キング・オブ・ザ・マウンテン・KOM!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

昨日のふざけて書いたキャンタマちゃん記事がブログ村注目記事ランキング9位!!

・・・・・・・なにもこんなしょうもない記事トップ10にいれんでもょ・・・・

恥ずかしい・・・・・・

もっとちゃんとした記事の時に入れてくれたら良いのに・・・・・




本題です。

昨日、朝から雨だったのでチャリ乗るのは早々に諦めて家族で出かけたんですが

飯食って13時頃帰ってきたら・・・・・

雨上がっとるやん!!


これは乗るしかないっしょ~

すぐ戦闘服に着替えて出陣したんですが・・・・

15時から予定が入ってたので2時間しかないww

2時間じゃヤビツとか湘南平も無理だしな・・・・

とか考えてたら・・・・

おぉ!!

アソコがあるやん!!


ブログ仲間の寿司屋さんが以前紹介していた「蟹周回」!!

寿司屋さんブログリンク→「嫁という超級山岳と闘う漢の記録」

蟹ヶ谷公園の周りを周回するコースで1周2.2Km、獲得高度39m。

家から10km以内だしグルグル回れば良い練習なるな~ローラー乗りたくねーし

と、寿司屋さんのSTRVAの記録を見ながら向かったんですが・・・・・

僕・・・・・・超絶方向音痴なんですよねWW

迷いに迷ってやっと到着WWW

1周2周と回ってみたんですが・・・・

ん?

なんかおかしいな??

寿司屋さんのSTRVA記録だと良い感じにアップダウンがあるはずなのにやけに下りばっかり??

その時はまぁこんなものか~と3周ほど回った帰ってきたんですが・・・・・

家に帰ってから確認すると僕のSTRVAに蟹周回の記録がないWW

へ??

なんで??

STRVAのコースを確認してみると・・・・

本物の蟹周回コース

Screenshot_2015-03-08-19-32-38.png

僕が回ったコース


Screenshot_2015-03-08-19-30-43.png

全然ちゃうやん!!

真ん中少しかぶってるだけでズレとるwww

チックショー!!

記録なし!!

意味ねぇしww


もう自分が嫌になりますなww

方向音痴もたいがいして貰いたいww


しかし・・・・・

今日は蟹周回の他にもう一つ目的があったんですよ・・・・・

同じく寿司屋さんが以前紹介していたこの記事!!↓

「海老名の直線にさ...河童が出るってウワサ知ってるかい」


河童sprint(下り)!!

寿司屋さんが作ったコースで当然、キング・オブ・ザ・マウンテン、KOMには寿司屋さんが君臨しとるww

fc2blog_20150219141913dccs.jpg

距離600mのほぼ平坦コースですな~

これを取ったる!!


上りと下りとあるんですが昨日は超強風だったので下りのみ勝負することに!!

寿司屋さんの記録は44秒、平均速度45.4km!!

スタート手前から信号のタイミング見て、うぉーーーーーーとスタートです!!

こんな感じに・・・・・

205419713v1402583953.jpg


あるるるるるるるるるるるるるるるるる!!!!!! 

るおおああああああああああああああ!!!!!!


スタート地点をちと過ぎた所で丁度、信号待ちから発進した車(オデッセイ)の後ろに張り付く!!

速度は約45Km!!

うぉ!ちと遅い!

これじゃ勝てん!!

と、思っていたらオデッセイの運転手に気づかれた??!!

たぶんですが・・・・・・

怖かったんでしょうね・・・・・・

バックミラーみたらこんな感じのオッサンが張り付いてんだもんょ・・・・・

SnapCrab_NoName_2014-6-14_18-57-53_No-00.png

そりゃ逃げるわい!!オデッセイ加速!!

後ろにへんなオッサン取り憑いとる!!

50.51.52.53.54.55Km!!


あるるるるるるるるるるるるるるるるる!!!!!! 

るおおああああああああああああああ!!!!!!


ゴーーーーーーール!!

Screenshot_2015-03-08-22-56-17.png

ドーーン!!

43秒!!46.4Km!!

うぅ!!取った!!

わいがキング・オブ・ザ・マウンテンや!!

わいが河童の王様や!!!


んで、初めてのKOMで嬉しかったので家の奥様に

僕「STRVAってのがあってね、全国のチャリ乗りが競い合っててその中のコースで今日1位になったんだよ!!」

奥様「へー、凄いね」

完全に無関心っす・・・・・

でも、嬉しいのでさらに続けます

「ほら!!コレ見て!!この河童sprint(下り)ってコースで1位になったんだよ!!」

奥様「ん?河童?ぎゃははは!河童なんてオメーの頭にぴったりだな!!ぎゃははは!良かったな1位なれて~あー腹いてーぎゃははは」

・・・・・・・・・・・・・・。

この時抱いた僕の感情が・・・・・・・








殺意ってやつですかね・・・・・・・

チックショー!!

いつか妻に褒められたい・・・・・・・



ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

これはアレですか?
僕も行ったほうがいい感じですか?
でも恥かきそうなんでやめときますw

なにやら楽しそうですね( ☆∀☆)
私も輪行しよっかな・・・
あ、いい忘れた!!
スゴイね!!!

No title

こんばんは。

走ってきてくれたんですね。
それにしてもこんなにサクッと更新されてしまうとは。(笑)

今度お暇な時はぜひ蟹ヶ谷公園も走ってみてください。

No title

おめでとうございます!
着々と強くなってますね~さすがです!

素晴らしい結果ですね!

素晴らしい結果ですね。着実に成果が出てますね。やはり練習は裏切らないですね。励みになります。
それにしても嫁さん。うちのと似てますわ。返しも。この前地元の山でベスト出した時動画撮ってたんで、みせたら16分の動画5分ぐらい観て、単調でオモロないな。の一言。単調に登るのが難しいんやと言った時にはもう居ませんでした。
まあイイじゃないですか。
しかし暖かくなっていい季節になってきましたね。練習のモチベーションあげるために富士の大会、休みとれたら出ます!って言えば練習サポれないですもんね。いやマジで検討します。
エントリーいつからなんですかね?

No title

<<輪たろうさん

そうですよ~もちろんアレですよ~

挑戦しにキテ下さい!!

誰の挑戦でも受けますよ!!

この河童の王様が!!(笑)


No title

<<エミチン

輪行しにこいや~

ついでにヤビツと湘南平と湘南国際村も登りに来なさい!!

No title

<<寿司屋さん

面白おかしく書かしていただいてすいませんww

超絶追い風で丁度風よけもいたし好条件が揃いましたww

良い風が吹いたら上りも挑戦したいですね~!!

強風頼みです!!

No title

<<Kazuくん

Kazuくんもエミーユと輪行で挑戦しにきて下さい!!

休みが会えばお付き合いしますよ!!!

No title

<<r6さん

ありがとうございます!!

成果が出て嬉しいです!!

まぁ超追い風で条件が良かっただけなんですがねWW

<<単調でオモロないな。

あー   家のもきっとその動画見せたらそういいます・・・・WW

富士のエントリー日、発表なりましたよ!!

エントリー開始日4月3日(金)20時から!です!!

参加人数拡大して8000人なったようですよww

富士で会いましょう!!