大井町クリテリウム2016第1戦!オ、オ、オデ、逝くっス!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」

早速、注文(約8万着)が殺到してましてわたくし嬉しい悲鳴を上げておりますwww
(↑いちいち細けぇ嘘つくなテメー!!
そうでもねぇだろがックラッ!!)

※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
3日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。

今回は7月11日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいとか入隊とかめんどくせえジャージだけ欲しいんじゃい!と言う方も大歓迎です!
年に数回しか販売&入隊募集しませんのでこの機会をお見逃し無く!
次回募集は年末か年明けなのでウインドブレーカーなどもこの機会に是非!


ブロガー隊員達がジャージのインプレやらPVやらの記事を作成してくれました!
購入&入隊に迷ってる方は是非とも見てみて下さいね~


ウルちゃんのブログ
uns1415222pecified_20160628083803f43.jpg
「いよいよ雑兵6期生、募集開始!」

バスさんのブログ
unsp1241110111ecified_20160629085615117.jpg
「VIVA☆雑兵6期生募集開始!!」

ボーリーのブログ
IMG_20160520156_201606280837146a4.jpg
「チャンピオンシステムのオーダーサイクルジャージはどうでしょう??」

いなばさんのブログ
unspec115411ified - コピー
【告知】チームメンバー募集【予告】

イグチさんのブログ
1466494007238.jpg
「チーム雑兵が6期生を募集するそうです」


もう40過ぎたからとか50過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの財産と預金通帳と実印と魂は俺が預かって走りますよ!!
(↑テメーには絶対預けねェぞハゲクラッ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!
なにを迷ってるんですか!
(↑いちいち2回ゆうなバカヤロウ!!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょう!!
迷わず買えよ、買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲクラッ!!)

ご注文はコチラから!
「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」
***************


今日も大井町クリテリウムの事書いていきますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「朝からネガティブだなーwww 」
その2
「オデ厚木に35年以上住んでまつからね!」
その3
「凄ぇぞTEAM VIVA☆ZAPPEI!! 」

いよいよ前座レースが終了しわたくしの出番がやってきましたよ~
一応先頭に並びました
( ̄^ ̄)ゞ

unspe1456322cified.jpg

今回の作戦は兎に角前に!
どんな時も先頭集団にいること!
誰かが逃げるなら追いかけて兎に角先頭集団にいること!
を心がけてスタートしましたよ~
改めましてコースを紹介しますね

ooimachi-course1_2016063017394164e.png

ポイントはやはり登り区間でしょうな
後はわたくしの苦手な下り坂をどうこなすかですwww
先頭からスタートしてローリング中はずっと先頭だったんですが、レーススピードになる2周目に入る所でみなさん鼻息フンフンでぶっ飛んで行くのでほぼ最後尾にwwww

unspe111110cified.jpg

でも焦るこたぁないんです
ムキになって漕ぐと疲れちゃいますからな~
あくまでも淡々とパワーの上下を最小限に抑えて走れば追いつくんですはい。
脚のマネージメントがキモなんや!
それがクリテリウムや!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑カッコツケンな初心者ハゲが!!
なにがクワだ!!)


少し離されましたが登りの途中で皆さんのペースが落ち着いた所でスルスルと無理なく順位を上げて行きましたよ~
下りも無理せず走ってヘアピンコーナーの立ち上がりも淡々と。
しかし皆さんヘアピンコーナー立ち上がりでガシガシダンシングでぶっ飛んで行くんですwww
なのでやはり少し離れてしまいますがあせるこたあないんです

unspecifi111ed.jpg

また登り区間の途中で無理なく追いつけますからな!ガハハ
ネガティブ坊主ヘックンもしっかりと着いてきてますよ

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_20160630180109966.jpg
「オデ、今日は絶対に前に出ないッスよ!
絶対に先頭も引かないッス!
隊長に着いてくだけッス!」


レース前にこう宣言していたヘックン。
彼なりになにか考えがあるんでしょう
俺に張り付いて最後にぶち抜いてぎゃははと言いたいのか・・・な?
┐(´д`)┌ヤレヤレ

その後もレースは淡々と進み、逃げも発生することなく何人か千切れて先頭集団は12人に。
わたくしは11位、ヘックン12位で暫く走りましたよ~
相変わらずヘアピン立ち上がりで離されて坂の真ん中ぐらいで追いつくパターン。
ペースは楽ではないけど無理なく着いていけるペース。
このペースなら逃げれるかも??
とも思いましたが逃げには苦いおもひでが・・・
大磯クリテで逃げかまして大失敗しましたからなwwww
今回は確実に勝つ作戦で。
(*´艸`*)グフフ

