買いたい物の話!ホイールにコンポにサドルにハンドルにステムにアレもコレも・・・

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

なんだかはっきりしない天気でチャリ乗れませんね~

折角、村山さんの本でテンションMAX!!

練習したいのにーーーーーWW



今日は買いたい物の話!!

ロードバイクってどんどん買いたい物が出てきますねWW

あれも欲しい♪

これも欲しい♪

もっと欲しい♪

もっともっと欲しい♪



僕だけですかね?

イヤイヤそんなことないわー僕の知ってるブロガーの皆さん















いつも何かしら買ってるもの・・・・・

カーボンホイール、クランク、タイヤ、ヘルメット、カーキャリア、パワーメーター・・・・・などなど

皆さん金持ちですなWW

で、

今現在、僕の欲しい物リスト~


・練習用のカーボンディープクリンチャーホイール 約¥10万

・試合用の超軽量カーボンホイール 約¥30万

・軽量コンポセット 約25万

・カーボン、ハンドル、ステム、サドル 約5万


合計70万!!

・・・・・・・・・・

アホちゃう??

チャリの部品に70万て!!WWW


一般の人からみたら完全に常軌を逸してますね・・・・・


常軌を逸しているとは!!
読み方:じょうきをいっしている
普通でない、通常考えられる範囲を超えている、などの意味の表現。


まぁ欲しいな~と思ってるだけですがね

もし僕が今後全部買い揃えたら・・・・・・





























その時はそっとしといて下さい・・・・・・・・・

おっさんが小さな夢を叶えただけですから・・・・・・


ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~
是非、その夢叶えちゃいましょう!(笑)
僕の場合ですが、初めにCOLNAGOを購入した時に、自分の自転車が最終的にいくら使わなきゃいけないのか
みつくんの様に考えた時、恐ろしくなりました・・考えてる時は楽しいのですが、そこからは欲と不満と戦いでした。
なので速攻でTIMEに乗り換えました。

不満?有りません。欲?出ません(笑)

乗り換えも視野に入れたほうが良いかもです・・・お金で言ったらですがね。
大きなお世話でごめんなさいね!

物欲良いですね~♪

おいらの夢は《パッソーニのフレームにライトウェイトのホイール履いてガチ走り》です(笑)

夢見るだけなら無料ですから^^;

No title

70万!?(^q^)
で、収まるわけないですよね(笑)
決戦用フレーム&ホイール
電動コンポ…私もまだまだ欲しいモノがいっぱい…止まりませんな。

No title

部長!さすがです!
70万て…私が社会人になって初めて買った中古車の値段ですけどw
それをチャリに使う…。
大人ですなー(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

<<Kazuくん

金に物言わすんですね~(笑)

僕はコツコツ行きますよ~

タブンですが・・・・・・(笑)


No title

<<コーラさん

パッソーニWWW

イタリアン最高級オーダーメイドバイシクルじゃないですかWW

夢はただですからね~



No title

<<キムチさん

70万で収まらないですかねWWW

確かにまだ他にも欲しい物がありますからね・・・・・

怖い×2ですな~(笑)

No title

<<とちぎのいちごさん

イヤイや~夢ですから夢!!

チャリに70万なんて使うわけなじゃないですか~

常軌を逸してますよ~(笑)

タブンですがね・・・・・・・・