鳴子君のピナレロに似たピナレロでデーハードヤドヤクライムや!ヤビツ峠!!その3

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

今日は昨日の続きです~

たいした話じゃないんですが三日間引っ張ってま~す(笑)

まだコチラを読んでない方は読んでみて下さい~

記事リンク→「鳴子君のピナレロに似たピナレロでデーハードヤドヤクライムや!ヤビツ峠!!」

記事リンク→「鳴子君のピナレロに似たピナレロでデーハードヤドヤクライムや!ヤビツ峠!!その2」




ヤビツ頂上のベンチで休憩してるとオサーンが近づいてくる!!??

手には紙のようなの持ってる・・・・・・これはやっぱり・・・・

と思い、サインの準備をしていると・・・・・



オサーン「すいません!ちょっと良いですか??」

僕「はい?なんですか?」



オサーン「私、青年会議所の者なんですが、この下でサイクルフェアを開催してましてね!

こちらがパンフレットです!良かったら帰りがけにでも寄って下さい!!」

僕「・・・・・・・・はぁ?・・・・・・・あ-・・・・・・そっちには帰らないんで。」




僕のブログファンかと思ってたのでおもいっきり塩対応です・・・・・

塩対応とは!!
読み方:しおたいおう
そっけない、愛想のない、冷淡な接し方を指す言い方。いわゆる「しょっぱい」対応という意味の語。



ヤビツ頂上には10数人のローディーの方がいましたが一切声掛けられることもなく

ひっそりと裏ヤビツから宮が瀬に向けて逃げるように下ってきました!!



しかし寒い寒い!!

ウインドブレカー着てたんですが寒い!!

山は寒いですなWW

宮が瀬まで震えながら下ってきましたよWW

これから行かれる方は3月とはいえ、真冬装備で行った方が良いですWW


んで、宮が瀬のコンビニで休憩して家に帰ってストラバの記録をチェックしてみると

おぉ!!

Screenshot_2015-03-15-15-04-12.png

ヤビツ登ってる間、心拍170~160ぐらいで登ってるWWw

心拍170~160って僕からすれば最大心拍の90~95%ですよWW

これを約40分ぐらいはだせたわけですな~

もっと鍛えてこの数字を上げていけば良いわけですな~

と、同時に足も鍛えないとですがねWW

蓑毛の坂終わったところで足も終わってましたからねWW

来週はショップのライドがあるので行けませんが、これからは基本日曜日はヤビツ!!

と、友人エビチャンにも宣言してるのでガンガン登ってタイム縮めて行きますょ~

富士ヒルクライム、90分の目標でしたがこうなったらもう75分!!

シルバーリング狙いに上方修正じゃ!!

あと3ヶ月あるし、いけるっしょ?!

キャリア3ヶ月で45分なんだからあと3ヶ月ありゃあと7~8分縮まるっしょ?!

それは・・・・・・・・・
























やっぱあまいですかね・・・・・・

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつさんのトレーニング状況見てるといきそうだから怖いですw

僕も全く声なんてかけられたことないですが、もしかけられてもコミュ力低いので
「あ、あ、あ…。」
とかいってどもっちゃいそうですw

願わない望みは叶わないので!!本気で望んで努力すればかなりの確率で叶うと思いまーす(笑)

どんどんタイムが縮まって行く様子が楽しみですね(^o^)

その内こっそり見に行きたいと思いまーす♪

No title

すごいですね~~。
みなさん、みつさんのこと大絶賛じゃないですか!!
ヤビツ峠・・・登りが大嫌いな私は間違ってもチャリじゃ行かないですが
車で登ってみたいなー笑
富士山もがんばってください!!

No title

いえいえ、ロードはじめてからの半年は伸びがすごいですよ(^q^)
なのでみつさんまだまだいけると思います!

私も声かけられてみたいですね~。
ウチのメンバーは何人か声かけられたみたいですが…。うらやましい。

No title

おはようございます!!

やっぱり凄いです!みつおじさんではないですな・・・みつお兄さん!(体操のお兄さんみたいですいませんv-390

もうシルバーリングは確定です!

ほんと羨ましいかぎりです。練習量が足りないでしょうけど・・・わたくしもバーンと「どうや!!」ってぐらいカッ飛んでみたいものです(泣)

あとはカーボンホイールでさらに上を目指してくださいよ!楽しみにしてますv-410

No title

<<輪たろうさん

このまま練習続けて狙ってみますよ!!

75分!!

無謀かもですがWWW

No title

<<コーラさん

<<願わない望みは叶わないので!!本気で望んで努力すればかなりの確率で叶うと思いまーす(笑)

その通りですね!!

自分としたことがちと弱気になってましたWW

こうなったら狙いますよ!75分!!

今度、是非ヤビツご一緒しましょう!!

No title

<<とちぎのいちごさん

皆様僕をおだてて何を狙ってるんですかね~(笑)

大絶賛嬉しいのでテンション上がってますがね!!

<<ヤビツ峠・・・登りが大嫌いな私は間違ってもチャリじゃ行かないですが

?ヤビツはチャリで行くところですよ~聖地ですから!!聖地!!

富士ヒルでないんですか???もったいない~(笑)

ブログネタ満載ですよ~タブンですが・・・・・・

No title

<<キムチさん

いつか、声掛けてもらいたいですね(笑)

気長に待ちますWW


<<半年は伸びがすごいですよ(^q^)

あと3ヶ月ありますから行けるところまで行きます!!



No title

<<モトさん

ありがとうございす!!

<<みつ兄さんもうシルバーリングは確定です!

また僕をそんなにおだてて油断させる作戦ですね・・・・(笑)

カーボンホイール!!まじで来月狙ってます・・・・・・

キャプ!!
シルバーリングGETのあかつきには
私のZにサインしてください!
カッコイイの練習しとけよ(笑)