鳴子君のピナレロに似たピナレロでデーハードヤドヤクライムや!ヤビツ峠!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんばんは~

たまには夜に更新です~

いつもは仕事中の朝に更新ですがねガハハ

で、

今日は念願の首都圏ロディーの聖地!!

ヤビツに登ってきましたよ!!!

タイトルは・・・・・・・

「鳴子君、ピナレロ」をタイトルに使うと検索エンジンにHITしやすいからじゃありません。本当です。




昨日、友人エビチャンに用事があるので一緒にいけないと言われてたんですが・・・・・

昨晩エビチャンからこんなLINEが!!

「明日、午前中は走れます!!12時帰宅必須ですが・・・・」

おぉ!!

それならせめてヤビツのふもとまで一緒に行こう----!!


b87a0a44016532d8f30e0f3d3ff89485.jpg

と、なりワクワクしてたんですが4時間後・・・・・

エビ「ごめんなさい!!

さっき、バスケで足痛めちゃいました!

明日は無しの方向でお願いします!

すんませんね~キャハ」


・・・・・・・・・・・・・・。

ワクワクさせやがって・・・・・・・

無しの方向ってどっちやねん・・・・・

結局ボッチライドやん・・・・WWW

25145874562451.jpg

気を取り直して出発!!

国道246を秦野方面へ~

足、使いたくないのでゆっくり×2

ヤビツの手前にある善波峠も僕のブログ仲間の皆さんのように、光の速さでインナーローにしてゆっくり×2

途中3人に抜かれましたがそんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

色々なヤビツ関連のチャリブログでこの善波峠で足が終わってたとか、

削られたとか、

言い訳を
聞いていたので足残して鼻歌混じりで登って下ってつきましたよ~






スタート地点!!

名古木(ながぬき)交差点に!!!

僕を抜かした3人のロディーさんもタイムアタックの準備なのか交差点周辺にいますWW

見渡せばその3人以外にも5~6人WW

すげぇや・・・・・

さすが聖地(サンクチュアリ)や!!!


平均速度を見ながら登りたかったのでここで一旦ガーミンを終わらせ

いちから再スタートさせます~

僕のリサーチでは平均速度16kmぐらいじゃないと45分は切れません!!

40分切るなら18km!!


らしいので平均速度見ながら走るためにガーミン再スタートさせました~


今日はピナレロだし~

ってことでこの人になりきってスタート!!!

t02200894_0252102412018590458.jpg

デ-ハードヤドヤクライムヤ!!

明日につづく!!



ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

と、いうことは途中で力つきるパターンですね(泣)
なるこくーん!
(´-`).。oO(さっきストラバチェックしたから結果知ってますけどw

私も輪たろうさん同様checkしてしまいました・・・
あの・・・
その・・・旅に出ます。
お疲れ様でこざいました(>_<)

交差点スタートが普通なんですねぇ(||゜Д゜)
いつもコンビニスタートだったコーラです(>_<)
(ってことはベストでも見習いでした^^;)
奮闘記楽しみにしております♪

楽しみです

最近のテレビ番組ばりにひっぱりますなぁー。結果はどないやったんやーーww。気になるー!
今月は今日で530キロでイイペースのr6でした。

No title

<<輪たろうさん

結果は・・・・・・

まだ秘密でお願いします~

大事なネタなので!(笑)


No title

<<エミチン

結果は秘密でたのむぜ~

旅?

いってらっしゃい~(笑)


No title

<<コーラさん

コンビニでも交差点スタートでも良いみたいですよ~

最近は、信号掛かりたくない方が多くてコンビニスタートが主流みたいですね~

コンビニの場合は+5分が交差点スタートと同等という感じみたいです~


No title

<<r6さん

たいした記事ではないんですが・・・・・・

ひっぱってます!(笑)

r6さん今月すでに530キロですかWW

良いペースですね~1000キロ行けますね~!!