メカニコ Jシリーズ フルカーボン クリンチャー!!??

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

昨日、いつものようにお仲間のブログを徘徊してたら・・・・

こんな記事が!!

「サガミハラ no ボッチチャリダー」の輪たろうさんの記事

これ→「今更ですが「アレ」のお話をしようと思います。」

読んでみると、なんやらまた散財したもようWWW

ん?

中華ホイール??

メカニコ Jシリーズ フルカーボン クリンチャー!!??

おぉ!!

なんだこれWW

知らなかったこんなあるんだWW

と思い調べてみました!!

「ようこそ、メカニコのHPへ」

読んでみると

JC38 1452g ¥76699!!

JC50 1508g ¥78926!!

安っ!!

中々軽いしWW

ハブ軽いのを選べば

JC38 1387g ¥88860!!

JC50 1442g ¥91087!!

うぉ!!

まだ安っ!


軽いしWW

ウーム・・・・・・・

これは欲しくなってきましたなWW

真っ黒でシンプルすぎるかな・・・・

と思いきや!!

輪たろうさんのチャリに装着した写真↓

11015340_833957786683933_1325409907_n.jpg
※無許可でコピーしてきました。

おぉ・・・・・・・

格好いいWWW


凄く良いですなコレ・・・・・


僕の散財センサーがビリビリと反応しています・・・・


ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

さっそく記事になっててバロスwww
まぁ中華カーボンって感じ方人それぞれなんで、あれですけどね。僕はまぁいいかなーって感じです。
レース出たりショップの走行会とかにいけるわけでもないし。
メカニコの人、ブログもやってるんで暇なときにでも見てみて下さい。たまに毒づいてて面白いです。
ってかHPの注意事項らへんも強気な感じがいいですw

金だけはあるんだから!!
迷わずに買っちゃった方がいいと思います♪
金だけは!
金だけはあるんだからさ!!
金だけはね!!!

No title

みつくん、こんにちは~
中華カーボンですか~僕は使った事が無いので何とも言えませんが
3月16日(月) 0時 24分には散財っぷりが見れそうだな~(笑)

No title

<<輪たろうさん

中華カーボン僕もまぁいいかなーって感じてます。

普通にカッコイイしw

メカニコのブログ、中々毒づいてて面白いですねWw

No title

<<Kazuくん

3月16日(月) 0時 24分・・・・・・

といあえず勝負ですね・・・・

行けるところまでいってみますがどうなるかWW

No title

<<エミチン

まぁな~

金と人望だけはあるからな~

ないのは髪の毛ぐらいか!ガハハ!!