坂の頂上付近ではZAPPEI☆大応援団が待ちかまえていますよ。

R0019862.jpg


「うぉぉぉぉ!
ブチコロセぇ○×△□ッ○×ギャ△□ウェ~イ!!!」
「(゚Д゚#)ゴルァ!!テメーらガンバレ!!」
「隊長ガムバレ!
(゚Д゚#)ゴルァ!!」
ヘックンタヒね!!
(゚Д゚#)ゴルァ!! 」


などと好き勝手に罵声を浴びせる隊員達。
楽しそうだな~
なので更に盛り上げるためにひと芝居を打ちましたよ
(*´艸`*)シシシ
応援団の前を通る度にあえて辛そうな顔をしてみました。
このように。


unsp14536522ecified.jpg

このように。

unspecifie14529633d.jpg

するとどうでしょう!!
ZAPPEI☆応援団は大喜び!!
人の不幸は蜜の味!!


ウルちゃん
uns1415222pecified_201606301823362f7.jpg
「みつさんガンバレ~(笑)」
「ほら見て見て!
隊長舌出してもう終わってんじゃん!
ぎゃははは!
だめだこりゃ!
ぎゃはは!
たれてるたれてる!
ぎゃはは!」


聞こえてんぞコノヤロウ!!
(* ̄_ ̄)


応援する声が完全に笑ってますね。
自ら仕向けたとはいえそこまで言わんでも
( ̄ω ̄;)マッタク・・・アノヤロウ・・・

その後も応援団の前を通る度にこのように演技を続けましたよ

unsp14536522ecified_20160630183219838.jpg

そして残り3周になった時に後ろのヘックンが話しかけてきましたよ
はて?

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco_20160630180109966.jpg
「オ、オ、オデ、逝くっス!
前出るっス!!」


はぁ??
(;゚д゚)


unspe141529877cified.jpg

今日は絶対前出ないし着いてくだけッスとか言ってたやん・・・
(;゚д゚)ナゼジャ・・・


ヘックンの謎の動き!
深まる謎!!
死闘の大井町クリテ2016夏!
いったいどうなってしまうのかっ!!
お楽しみにっ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



大井町クリテリウム2016第1戦!凄ぇぞTEAM VIVA☆ZAPPEI!!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」

早速、注文(約7万着)が殺到してましてわたくし嬉しい悲鳴を上げておりますwww
(↑いちいち細けぇ嘘つくなテメー!!
そうでもねぇだろがックラッ!!)

※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
3日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。

今回は7月11日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいとか入隊とかめんどくせえジャージだけ欲しいんじゃい!と言う方も大歓迎です!
年に数回しか販売&入隊募集しませんのでこの機会をお見逃し無く!

ブロガー隊員達がジャージのインプレやらPVやらの記事を作成してくれました!
購入&入隊に迷ってる方は見てみて下さいね~


バスさんのブログ
unsp1241110111ecified_20160629085615117.jpg
「VIVA☆雑兵6期生募集開始!!」

ボーリーのブログ
IMG_20160520156_201606280837146a4.jpg
「チャンピオンシステムのオーダーサイクルジャージはどうでしょう??」

ウルちゃんのブログ
uns1415222pecified_20160628083803f43.jpg
「いよいよ雑兵6期生、募集開始!」

いなばさんのブログ
unspec115411ified - コピー
【告知】チームメンバー募集【予告】

イグチさんのブログ
1466494007238.jpg
「チーム雑兵が6期生を募集するそうです」


もう40過ぎたからとか50過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの財産と預金通帳と魂は俺が預かって走りますよ!!
(↑テメーには絶対預けねェぞハゲクラッ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!
(↑いちいち2回ゆうなバカヤロウ!!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょう!!
迷わず買えよ、買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲがよッ!!)

