エボにキシリウムSLにスラムREDやん!!

皆様こんにちは~

昨日は良い天気でしたな~

しかし、夜は風が強くてジデツウ辛かったWW

雨も嫌だけど風強いのも嫌ですねWWw





本題です。

昨日、軽く紹介した三人目の仲間「梅さん」

ブログに梅さんのチャリ画像を載せたところ・・・・・

エボにキシリウムSLにスラムREDやん!!


ハイスペックチャリやでそれ!!

自分負けてるんとちゃう?!

などなど僕をはずかしめる投稿が・・・・WWWW


しかもよりによってこの記事が注目ランキングの9位になってるょ・・・・・WW

この記事→「ヤビツ峠に初挑戦」

ちなみにこのチャリ画像です↓

1425429651299.jpg


グムム・・・・・

なんなんだ??

エボにキシリウムSLにスラムREDやん!!って・・・・・

なにせロードバイク歴3ヶ月なので全然分からないという・・・・・・

んで!!

検索!検索!!

調べて見ました!!

まずEVO。

キャノンデールというのは分かってたんですが僕にはFVとしか読めなかったんですよねWW

EVOと読むとは・・・・・・ウーム

キャノンデール SUPERSIX EVO!!
サイズ:44、48、50、52、54、56、58
フレーム:Supersix Evo バリステックカーボン、スピードセーブ、プレスフィット BB30
フォーク:Supersix Evo バリステックカーボン、スピードセーブ
コンポーネント:シマノ 5700系105
クランクセット:FSA ゴッサマ プロ
ホイール:シマノ RS11
ハンドル、ステム、シートポスト:キャノンデール C3
タイヤ:シュワルベ レガーノ 700x23c
カラー:チームレプリカ、ジェットブラック
価 格:259,000円


105仕様で25万かWW

まぁ・・・・中々やね~


次!!

スラムRED!!

検索!検索!!

SRAMの最高峰コンポーネントSRAM Red!!

最高峰??!!

あまりにも軽量すぎる!と軽量化マニアの間では大評判!!

うぉ!!凄ぇやつなんだこれWW

どれくらい軽いかシマノのDURA ACEの重量と比較してみると・・・
SRAM Red 2013 1,739g
DURA-ACE9000 1,978g
DURA-ACE7900 2,055g


軽っ!!

値段は・・・・・・¥268,878

まじかWWWW

でも画像を良く見てクランクの形とレバーの文字からFORCE(フォース)??

に見えなくもないかな??

んでFORCE(フォース)の値段は・・・・・・・¥157,746

それでも高いやん!!WWWW

まぁいいや・・・・・・グムム

次!!

キシリウムSL!!

検索!検索!!

MAVIC KSYRIUM SL (マビック キシリウム SL)
 【主な仕様】
ヒルクライムからロードレースまでオールラウンドに使用できる 軽量ホイールの定番かつ決定版的な存在。
マビック独自の技術がつまった傑作です。
ESと材質違いで定番中の定番のベストセラーモデル。
 商品番号  WHM2
 サイズ  700C
 カセット  シマノ/カンパ
 スポーク数  F:18/R:20
 重量  F:680g/R:885g(WO)
 F:650g/R:815g(TU)
 仕様  クリンチャー/チューブラー
 販売価格  前後セット:
 100,000円 (税込: 105,000円)


うぉ!!10万!!

合計すると・・・・・

25+26+10=61万・・・・・・・

FORCE(フォース)だったとしても50万ぐらいかWWW

皆さんが言うようにこりゃ高級車だ確かにWWWW

負けらんねぇ・・・・・

散財王として・・・・・・

散財王には俺がなる!!















イヤイや違えーし

僕は格好いいお父さんになりたいんだよWW



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

※使い方よく分かってないので返事とかしない場合がありますご注意を(笑)。

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

爆www
心配しなくてもみつくんさんは散財王なので大丈夫ですw

No title

こんにちは。

いや、みつさん、思いっきりレバーにREDって。。。(笑)
これたぶん、当時の値段だと60でも買えないっすよ。

こりゃホイールいくしかないっすね。

No title

みつくん、こんにちは!
散財王のkazuです(笑)
こんなバイクに乗る人が近くにいたら、必ずみつくんも色々と欲しくなると思いますよ~
ホイール購入の際には是非、散財王のkazuまで御相談下さい。
きっと、みつくんのご希望のホイールをショップjapanの様に見つけてくるでしょう!(笑)

ホイール

みつくん、こんにちは。
大丈夫す!散財王の座はゆるがないでしょう。
皆さんホイール煽ってますねえ。しかし注意ですよ!
ホイール僕も色々借りたりしましたが、大幅にタイムは変わらない気がします。
日頃は重いの履いてトレーニングもイイと思います。
しかしもし将来必ず欲しくなるのは、
チャリ乗りの宿命かもですね。
鳴子くんはファーストフォワードでしたっけ?いかん私が煽ってるww

No title

こちらのフレームはフレーム単体で35万円ほどですよー

No title

<<輪たろう さん

イヤイヤ散財王なんてなりたくないんですってWW

僕はただ格好いいお父さんになりたいだけなんですから~

でも・・・・・・ホイール買っちゃうかも・・・・・・


No title

<<寿司屋さん

そうなんですよ・・・・・

分かってはいたんですよ・・・・・REDって

ただ、フォースと思いたかっただけなんです(笑)

<<こりゃホイールいくしかないっすね。

ウーム・・・・・・煽ってきますね寿司屋さんWWW

まじ買っちゃおうかな・・・・ホイール

No title

<<Kazuくん

あ!本物の散財王だ!!(笑)

まじで探してもらおうかな・・・・・

FFWD F6Rのクリンチャー仕様が欲しいです・・・・・・

出来ればフルカーボンクリンチャー、Kazu君の3号機と同じ一部アルミのでも良いです~






No title

<<r6さん

うっ・・・・・・r6さんもホイール煽ってくるWW(笑)

こりゃ買うしかないか・・・・・・

FFWD!!

No title

<<こちらのフレームはフレーム単体で35万円ほどですよー

え!!

そんなにするんですかWWW

まじで高級車ですね~WWW