買い物!!

色々と買い物してきました!

また・・

○ズロードで!!

ほんと品揃えだけは良いんですよね

今回はちゃんとネット下調べして値段チェックしながら買い物してきました

まずこれ↓

20141126_122801.jpg

20141128_221503.jpg
20141128_223632.jpg

ミラーですな~560円!!

車線変更の時に必要かなとあと、怖くて後ろ確認したいときにサッと見る用。

トンネルとか振り向くとちと怖かったりするので仲間を引っ張る時とか~

まぁ・・

僕はエースだから

まず引っ張るこたーないですがね!ガハハ!!


取付超簡単~マイナスドライバーで付いてるキャップ外してはめるだけW

つぎにこれ↓

20141128_222106.jpg
20141128_222140.jpg
20141128_222156.jpg

ボトル型の小物入れ?

携帯工具とかスペアチューブなんかを入れてボトルゲージに入れとくやつ。

長距離には必需品らしい。

あとはシューズやらビンデイングやら

20141128_221707.jpg
20141128_221718.jpg
20141128_221625.jpg
20141128_221611.jpg

詳しくは夜にでも~

しかし・・

金掛かるね・・・・・・ロードバイク



ポチッとおねげえします。励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

また行っちゃったんすね(笑)
つーか…
富士ヒルクライムはミラー禁止じゃなかったっすか?