ご注文はコチラから!
「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」
***************


今日も大井町クリテリウムの事書いていきますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「朝からネガティブだなーwww 」
その2
「オデ厚木に35年以上住んでまつからね!」

ZAPPEI基地の設営も完了し、応援の隊員達も続々と集結しましてレースが始まりましたよ-
しかしながらこの大井町クリテ、観戦エリアがちと残念なんです
コースは下の図のようになってるんですが、観戦エリアからスタート・ゴール地点が見えんのですwww

ooimachi-course1.png

やはりレースですからゴール付近で観戦して隊員達、仲間達の勇姿を
「うぉぉぉぉ!ブチコロセぇ○×△□ッ○×ギャ△□ウェ~イ!!!
(゚Д゚#)ゴルァ!! 」

とかやりたいじゃないでつか。
残念ですな~
でもまぁまだ初開催ですから今後改善されることを願ってます
( ̄^ ̄)ゞ

で!
今回、大活躍してくれた隊員達のレースの模様ですが・・・


今回は勇気をもって割愛したいと思います。
( ゚Д゚)ゞピシッ

(↑書けよテメー!!さすがに可愛そうだろコノヤロウ!!
なにがピシだ!!)


ブロガー隊員が沢山いるので詳しくはそっちに任せてわたくしは結果だけ~
(//∇//)ウェ~イ♪
女子クラスは2名が表彰台に!

まずはBOSSが優勝!!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!
良い笑顔してますな~


R0019625.jpg

とりにくさんも3位入賞したんですがとりにくさんには報道規制が掛かってるため写真載せれませんwwww
続いてピュアビギナー!!
3位入賞!
ウルちゃん!!

大磯ビギナーなのに勝ちたいから「大磯と大井町は別物!」
と言い張りピュアで出場して見事に入賞!
さすがです
┐(´д`)┌


R0019581.jpg

午前中のレースから隊員達大活躍で盛り上がりましたよ~
午後の部はビギナークラスからスタートです!
ビギナー1組にはロキさんとアオキさんが出場したんですがふたりが壮絶な入賞争いを繰り広げて
3位アオキさん、4位ロキさん!
その差はなんと0.037秒・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

アオキさんはともかくロキさんなんて酒飲んでばっかで全然練習してないのに凄いな・・・wwww
練習しないほうが強いんじゃね?
(*´艸`*)シシシ


R0020014.jpg

ビギナー2組はbbさんとタカヒロ君が出場したんですがなんと2人とも表彰台に!!
bbさん2位!タカヒロ君3位!
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

TEAM内の見立てではレース経験はないけどヤビツ34分(名古木から)で登るし、最近のTEAM練習でも圧倒的な強さのタカヒロ君が圧勝するんじゃないかと予想してたんです。
しかし蓋を開けてみればbbさん強ぇ!!
次は2人ともスポーツクラスで再戦ですな!

R0020042.jpg

ここまで6人を表彰台に送り込んだTEAM VIVA☆ZAPPEI!!
いよいよこの日のメインイベント、わたくしが出場するスポーツクラスの時間になりましたよ!!

(↑メインはエリートクラスだろがヘゲクラッ!!)

わたくしと一緒に出場するのはもちろんネガティブ坊主のオデさんですよ!

( ̄ω ̄;)ダイジョウブカナコノヤロウ・・・

R0019773_2016063010552929f.jpg

いよいよ始まるスポーツクラス!
果たしてネガティブ坊主は使い物になるのか??
激闘の大井町クリテリウム2016夏!
お楽しみにっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



大井町クリテリウム2016第1戦!オデ厚木に35年以上住んでまつからね!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


皆様こんにちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」

早速、注文(約7万着)が殺到してましてわたくし嬉しい悲鳴を上げておりますwww
(↑いちいち細けぇ嘘つくなテメー!!
そうでもねぇだろがックラッ!!)

※何人かの方にメールでお返事していますが、もしかしたら迷惑メールになっているかもしれません
まだ連絡が来ないぞ!と言う方は今一度メールホルダーを確認して下さいませ!
3日たっても連絡が来ない場合はお手数ですがブログ掲示板にその旨連絡頂けると助かります。

今回は7月11日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいとか入隊とかめんどくせえジャージだけ欲しいんじゃい!と言う方も大歓迎です!
年に数回しか販売&入隊募集しませんのでこの機会をお見逃し無く!

