ずぶ濡れキャンタマちゃん!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※今日の話は自転車とは全然関係ありません。ご注意を。

皆様こんにちは~

やっぱり本日は雨のためヤビツいけませんでしたWW残念

神奈川は三週連続日曜日雨という・・・・

なので、今日もローラー乗らなきゃですな・・・・・・・・


本題です。

といっても今日の話は本題っていうほどのものでもないんですが・・・・・

昨日、仕事中に急に便意をもようしたのでパチンコ屋のトイレに駆け込んだんですョ

まぁなんとか間に合ってウォシュレットで洗おうとボタンを押したら・・・・・・・・

僕の大事なキャンタマちゃんに直撃!!

ノズルが下向き過ぎなんだよ!!


伝わってないかもなので絵を描いてみました!

絵心がまったくないのでご注意を・・・・・

なんとなく分かってもらえればOKです!

20150308_094027.jpg

おげで僕のキャンタマちゃんずぶ濡れww

ポジション調整でどうにかなるレベルじゃないんすっよこれが!!

前後左右どう動いても僕の黄門様・菊・*・には当たらない!!

仕方ないのでトイレットペーパーで拭いて

つづいてずぶ濡れのキャンタマちゃんも拭いて帰ってきました。

気持ち悪いたらありゃしない・・・・・

もう頭に来たぜ・・・・・・・















横浜市港南区「パチンコ○7」の責任者へ次ぐ!!

ただちに男子便所一番手前の大便器のウォシュレットのノズル調整をしなさい!!

お客様のキャンタマちゃんがずぶ濡れになり極度の不快感を感じています!!




便器も自転車もポジション調整大事ですな。



ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。





このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

なんて話なんでしょ(^q^)
昔の話ですが、水圧が高いと当たるところが痛すぎるので
常に最弱にしていた時期がありました。
ええ、昔の話です(笑)

プププッッ(#^*^#)
たまにはすべるもアリですな(笑)

No title

<<キムチさん

しょうもない記事にコメント恐縮ですww

ありがとうございます!!

No title

<<エミチン

やっぱすべってるか?ww

まぁ・・・・うすうすは気づいてたけどょ・・・・ww