明日こそヤビツ峠に!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

最近、練習量増やしたら慢性的に足がパンパンのみつおじさんですWW

ちゃんとストレッチしたりして老体ケアしないといかんですなW




さて、

日曜日はヤビツに!!

と思って三週目・・・・・・

明日の天気はどうなんでしょうか??

週初めの予報では雨でしたが・・・・・・

2514524587455698571.jpg

おぉ!!

天気予報変わっとる!!


これなら行けそうですなヤビツ!!!

早速、友人エビチャンにヤビツ行こうと誘って見ると・・・・・

「カミさんのお母さんが来るので、迎えに行くため行けません。

最近、一緒に走れず淋しいですね。」


という返事・・・・・
























僕も淋しい・・・

25145874562451.jpg

残念ながらボッチライドとなりそうですWW

9時頃海老名を出て10:30頃からヤビツアタックするので見かけた方はよろしくです。

このピナレロに全身カステリのオサーンが居たらそれがみつおじさんです!

20150118_112315.jpg

知らん人の為にヤビツとは!!

ヒルクライムタイムトライアルの聖地「表ヤビツ」
※エリア 神奈川県相模原市、清川村、秦野市、伊勢原市
※距離 国道246号線の「名古木(ながぬき)」交差点スタートで約11・8キロ
※高低 平均こう配は6%弱 蓑毛バス停手前が10%前後の直線の上り
※難易度 ★★★★☆
神奈川県の秦野から宮ヶ瀬へと抜けるヤビツ峠は、首都圏のサイクリストにとって、知らない者はいないと言われるほど有名な峠。
mt富士ヒルクライムの約半分の距離で平均勾配も近いことから、表ヤビツのタイムの2倍がおよその富士のタイムと言われる。

神聖闘士(プロクラス) 35分以下
黄金聖闘士(上級者) 35~39分以下
白銀聖闘士(中級者) 40~44分以下
青銅聖闘士(初心者) 45分~50分以下
聖闘士見習い(初心者以下) 51分以下
※クラス分けは私の独断&イメージです・・・・・


初ヤビツ、mt富士ヒルクライム90分切りが目標の自分としては45分は切りたいところですが・・・・

どうなることやらWW

最初から45分切れちゃったりするとブログネタ的におもろない・・・・か

最初は60分だったけど6月なったら40分や!

僕すごいやろ?

の方がおいしい・・・・・

とかゲスイこと考えたり

こんなこと書いておいて本当に60分掛かったらいい笑いもんですがねWW

ウーム・・・・

明日はただただ全力で登るのみ!!

結果は後から付いてくるもんや!



ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

私も

私も昨日、ソロでビワイチして2キロも痩せてついに56キロ代にはいりげっそりでパンパンのr6です。こんにちは。
天気の変化でヤビツすね。ついに!
現地に行けばいっぱいローディーいるでしょうが、マイペースが基本なんで気をつけてくださいね。結果プログ楽しみにしています。頑張ってください!
いや頑張ったらだめか。

No title

こんにちは。

ついに明日行くんですね。
ネットの情報だと『まあ60分は余裕だわ』って感じますけど、行ってみると意外とヤバかったりしますよ。
それでも、みつさんなら60分は切ると思いますけど。

初見で50分切ったら6月までに40分もあるかもしれませんよ。

No title

みつさんは山神だからきっと初回から40分切りねらいですね。
わかります。
アームストロングクライム(でしたっけ?)期待してます!

ボッチ…僕の場合は標準でございますw泣ける。。。

No title

はじめまして。
ヤビツデビュー、がんばってください。
自分は今日いってきましたが、凍結とかの心配はなかったです。
頂上は小雪が舞ってましたが、明日は暖かそうなので、大丈夫でしょう。
下りはマジで冷えるので、そこだけは気をつけて。

キャプ!!
ヤビツやっつけちゃってください!!!
あなた様は私達のエースなのですから!

初めましてm(__)m
いつも楽しくブログ拝見させていただいております♪
お友達になった方々とのブログからこちらのブログを発見させていただきました。
宜しければこれからもコメントさせて下さいです(^^)

おいらの初ヤビツは去年でした\(^o^)/
今のところ普段だと《見習い^^;》で最高でも《青銅》です(-ω-;)
でもスバルラインは90分位だったと思いまーす!!(ぼっちで勝手に計測した非公式ですが:笑)
良い初ヤビツになりますように☆彡

No title

<<r6さん

r6さん56キロですかWWw

めっちゃ細いですねうらやましいWW

ヤビツ行ってきましたよ!!

結果は・・・・・・・

ウェブで!!(笑)

No title

<<寿司屋さん

行ってきましたよ!!

ヤビツ!!

<<初見で50分切ったら6月までに40分もあるかもしれませんよ。

またそうやってハードルを上げるWWWW

HP完全に0になりましたょ・・・・・・・

No title

<<輪たろうさん

山神てWW

ぜんぜん神ちゃいますよ(笑)

アームストロングクライムは出ませんでしたがそこそこのタイムは・・・・

結果はウェブで!!(笑)

No title

<<タイチャさん

コメントありがとうございます!

天気は良かったのですが、おっしゃる通り下りはめちゃ寒かったですWWW

薄着で出発してしまって地獄をみましたWW

このコメント読んでから出発すれば良かったですWW




No title

<<エミチン

<<キャプ!!
ヤビツやっつけちゃってください!!!
あなた様は私達のエースなのですから!



オメーががんばれこのボケナスが!!

No title

<<コーラさん

いつも読んでくださっていたとはWW

ありがとうございます!!

<<宜しければこれからもコメントさせて下さいです(^^)

もちろんどしどしコメントくださいませ!!

コーラさん青銅聖闘士ですか!!

スバルラインは90分位!!

おぉ!!すごい!!

自分もまずは青銅になりたいでずね~