ブロガー隊員達がジャージのインプレやらPVやらの記事を作成してくれました!
購入&入隊に迷ってる方は見てみて下さいね~


ボーリーのブログ
IMG_20160520156_201606280837146a4.jpg
「チャンピオンシステムのオーダーサイクルジャージはどうでしょう??」
ウルちゃんのブログ
uns1415222pecified_20160628083803f43.jpg
「いよいよ雑兵6期生、募集開始!」
いなばさんのブログ
unspec115411ified - コピー
【告知】チームメンバー募集【予告】
バスさんのブログ
unsp1241110111ecified_20160629085615117.jpg
「VIVA☆雑兵6期生募集開始!!」

もう40過ぎたからとか50過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
どうせ日曜休みじゃないし遠いから一緒に走れないしとか思ってませんか?
それなら魂だけ一緒に走ればいいんです!
one for all, all for one!
みんなの財産と魂は俺が預かって走りますよ!!
(↑テメーには絶対預けねェぞハゲクラッ!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょうや!!
なにを迷ってるんですか!なにを迷ってるんですか!
(↑いちいち2回ゆうなバカヤロウ!!!)
さぁ勇気を出して踏み出しましょう!!
迷わず買えよ、買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲがよッ!!)

ご注文はコチラから!
「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」
***************


今日も大井町クリテリウムの事書いていきますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「朝からネガティブだなーwww 」

さて。
超天然と超ネガティブなおじ様2人と大会会場に向かったわたくしですが一向に到着しませんよ
( ̄ω ̄;)ナゼジャ?
とういうのもバスさんめちゃめちゃ方向音痴なんです。
バスさんは俺の家に何度も迎えに来てもらってるんですが未だに家の場所覚えてないんです
もう5~6回は来てもらってるので倍の10回は家に来てるのに。
そんなバスさんですからナビでちゃんとルート案内してるにもかかわらず交差点に差し掛かると

バスさん
unsp1241110111ecified_20160629085615117.jpg
「これどっちですか!?これどっちですか!?
これどっちですかぁぁっぁ!!」


とプチパニックを起こしていちいち聞いてくるんです・・・
( ̄ω ̄;)ナビに従えばええやんけ・・・
しかも聞いてる2人がこれまた超絶方向音痴なのでトンチンカンな方を指示したりして全然目的地、大会会場に着かないんです
わたくしもバスさんに負けず劣らずの方向音痴なんですがヘックンがこれまた輪を掛けてヒドイんです
そんなヘックンにはこんな方向音痴エピソードが。
方向音痴と言うよりただの嘘つきかな・・・
ある日のTEAMライド中のお話し。

わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
「ヘックン!あのゴルフ場の脇の坂登りたいんだけど道分かる?」

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「任せてつかーさい!
オデこう見えて厚木に35年以上住んでまつからね!ぎゃはは」


わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
(´-`).。oO別にどうもこう見えてねえけどな・・・
普通に分かります!と言えば良いのにコノヤロウ・・・
いちいち35年とか自慢にもならねぇ自慢挟んできやがってほんとに腹立たしい・・・


俺の前に出て先頭を走るヘックン。
もちろんTEAMライドですから後ろには仲間達が着いてきていますよ。

5分後。

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「あで?あでで?」

わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
「ん?どうしたヘックン!」

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「あぁ・・・
たぶん曲がる所通り過ぎてまつね・・・」


わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
「ん?たぶん?
道知ってたんじゃないの???」


ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「いや~知らないっすよ!
厚木なら分かると思ったんっすよ!
なにせオデ厚木に35年以上住んでまつからね!
35年!ぎゃはは」


わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
(´-`).。oOコノヤロウ本当にブチコロシてぇ・・・

こんなエピソードをもつヘックンですから当然厚木以外の道なんて分かるはずありませんよ。
35年以上住んでる厚木の道も知らないんですから
( ̄ω ̄;)
あーでもないこーでもないあっちだこっちだと3人の方向音痴珍走団、散々迷ってようやく到着しましたよー

