GIANT サイクロトロン フルードとガーミン510の調子が悪い?

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

なんだか寒いですなWW

昨日は夜雨が降ってジテツウできなくてやむなくローラー乗りましたWW

いつものように30分インターバルトレーニングやったんですが

なんだかガーミンとローラーの調子が悪いWW

こんなデーターが出ましたWW

Screenshot_2015-03-11-09-40-26.png

ローラーなのに獲得高度1031m!!

なんでじゃ?


e0284671_10512186.jpg

速度もやたら出てるしWW


Screenshot_2015-03-11-09-40-17.png

平均27.8km??!!最高速度51.5km!??

そんな出てんのかな・・・・・

前回同じ事やったときのデーターはこれなんだけど


Screenshot_2015-03-07-09-35-20.png

平均24.2km、最高42.1km。

同じことやってこの違いWW


おかしい??

ローラー調べてみるとタイヤとの設置面がぬるぬるしてる!!WW

どうやらこの前ホイールを磨いた時にタイヤに洗剤が付いてたみたいだWW

空回りして速度出ちゃってる感じか??!!

綺麗にぬるぬる拭き取ったけど直ったかはまだ確認してません・・・・

だってそんな元気残ってなかったんだもん

なんだかな~

獲得高度1000mは嬉しいけど実際登ってないからな・・・・・

まぁ・・





















登った事にしますけどね!!


ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

初めまして。
私も高度が無茶苦茶になるときがあります。荒川CRで獲得標高が700m超だったり。
ガーミンの高度算出ってどんな原理なんでしょうね?

No title

<<豆粒さん

コメントありがとうございます

ガーミン高度はたまにバグるようですねWW

ポイント登録で自宅などの高度を登録しておくと良いみたいですね~

参考までに~

私のがーミンも一回の走行でて46000メート登ったようなログが残っています。(^_^)

No title

<<トレック野郎Tチームさん

一回の走行でて46000は凄いですねWWw

そんなに誤差出るときあるんですかWW

つか、もはや誤差レベルではないですねWW