セルフキャンタマちゃんチェック!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

突然ですが・・・・・・・

報告があります




















ケツが痛い・・・・・・

ケツが痛いっすWW

ケツというよりもあれが痛いっす・・・・


男子なら分かってくれるとおもいますが






































キャンタマちゃんが痛いっすWW

正確に言うと右のキャンタマちゃんの下半分が痛いWW

昨日、風呂場でセルフキャンタマちゃんチェックしてみたら・・・・・・・・






























うぉ!!真っ黒でカッチカッチになっとるっ!!

ちと血も出てるしWW

元から真っ黒なんじゃ?


こちらがその写メです↓








































て、載せれるかっ!!


わたくし、ケツとキャンタマちゃんには自信があったので、普段のジデツウ&朝練にはレーパン履いてないですよねW

日曜日はもちろん履くんですが。

最近、練習量増やしたので日によっては1日トータル80kmぐらい走る日があるんですよ

なので、さすがの僕のキャンタマちゃんも悲鳴をあげたのかとWW

レーパンジデツウはちと恥ずかしいのでインナーパンツ?的なケツパットの付いたパンツも購入して何回か履いて出勤したこともあるんですが

あれ履くとものすごく窮屈なんですよねWW

なんだかキャンタマ締め付けられて仕事に集中できないんですWW

まぁ普段から仕事にあまり集中してませんがね!!(キリッ


血も出てる事だし

締め付けがとか言ってる場合じゃ無くなったので、明日からインナーパンツ履いてこようと思います

なにせあまりの痛さにずっとダンシングですからね!(嘘


しかし・・・・・

40過ぎたおっさんの自信のあることがさ・・・・・・・・



































ケツとキャンタマちゃんて!!





ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは!
やっちゃいましたね~僕も股ズレだったり裏すじだったり痛くなって
知人に相談したら、レ―パンやオマタににワセリンを塗ると良いと・・・・
実際に試したら効果絶大!!
是非試してみてください!

良かったら私のサドル使いますか(笑)
前の激痛サドルしかあまってませんが( ^ ^)r゛゛

No title

<<kazuくん

ワセリン!!WW

てっかてっかになりそうですなWW

試すの・・・・・怖いですWW(笑)


No title

<<エミチン

あー

あの安いサドルね・・・・・

イラン!!

俺のと変わらないじゃんかWW