会場に着いたらまずは受付に。
わたくしはMOONさんが作ってくれたZAPPEI☆Tシャツ、ヘックンは2011を着て受付に。

unspec1111ified_20160629100133f47.jpg

受付のお姉様を得意の話術で笑わせるヘックン。
さすがだ。

unspe1111cified.jpg

隊員達も続々と集まってきましたよ~

uns152411pecified.jpg
うどんちゃんとBOSS

unspecif1452411ied.jpg
ケイスケさん

unspecifie111d.jpg
ロキさん

この人もちゃんと来てましたが・・・
完全に舐めてますね・・・

uns4152411pecified.jpg
ウルちゃん

今回もいつものようにテントとのぼり立てようと思ってたんですが、見学場所はテント設置禁止と言うことで残念ながらこのように。

unspeci14111fied.jpg

いよいよ準備が整った大井町クリテリウム2016第1戦!
明日から走り始めますよ!
タブン・・・
お楽しみにっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



大井町クリテリウム2016第1戦!!朝からネガティブだなーwww







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
現在TEAM VIVA★ZAPPEIでは絶賛隊員募集中でございます!
詳しくはコチラから!

「VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ! 」

早速、注文(約7万着)が殺到してましてわたくし嬉しい悲鳴を上げておりますwww
(↑いちいち細けぇ嘘つくなテメー!!
そうでもねぇだろがックラッ!!)


今回は7月11日まで受け付けしてますのでドシドシ応募して下さいね!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいとか入隊とかめんどくせえジャージだけ欲しいんじゃい!と言う方も大歓迎です!
年に数回しか販売&入隊募集しませんのでこの機会をお見逃し無く!

ブロガー隊員達がジャージのインプレやらPVやらの記事を作成してくれました!
購入&入隊に迷ってる方は見てみて下さいね~


ボーリーのブログ
IMG_20160520156_201606280837146a4.jpg
「チャンピオンシステムのオーダーサイクルジャージはどうでしょう??」

ウルちゃんのブログ

uns1415222pecified_20160628083803f43.jpg
「いよいよ雑兵6期生、募集開始!」

いなばさんのブログ
unspec115411ified - コピー
【告知】チームメンバー募集【予告】

人は歩みをとめたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか。
あやぶむなかれ。
歩まずば道は無し。
踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。
迷わず買えよ、買えばわかるさ。


もう40過ぎたからとか50過ぎたからとかデブだからとかハゲだからとか挑戦を諦めてませんか?
歩みをとめてませんか?
さぁ勇気を出して踏み出しましょう!!
迷わず買えよ、買えばわかるさ。
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ウッセー偉そうに言うなハゲがよッ!!)
***************

さて。
今日から大井町クリテリウムの事書いていきますよ~
今回はVIVA☆ZAPPEIが誇る富豪隊員&心の友であるバスさんが参加しないのでたまには自分の車で行こうと思ってたんです。
ですが前日にバスさんからこんな連絡が!

バスさん
unsp1241110111ecified_20160627172000c3f.jpg
「隊長!明日は何時頃お迎えにうかがえば良いでしょうか?」

おぉ!
心の友よ!!
さすがバスさんや!
自分は参加しないのに隊員達の写真を撮るために来てくれるという!
しかも何時頃にお迎えにとは!
これは・・・
(´-`).。oOこりゃ完全に手なづけたな・・・
(*´艸`*)グフフ

手なづけるとは
・人が動物を慣れ親しませること
・自分になつかせて思い通りにするさま
・動物や子どもなどに気に入られること



持つべきはやはり仲間ですな!
ただし金持ちか何かクレルヤツか思い通りに動くヤツか
(*´艸`*)グフフ

(↑オメーは本当にクズ過ぎてもう・・・)

バスさんのメルセデスは3台、3人で行けるので今回はもう一人ヘックンも一緒に行くことに。
あくまでもついでですがね。
大和→海老名→厚木→大井なのであくまで通り道、なので完全についでですね。
┐(´д`)┌
厚木のヘックン宅に到着し、わたくしのドクマとヘックンのエントリーグレードのピナレロを積んで出発しましたよ~

20160626_062905.jpg

車が走り出すとヘックンがなにやらボソボソとしゃべり始めましたょ・・・

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「いや~オデ今回マジでだめっすよ
勝てる気がしないというかなんというか」


わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
「朝からネガティブだなーwww
そんな気持ちでどうする!
気持ちだぞ!気持ち!
闘う前からそんな気持ちじゃ勝てるもんも勝てんぞヘックン!」

