FFWD F6R カーボンクリンチャーを買おう!・・・・・・・・・かな。

皆様こんにちは~

昨日の記事「エボにキシリウムSLにスラムREDやん!!」が・・・・

ブログ村注目記事5位に!!

しかし、どういう基準で上位にくるんですかね?

さっぱり分かりません・・・・・・

で、

僕のブログに遊びに来てくれる皆様ホイール買えと煽ってくるもんだから・・・・・

ホイールが欲しくなってきました・・・・・・・

FFWD F6R カーボン/アルミ二ウムクリチャーホイールが欲しい!!

ffwd-f6rc.jpg


Fast Forward - F6R カーボンクリンチャーとは!!
超剛性・高張力 TC35 カーボン (一体化されたアルミリム付き)
深さ 58mm のリム- DARC™プロファイル
溶接 (シームレス) アロイブレーキ表面
アロイブレーキ表面に摩耗表示線
クリアコーティングの下の FFWD ステッカー
DT Swiss 240s ハブ
重量: 1830g
Sapim CX-Ray spaken、20/24H、エアロブレード (0.9*2.3mm)、軽量、高い耐疲労性。
DT Pro Lock 真鍮ニップル
オランダでの手作業による組付け


重量: 1830g・・・・・

あんま軽くないんですなWW

フルカーボンのクリンチャーもあるようですが、それなら少しは軽いみたいです

オメー、ヒルクライムレース出るってのにディープホイールて!!

と、お思いでしょうが・・・・・・

いいんです。

理由は・・・・・













格好いいからガハハ


デザイン重視!!

レース用というより普段使いたいのでクリンチャーが良いかなと~

チュブラーのタイヤ交換とか出先で出来る気がしませんWW

レース用はレース用で別に買えば良いですやん!!ガハハ


金はどうするのかって??

ふふっ・・・・・そりゃ・・・・・・










金はあるヤツが出せばいい・・・・・・



















無いけどね・・・・・


Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

さすが部長w
来月の平日走行会はぜひそのホイールで^-^

No title

みつくん、こんにちは!
ついに決心したようで散財王の仲間入りですね(笑)
FFWDの僕が使った感想。(あてになりません)
【良い所】
計測すると重いですが実際乗った感じは軽いです。
28km以上からスピードの乗りも良く40km以上も楽に感じます。
【悪い所】
横風に弱い。

いい加減ですみません!
結果、良いと思います!(笑)

さすが名誉会長www

軽さも大事だけど見た目も大事ですよね(^ω^)
それにしても2015年散財とばしてますね〜。

No title

もう画像見ただけで性能よりピナレロに合わせる気満々なのが伝わってきました(笑)
これはもうクイックもシャレ乙なのを買わないといけませんね(^q^)

散財キャプテン!こんばんわ~☆
newホイール!
買ったら貸してくださーい\(^o^)/

No title

中途半端なホイールなんて買わない方が良いですよ。すぐフルカーボンが欲しくなるだけですので。
なので最初っからフルカーボンクリンチャーにしてしまうことをお勧めします。
FFWDなら安いですし、コスパ的に見てもフルカーボン>アル/カーボンかと。

No title

<<とちぎのいちご さん

来月の平日走行会楽しみですね~

まだ参加微妙ですが是非とも参加したいですね~

ホイールもちと微妙ですねWW


No title

<<Kazuくん

実際乗った感じは軽いんですか!!

しかし・・・・・・やっぱ横風には弱いんですねWW

結果、良いならOKですね!!(笑)



No title

<<輪たろうさん

また名誉会長とか部長とか・・・・・

どんどん散財王が定着してくるじゃないですかWWW

僕なんてまだまだですよ~ひょっこです(笑)


No title

<<エミチン

<<買ったら貸してくださーい\(^o^)/

はいよ!貸したるで~!!

て・・・・・・

貸すと思うか!!

このバカチンが!!

自分で買え!!

No title

<<中途半端なホイールなんて買わない方が良いですよ。

ウーム・・・・・

ぶっちゃけどちらでも良いんですよ~

練習用なので~

確かにフルカーボンクリンチャー良いですね~






No title

<<キムチさん

<<もう画像見ただけで性能よりピナレロに合わせる気満々なのが伝わってきました(笑)

そうなんです・・・・性能うんぬんより見た目重視!!やる気満々です!!

クイックもシャレ乙なの・・・・・キムチさん推奨品だと絶対ゴールドですよね・・・・・それはちょっと・・・(笑)

No title

こんばんはー
もうホイールは買われましたか?
今F5Rのフルカーボンホイール、パワータップ付きを手放そうかと思っているのですが…
走行距離1500キロ。ローラー台での使用がメインでした。
ホイールバッグ2つ。
サイコン
心拍計
あります。
タイヤはCORSA CXとCORSA CX ELETEです。まだ山は凄く残ってます。

No title

<<mizukiさん

ご連絡ありがとうございます!

残念ですがすでにホイール購入してしまいました~

すいません。