鳴子君のピナレロに似たピナレロでデーハードヤドヤクライムや!ヤビツ峠!!その2

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

今日は昨日の続き~

ヤビツ峠デ-ハードヤドヤクライム偏です。

昨日の記事読んで無い方はこちら読んで見て下さい~

リンク→「鳴子君のピナレロに似たピナレロでデーハードヤドヤクライムや!ヤビツ峠!!」

デーハードヤドヤクライムや!

と言いつつ地味に一人ひっそりとスタートしただけですがね

前半、2つ信号があるんですが平坦区間もありここまで平均速度は25km!!

おぉ!!

良いペースや!!


二つ目の信号を過ぎると「蓑毛の直線2段階の坂」と言われる、こう配10%前後の厳しい上りが始まりますWW

ここで貯金の平均速度25kmをどこまで維持出来るかがポイントのようですWW

この蓑毛の坂で先行していた、さきほど僕を善波峠抜かしたローディーの方をサクっと抜かします~

グフフ・・・・・・・






僕は足貯めてましたからな!!ぎゃはは


と心で思いながら「こんちは~がんばりましょう!!」とか上から目線で声掛けてパスします~

蓑毛の坂をクリアした時点で平均速度18km!!

おぉ!!

まだ40分圏内やん!!

俺は強い!!

こっからは斜度5~6%や!!

楽勝やで!!

残りずっと18kmで走れば良いだけですやん!!

と、思ってたんですが・・・・・・・・





ほへっ??


yjimage000.jpg

!脚が!? 動かん・・・?  

そか・・・ ほな・・・・  

かまわんわチギれろ脚!!

もっとや!!まだや もっとや!!

ボクは世界の全てをぶっ潰して羽ばたく男みつくんや!

40分でゴールするんや!


と、思ってはみたんですが全然足が動きませんWW

どうやら調子乗って蓑毛の坂で足が終わったようです・・・・・

斜度5~6%の坂のはずが10%超えの激坂のようですWW

それでも必死漕いで漕いでみますが12~13kmしか出ませんWW

平均速度も18、17、16km・・・・・とズンズン落ちていきますWW

なんとかタイムトライアルの目安になる菜の花台の展望台まできましたが

通過タイムは32分30秒!!!

ここでの目安は

40分なら27分ぐらい!!

45分なら32分ぐらい!!

グムム・・・・・

まずいでまずいで!!

必死に漕いで漕いでゴーーーーール!!

記録は???















45:30!!

ウーム・・・・


微妙・・・・


45分切れていれば

これなら富士ヒルクライムでも90分切れるですやん!!

ぼく凄いでっしゃろ??

となる所ですが微妙なタイム・・・・・・

まぁロードバイク歴3ヶ月のアラフォーオサーンにしては良いタイムなんじゃないかと!!

お約束の場所で記念撮影~

20150315_113459.jpg

心底疲れ切ってベンチで休憩しているとオサーンが近づいてくる!!??

ん??!!

これはまさか・・・・・・・

「もしかして、みつくんさんですか??

いつもブログ見てます!!

尊敬してます!!

良かったら僕の自転車にサインいただけませんか???」

と言うやつじゃ!!WW

まいったな~

どうやらおでも知らんうちに人気者になっていたようやで!!ガハハ!!



オサーン「すいません!ちょっと良いですか??」

僕「はい?なんですか?」












明日に続く!!


ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

めっちゃ凄いと思いまーす\(^o^)/

おいらはスバルライン90分(非公式)ですが、ヤビツはコンビニスタートで大体51~54分位です^^;
ってことは交差点スタートだと56~59分ってことですよね~(T^T)
スバルラインのタイムが怪しいッスなぁ(-ω-;)

次は更にタイムが縮まると思うので、富士ヒル頑張って下さいでっす☆彡

No title

やりましたね~凄いと思いますよ!
日々の練習が成果へと繋がってるんですね!
僕は昨日久しぶりに自転車に乗りましたが体力の低下にビックリしました(笑)
乗ってないとダメですね(T_T)

No title

こんにちは。

stravaですでに見ていたんですが、初見で45分て相当速いと思いますよ。

私の周りのタイムだと間違いなく初見最速タイムですね。
(高校生、大学生除く)

富士ヒル90分普通に切れると思いますよ。

すげ〜。
最近ヤビツ登ってないからわからないけど、完全に僕なんかより速いです!
トレーニング頑張ろっと…。

すごい!

ヤビツお疲れ様でした。タイムは素晴らしいんじゃないんですか!
走ってみたいなーヤビツ。
最後のオチがまた最近のバラエティ番組みたいですが、
あのーバイクどけてもらってもいいですか?に一票。
もしくはシャッター押してもらえますか?
当たっちゃってたらすいませんm(;∇;)m。
しかし春がついに来そうで嬉しいですね。今まで生きてきて春を待つなんて
なかったです。イイすね。チャリって。

初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いております!

初ヤビツにして45分台とは、練習は裏切らない
事を実証されていますね。
ちなみに私が初めて登った時は58分位でした。

No title

<<コーラさん

コーラさんあざーす!!

富士ヒルに向けてガンガンヤビツ登って行きたいとおもいます~!!



No title

<<Kazuくん

Kazuくんあざーす!!

練習の成果が出て嬉しいです~!!

自転車はサボると体力落ちますよねWW

やはり回した分だけ強くなる!!ですね~


No title

<<寿司屋さん

寿司屋さんあざーす!!

初見最速タイムとは!!WW

無謀にも富士ヒル75分に上方修正考えてます・・・・・

No title

<<輪たろうさん

<<完全に僕なんかより速いです!

もたそんなこと言って油断させといて・・・・・・

一緒に走ったらチギるつもりですね

まったくもう(笑)


No title

<<r6さん

r6さんあざーす!!

練習の成果が出て嬉しいです~

ヤビツ輪行の際にはお供しますよ~

最後のオチは・・・・・・

まだ秘密です(笑)



No title

<<souma さん

初めまして!!

いつも読んで下さってるとは!!

お恥ずかしい・・・・WW




練習の成果が出て嬉しいです~

これからもよろしくお願いします!!