(´-`).。oO今回つうかいつもダメだけどなヘックンは・・・
坊主だしな・・・
でも今日は一緒のレースで走るし、少しでもやる気出させておけばレースで前引かせたりとか色々と利用できるからな・・・
ここは旨いことおだててやる気出させておかないと・・・
(*´艸`*)グフフ


ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「いや~オデ、ヒルクライムもだめだし、どうせクリテもダメだし、もう立ち位置つうか方向性つうかもうどうしたらいいのやら・・・」

わたくし
unsp1211ecified_201606271740397f6.jpg
「だからヤル前からそんな気持ちでどうする!
今回だって表彰台上がれるかもしれないぞ!
自分を信じて!」

(´-`).。oOだめだコノヤロウwww
ネガティブ過ぎるwww
こんな気持ちでレース出て勝てるわけなかろうも・・・
でもだめなの分かってんだよな・・・
坊主だし・・・
でも今日は一緒のレースで走るし、少しでもやる気出させておけばレースで前引かせたりとか色々と利用できるからな・・・
ここは旨いことおだててやる気出させておかないと・・・
(*´艸`*)グフフ


ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
「いや~隊長みたいに1分走は自信あるとかバスさん見たいにヒルクライムは任せろとかオデには何にもないんっすよ・・・
もうどうしたらいいのやら・・・」


このヘックンの発言をを聞いて今まで黙っていたバスさんが笑顔でぶっ込んできましたよ・・・



































バスさん
unsp1241110111ecified_20160627172000c3f.jpg
「確かにヘックンには何もないですねー!」

yjimageHO7ZYPRA_20160628090346e91.jpg
ぶっ込みすぎ!

ヘックン
16-06-11-11-27-19-827_deco.jpg
(´-`).。oOぶちコロスぞテメー金持ちハゲがクラッ!!!

と、ヘックンが心の中で思ったかどうかわたくしには分かりませんが。
┐(´д`)┌ダメダコノヒトタチ

こうして出発した金持ち天然野郎とネガティブ坊主と行く
大井町クリテリウム2016第1戦!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


※車両内の会話のほとんどはわたくしの捏造であり、本当はこんなこと言ってない場合がありますご注意を。
バスさんもヘックンも立派な大人で紳士で素晴らしい人格者です。わたくし2人とも大好きです。本当です。本当ですよ
( ;゚;ё;゚;)ゞ


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ!







気が向いたらポチッとお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



皆様こんにちは~
昨日の大井町クリテリウム第1戦スポーツクラスでわたくし優勝してきましたよ!!
(↑2位な!2位!準が小せえな!!)

そんなことよりも今回の大井町クリテ、隊員達が大活躍だったんですよ!
なんと13人出場して7人が表彰台に立ったんです!!
すげぇぞVIVA☆ZAPPEI!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!


R0019773.jpg

そんな隊員達の大活躍の様子もほんの少しだけ交えながらわたくしの活躍を中心に明日から書いていきたいと思います!

なんで明日からなんだですって?
それは・・・










全国のVIVA☆ZAPPEI入隊を待ち望んでいた皆様お待たせしました!
今日はVIVA☆ZAPPEI第6期生募集のお知らせです!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


f9548e1fd1ef9d4be02c19845c172dd6d55ee8c4big_20160627083153909.jpg

今や全国にその名を轟かせ、知らぬ者はいないと言われいるTEAM VIVA☆ZAPPEI!
(↑言われてねぇぞコノヤロウ!!)

今か今かと待ち望んでた方も多いんじゃないでつか?
(↑誰も待ってねぇよハゲッ!!)

改めまして知らん人のためにTEAM VIVA★雑兵とは!!
ビバザッペイと読みます!
なぜ、ザッペイと読むかと言うと・・・・
最初にこの雑兵という漢字を副隊長エミーユに見せたところ
「おぉ!良いやんけ!ザッペイ!!」

piyohiko1111.jpg
( ̄_ ̄)・・・ダメダコイツ

説明するのもメンドイし、もういいやザッペイで・・・
なのでザッペイなのです!!

チーム名に込められたわたくしの熱い思いは!

