・・・・・

散財は計画的に!




ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは~
走行会残念でしたね~あんなに楽しみにしてたのに~
やっぱり、みつくんの実力ではグイグイって感じでしょうね!
個人的意見ですが、僕もショップのチームはNGですね・・・
色々な人達と一緒に走って、自分の走りに合った人を探すのが一番だと思います。
僕は周りに恵まれており毎回楽しませてもらってます。
遅くて迷惑かけてるけど・・・(笑)
機会があれば一緒に走りたいですね!

No title

こんばんは。

やっぱりと思いましたけど、物足りなかったですか。
しかも初心者組に入っちゃったんですね・・・
ビギナーライドは大体の人が物足りないまま帰って行くんですよね。

SR(ですよね?)に出たなら、MRに来てみたらいいんじゃないですか?
新しい機材を急いでいるなら別ですが、その前なら問題なく参加できると思いますよ。
クラブ員登録と言っても、緊急時(事故があった時等)の為に住所や名前、緊急連絡先を書くくらいなので特別どうこうってのこともないですし。

ショップのチームは人によって合う、合わないがありますからムリにとは言いませんけど、選択肢として切り捨てる前に一度試してみてはどうかなぁ?と思いまして。

確かにショップイベントではショップで買った機材しか使えないという縛りは悩ましいとこですよね。

あんなに楽しみにしてたのに残念でしたね(>_<)
チームは・・・
素敵なとこあるじゃないですか(* ̄∇ ̄)ノ

No title

<<Kazuくん

走行会ちと残念だったけど収穫もあったんですよ~

今日のブログに書きます~

<<僕は周りに恵まれており毎回楽しませてもらってます。

羨ましいですね~

僕も近所に二人仲間いますけどまだ二人とも始めたばかりなのでWW


No title

<<寿司屋だん

そうなんです初心者組になってしまったのでWW

あれがチーム員の方に入ってたらまた違ってたでしょうね~


MR参加できるんですかね?WW

お試しで一度参加してみたいな~

今度お願いしてみようかな~


No title

<<エミチン

素敵なとこ?

はて??

何だっけ?それ?WW

記憶にないですね・・・・・・