Mt.富士ヒルクライムのエントリー日発表!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

なんだか週間天気予報見ると神奈川、今週日曜日も雨予報ですなww

今週降ったら4週連続っすww

折角、ヤビツも登れる季節になったのにww

勘弁してほしいですなw




昨日、手下のエミーユのブログで紹介されたのでちと報告しますね~

ブログリンク→「名言いただきました~♪」

僕がLINEでアドバイスした言葉に感動したようですな~

名言として紹介されています~ガハハ

我ながら良いこと言うなー


で・・・・・・・・



ここまでは良いんです

そのあと、僕のブログタイトルについて書いてるんですが・・・・・・

ヤツが言うには

ブログタイトル「格好いお父さんに俺はなる!」これ間違ってね?

「かっこいお父さんに俺はなる!」ん??(゜゜;)\(--;)

なんだ?「かっこい」って(笑)ギャハハw



あぁ・・・・・

まったくもう・・・・

これだから素人はよ・・・・・・

あえての「カッコイ」なんだよ!!

出世魚とか知らんのかね??

たとえばブリなら
関東:ワカシ → イナダ → ワラサ → ブリ
関西:ツバス → ハマチ → メジロ → ブリ

スズキなら
セイゴ → フッコ → スズキ

これらと同じように・・・・・・・

















カッコー→カッコイ→カッコイイ

ってなんだよ!!


ウィキペディアで調べてみろっての!!

まったく世話の焼けるヤツやでwww

常識やでww

まぁ昨日で丁度「カッコイ」に出世したから今日から「カッコイイ」目指すけどな!!

なのでブログタイトル今日から「格好いィお父さんに俺はなる!」になったので皆様よろしく~






本題です。

Mt.富士ヒルクライムのエントリー日が発表されましたよ!!

6月14日(日)開催の第12回大会!!

募集定員を8000名以上に拡大!!

エントリー開始日は、4月3日(金)20時から!!

参加予定の方はお忘れなく!!

なんだかエントリー激戦らしいですからねwww

超人気の大会なんですなww

箱根ヒルクライムはまだ受付中なのに・・・・・・・ww


ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは!
さすがです!
格好いいお父さんになって次に進化した時は変態扱いされるかも
知れないくらいアスリートになってるかもですね(笑)
その時は、是非タイトルを【格好いいお父さんは変態】でお願いしま~すww

キャプ!!
ホントに心に染みるお言葉ありがとうございました!
次のタイトル「格好いィお父さんは江頭」
もしくは「格好いィお父さんはドM」
もアリだと思います♪

確実に格好良くなってるっしょ!

タイトルの件、気がつきませんでしたww。富士のエントリー開始日 決定したんですね!情報あざす!なんかエントリーだけでも大変かもですね。チャリ流行ってますよね。やっぱ。

No title

<<Kazuくん

すでに一部から変態扱いされてますがね・・・・・・

カッコイイアスリート目指しますよ!!



No title

<<エミチン

本当に心に染みたのか?あ?

<<次のタイトル「格好いィお父さんは江頭」
もしくは「格好いィお父さんはドM」
もアリだと思います♪

ん?確かに江頭でドMだけどよ・・・・・・

No title

<<r6さん

タイトル気がついて無かったですかWW

ほんと富士エントリーできるか心配ですWW