聖闘士星矢って知ってますか??
わたくし聖闘士星矢好きなんです!
雑兵とはあのマンガに出てくるザコキャラです!
ガンダムで言えば量産型のザクみたいな感じですかね~
ザクなのに強え!とか
今、ザコに抜かれたけどWWとか
弱そうなのに実は強え!
いつか黄金聖闘士なったる!!
富士ヒルとかで雑兵背負った者達が他の聖闘士達をグイグイ抜かして登ってく・・・
抜かれた聖闘士達は口々に「ぐぬぬ…雑兵め・・・。」
と、負け惜しみを言う!
痛快じゃないですか!!??
ガハハ!!
今年の富士ヒルクライムで本当にコレを実現しくれた隊員もいたんですよ!
石川県から参加して年別優勝を成し遂げた隊員が!!
Σ(゚Д゚)スゲッ!!


一緒に背中に黄金の☆を背負って高みを目指しませんか!!??
高みは俺だけで良いんですがね~
今は雑兵だっていいんです!
すっと雑兵のままだっていいんです!
副隊長エミーユは完全にリアル雑兵ですしね!
( ゚Д゚)ゞゲキヨワですねん!
一緒に練習したり
飲み会したり
レースに出たり
走行会したり
飲み会したり
ローラー乗ったり
散財したり
チームLINEで交流したり
飲み会したり
全国どこの方でもかまいません!!
(↑飲んでばっかだなテメー!!クラッハゲッ!!)

いつか、全員集まって走行会とか!!
他のチームに所属していても全然OKです!
特にチームルールなんてありませんねん!
同じ黄金の☆を背負ってワッショイ!ワッショイ!
的な激軽スタンスです!
( ゚Д゚)ゞピシッ!!

そのZAPPEI☆ジャージの基本デザインはこちら!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

968521456985471144.jpg
968574552141414.jpg
1453935989886.jpg
IMG_20160128_141927.jpg
うへ~カックイィー!!
(*゚0゚)!!


あなたもこんな風に格好良く着こなしてみませんか?
(↑お断りだコノヤロウ!!)

K1JP3266.jpg


気になるお値段はコチラです!

・半袖ジャージ ¥9,400-
・長袖ジャージ(薄手生地)¥11,000-
・ウインドジャケット(ブレーカー)¥11,000-
・ビブショーツ¥12,000-
※価格は全て税抜表示ですので別途消費税がかかります
安っ!
(*゚0゚)


以前より安く提供できるようになりましたが多少利益が出るような価格設定にしてます。
が!
決して私腹を肥やす為ではなくTeam備品の購入やTeamグッズの開発費、レースで活躍した隊員へのプレゼント、全国への発送作業をやってくれてるエミーユや、わたくしのわがままな提案をすべて受け入れてデザインしてくれているKAZUくんらに少しでもお駄賃を渡したくての事です。
なにとぞご理解下さりますよう宜しくお願いしますm(_ _)m
決して儲けた金でS-WORKS VENGE買おうとか思ってませんよ!
本当です!
ホントウデスヨン・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

前に儲けた金でBora Ultra買ったのは秘密にしておこう・・・
(オメーは本当に本当にクズだな・・・)

ジャージ詳細
・半袖ジャージ
サイズ
Size : XS・S・M・L・XL・2X・3X・4X
ZipperType :Full Zip
Style:Race Cut / Club Cut / Women’s Cut
※レース志向のライダーはピタッとした定番のRace Cut
ピッタリジャージが嫌な方は少しゆったり目のClub cut
女性はWomen’s Cut

半袖Race Cut
hannsodere-sucut.jpg
半袖Club cut
hannsodecurabucut.jpg
半袖Women’s Cut
hannsodejosi.jpg


・長袖ジャージ
防寒性と快適性を両立し、日焼けが気になる方や、やや肌寒い時期に!
薄めの生地ですのでウインドジャケット(ウインドブレーカー)との併用がお勧めです!

サイズ
Size : XS・S・M・L・XL・2X・3X・4X
Zipper: , Full Zip
Style : Race Cut / Club Cut / Women’s Cut
※レース志向のライダーはピタッとした定番のRace Cut
ピッタリジャージが嫌な方は少しゆったり目のClub cut
女性はWomen’s Cut

長袖Race Cut
nagosoderece.jpg
長袖Club cut
nagasodekurabu.jpg
長袖Women’s Cut
nagasodejosi.jpg


・ウインドジャケット(ブレーカー)
サイズ
Size : XS・S・M・L・XL・2X・3X・4X
Men’s / Women’s
Full Zipper
※半袖・長袖ジャージに比べ大きめに作られていますので、ジャージのサイズより1つ小さいサイズをお勧めいたします。

uinndobureka-.jpg


・ビブショーツ
Size : XS・S・M・L・XL・2X・3X・4X
Men’s / Women’s

ビブショーツMen’s
bibudannsi.jpg
ビブショーツWomen’s
ibbujosi.jpg

ご希望の方は下記要領でお願いします
ブログにコメント下さいませ。
必ずコメント欄のところの管理者にだけ表示を許可するをチェックして投稿して下さいね!
チェックがあればわたくし以外読めませんので!!

*********
氏名:
住所:〒
電話番号:
ご希望のジャージ&サイズ:
連絡方法:LINEのID・メールアドレス・Twitterなど
*********


ジャージ注文からお届けまでの流れを書いておきます~
1.上記必要事項をこのブログ記事コメント欄に投稿
  ※必ず管理者にだけ表示を許可するをチェックして下さい!
2.折り返し私から振り込み先をご連絡。
3.入金確認でき次第、発注確定。
4.約45日後にジャージお届け!!
※今回のご入金締め切りは7月11日までにお願いします!!

送料は埼玉からの発送となります~こちらで確認して下さい!
2512598874512211.jpg

その他、ご不明な点がありましたらわたくしまでお問い合わせ下さいませ!!
ビブだけ半袖だけでもOKですよん!
なんかひとつでも買ったらはい隊員!!
はい仲間!
という激軽なスタンスです!
隊員とは言ってもわたくしが勝手に思ってるだけですので、ただジャージデザインが気に入ったから欲しいと言う方も大歓迎です!
ZAPPEI☆ジャージを着てると見知らぬきゃわわなお姉様ローディーやら美人女子高校生、美人女子大生ローディーから
「あっ!
ZAPPEI☆ジャージじゃないですか!
素敵!」

などと話しかけられそこから恋が芽生え彼女が出来たり、へたすりゃ嫁にまで・・・


夢が広がりますね!
(*´艸`*)グフフ

(↑絶対ねえよそんなこと!!バカかテメー!!)

現隊員の注文ももちろん受け付けてますよん!!

何十着でもOKです!
奥さんとか娘、息子さんの分とかも!!
現隊員の皆様はわたくしのLINE又はTwitterで上記必要事項を直接送ってもらってOKです!

さあ!
全国のザコ、ゾウヒョウ達よ!
黄金の星を背負い、今こそ羽ばたくのです!!


※本来なら細かいオプション、ポケット追加やチャックもハーフやらショートやら色々なオプションがあるんですが申し訳ないですが一切受け付けておりません!
理由は・・・・

メンドクサイから!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑やれよ!テメー!!)
仕事の合間にコツコツと2万着以上も対応致しますので何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます
m(_ _)m
(↑嘘つくなテメー!!なにが2万だテメー!!)

ZAPPEI☆ジャージ!
迷わず買えよ!
買えばわかるさ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!

励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



プロフィール

みつくん

Author:みつくん
このブログは自己中で気まぐれで飽きっぽい40代のオジサンが書いています。
最近、女房子供にデブだクサイと言われはじめてちとショックだし・・・・
よっしゃー!
ロードバイクで若き頃の格好いい体を取り戻し、スポーツマンのイカスお父さんになる!
格好いィお父さんに俺はなる!!

※注意事項
このブログは教養レベルも低く育ちも悪いオジサンが書いています。
独断と偏見に満ちており五時脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと誇張するクセがあります。
なので、育ちのよい方や教養レベルの高い方は読まれない事を強くお勧めします。



VIVA★ZAPPEI Team員随時募集中!

Team VIVA★雑兵ジャージ半袖
1429152244687.jpg
Team VIVA★雑兵ジャージ長袖
1445241909273_20151022174033fbc.jpg

見たらTeamジャージが欲しくなる!?
TEAM PVはこちら!↓

produced by  Kenichi Inaba

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村















このページから飛び、購入するとオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。



google-site-verification: google02566c2f2c60b0a9.html

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめリンク!
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カテゴリ